テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2018-05-30 21:00:00|メッセージ

5月30日(水)スタッフブログ887

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝い特集をお送りいたします!
6名というテニミュブログ史上、こんなにも同時にお祝いしたことがない人数をお届けさせていただきます!
皆さん素敵な写真が届いていますので、それぞれお祝いをさせていただきたいと思います。


1人目は、


5月26日がお誕生日だった蒼木 陣くんです!



まずは、蒼木くんといえば、やっぱり外せませんね。
登野城くんとの2ショットです!
お洒落な椅子に腰かけ、クールにポーズを決めてくれました。



そして、蒼木くんと仁科くんの2ショットでは、つむじが気になっているようです。
万が一、葉っぱが生えているようなことがあれば、大変ですので念入りにチェックをしている蒼木くんでした。



ここからは、5月27日生まれの3人をお届けします!



まずは、青木空夢くんです!



中村くんと一緒に休憩時間の爽やかな1枚。
笑顔が眩しいですね!



そして、Dream Live 2018 神戸公演終了後の青木くん、川上くん、宮城くんでした。
不動峰・山吹・聖ルドルフを代表しての出演ありがとうございました!


続きまして、


観月はじめくんです!



こちらは、生え抜き組の金田くんと赤澤くんに囲まれて、キリリとした表情の観月くん。
次回の試合に向けての作成会議中でしょうか?



更にDream Live 2018での1コマ。
「もうすぐ僕の誕生日だから、皆さん盛大に祝いなさい」と言い残して去って行った観月くんでした。



この方も5月27日生まれ、


前田隆太朗くんです!



まずは、相方の川﨑くんとの素敵な笑顔の前田くん!
Dream Live 2018の生写真用に撮影されたスーツショットは、皆さんどれもお似合いでしたね!



そして、稽古場での未掲載ショットより、
差し入れでクレープをいただいた時の前田くんと大薮くんでした。
沢山種類があって、「そっちも美味しそうだね」と迷っている様子のお二人でした。



お次は、5月28日生まれのこの方!


諒太郎くんです!



届いた写真は、伊崎くんが鬼役で、だるまさんが転んだをしている様子。
諒太郎くんと高根くんは、鬼さんに捕まってしまったようですが、
この後に助けてくれたのが誰なのか気になる1枚でした!



そして、もう1枚。
格好良く決めてくれた、諒太郎くんと小林くんの2ショットでした!



最後は、本日5月30日生まれ!


田村升吾くんです!



こちらは撮影休憩時間に撮られたもののようです。
カメラに向かって手を伸ばす井阪くんと田村くん!
「待ってー!」といった感じでしょうか?



ラストは、浴衣ショットの北乃くんと田村くんでした!
背中合わせで仲良しさんな様子が伝わりますね。


改めまして、蒼木 陣くん、青木空夢くん、観月はじめくん、前田隆太朗くん、
諒太郎くん、田村升吾くん、お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-05-26 21:00:48|メッセージ

5月25日(金)スタッフブログ886

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、Dream Live 2018にご出演いただいた素敵なゲストの皆さんと、ご来場いただいたテニミュファミリーのお写真を一挙にお届けします!



まずは、横浜公演 5月19日(土)12:00公演より、



左から順番に、斎藤 工さん(1st忍足役)、加藤和樹さん(1st跡部役)、河合龍之介さん(1st 日吉役)の1stシーズン氷帝学園の皆さんです!
当日、会場ではコール&レスポンスも披露してくださいました!



この日観劇に来てくれていた、内海くんと河合さんにダブル日吉くんで
お揃いのポーズの写真も届きました!


 
そして、青学5代目カチロー役の平井さんと、トリオさんの4人ショットもいただきました!



先輩方がゲストでいらっしゃるということで、内海くん以外にも、三浦くん、北乃くん、小早川くん、渡辺くん、田村くんと氷帝さんがたくさん駆けつけてくれました。




青学vs氷帝にてシングルス2の対戦相手だった不二役の定本くんと田村くんで
「うれCポーズ」で2ショットです!



こちらは、三浦くんと宇野くんの部長コンビです。



そして、三浦くんと森田くんは、ジュニア選抜コンビでも写真を撮ることができました!




続いて、青学vs氷帝でのダブルス2を思い出して、永田くんと北乃くんのチームアクロバットなお二人でした。



小早川くん、牧島くん、加藤くん、渡辺くんの、青学vs氷帝のダブルス1の皆さん。
「すごく良かったよ!」と頑張った青学のお2人を挟んでの撮影でした



続いて、自称キラキラキャラ集団(?)の森田くん、田村くん、大薮くん。
それぞれキャラクターのポーズを決めてくれました!



最後は、北乃くん、内海くんを取り囲んでワイワイと盛り上がっていた、
二葉くん、奥井くん、畠山くん、佐藤くんでした!
Dream Live 2017が懐かしいですね!







続きまして、横浜公演 5月19日(土)17:00公演にゲストでいらしてくれたのは、



左から順番に、滝口幸広さん(青学3代目 大石役)と、南 圭介さん(青学3代目 手塚役)のお2人でした!



MCを務めてくださった土屋さんを加えて、トリプル大石くんです!



そして、こちらは手塚くんと南さんで、ダブル手塚くんです!
宇野くんは、トークコーナーで同じく六角公演、立海公演を演じた南さんのお話しを、
共感したように頷きながら聞いていたとのことでした。



この回を観劇に来てくれたテニミュファミリーのお写真をお届けします!



佐川くん、井阪くんが来てくれたということで、メガネ男子集合です!
大隅くん、宇野くん、加藤くん、武藤くんと、それぞれのチームを越えて集合してくれました。



佐川くんが来てくれたということで、宮城くん、佐川くん、佐藤くんの聖ルドルフ3人組でも写真を撮ることができました!



そして、山吹を代表して出演してくれた森田くんを囲んで、
佐野くん、辻くん、登野城くんの山吹さん集合ショットでした!
※「辻」は一点しんにょうです。




ここからは、横浜公演、5月20日(日)12:00公演のお写真をお届けします。
この回にゲストとして出演してくださったのは、



左から順番に、兼崎健太郎さん(1st 真田役)、八神 蓮さん(1st 幸村役)、中河内雅貴さん(1st 仁王役)の1stシーズン立海大附属中学校の皆さんです!

公演中の立海さんのトークコーナーに大ウケだった皆さん。
席までご案内するときにスタンバイしていた川﨑くんに「面白かったよ!」と声をかけていました。



立海さん全員との集合写真を撮ることが出来ました!
トークコーナーを舞台裏で興味津々で聞いていた立海の皆さん。
八神さんのエピソードに、田鶴くんが「としくんと似てる...」と呟いたのと、
中河内さんが「良いなあテニミュって…」と呟いていたのが印象的でした。



この回に観劇に来てくれたテニミュファミリーはこちら!



ツイストスピンショットのポーズを決めてくれた大原くんです!
定本くんと、不二兄弟ショットを撮ることができました。




続いて、大平峻也さん(青学6代目 カチロー役)です!
出演されていたDream LiveやSEIGAKU Farewell Partyのときを思い出して「この青い景色を見たなあ…」ととても感動されていたという大平さん。
トリオさんと4人で集合写真です!

そして、


奥井くん、大平さん、そして新青学・中三川歳輝くんで、トリプル カチローくんも撮影することができました!





そして、大千秋楽 横浜公演 5月20日(日)17:00公演にゲスト出演してくださった、



左から順番に、平田裕一郎さん(青学4代目 海堂役)、阪本奨悟さん(青学4代目 リョーマ役)、牧田哲也さん(青学4代目 桃城役)です!
トークコーナーでは懐かしい想い出話に加え、
「これからも青学がたくさんの方に愛されてほしいという想いを込めて」と、「青学!」「フォーエバー!」という素敵なコール&レスポンスをしてくださいました。



ダブル海堂くん、ダブルリョーマくん、ダブル桃城くんとの6人ショットを撮影することができました!
ちょうど10年前の今頃、横浜アリーナに立っていたという皆さん。
客席からご覧になり、ご自身も演じられた曲が多数あり懐かしかったようです。
阪本さんが阿久津くんに「SAMURAI良かったです!」と言っていたそうです!




そして、大千秋楽に駆けつけてくれたテニミュファミリーはこちら!



青学8代目より、古田くんと一緒にダブルリョーマくんで撮影出来ました!
今までは緊張でピースサインしか撮れなかった阿久津くん、満面の笑顔で2人の距離も近づいたようですね。
古田くんも安定のタレ目で嬉しそうです。



青学8代目より眞嶋くん、そして新青学・大久保 樹くんも交えて、
ダブルリョーマくん&トリプル桃城くんの5人集合ショットです!
眞嶋くんは「駿作も大久保くんも、すぐファンになっちゃう!」と嬉しそうに言っていたそうです。



続いて、眞嶋くん、吉村くん、森田くんの桃城・千石ショットです!
今回のDream Live では、少しだけですが桃城くん、千石くんのラリーも披露されましたね。




続いて、青学8代目より田中くんと一緒にダブル乾くんでした!
加藤くんは「乾先輩のここ(眼鏡をクイッとするところ)がかっこいいんですよね!」と話しかけていて、乾先輩のかっこいいところで盛り上がっていたそうです。
 


続いて、青学8代目・神里くん、宮城くん、定本くんです!
不二くんと観月くんといえば因縁の仲ですが、3人で仲直りの握手ですね。



そして最後は、青学8代目神里くん、青学9代目定本くん、新青学・皆木一舞くんのトリプル不二くんでした!




1stシーズンからの歴代キャストの皆さんをはじめ、先輩方、仲間たちがこんなにもたくさん駆けつけてくれ、新青学の皆さんにも絆が繋がりつつあります。
ゲストの南 圭介さんがおっしゃっていましたが、まさしく「テニミュケーション」が起こした奇跡ですね!
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、そして見守り、声援を送ってくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからも丁寧に作品作りに向き合ってまいりたいと思います。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-05-24 20:00:00|メッセージ

5月24日(木)スタッフブログ885(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、Dream Live 2018のオフショットからお届けします!

横浜公演といえば、忘れてはならないのはこちらの皆さん!


観月はじめくん、橘 桔平くん、千石清純くんです!
神戸に引き続き、テニミュ15周年を彩るべく駆けつけてくれました。
人数の差なんてものともしない迫力と華やかさで、Dream Liveを盛り上げてくれましたね!



許斐 剛先生からは、ビワとチェリーがセットになった、こんな素敵な差し入れをいただきました。



「許斐先生ありがとうございます!」と、相馬くん、園村くん、岩城くん、松井くん、加藤くん。



そして、差し入れをじーーーっと見つめる甲斐くんと知念くん。
どっちから食べるか悩んでいるようです。


続いて、Dream Live 2018の現場より、本日は大千秋楽終演後の様子をお伝えいたします。


終演後、楽屋に集合した青学さん。
まずは、阿久津くんに内緒で準備していたプレゼントの贈呈を行いました!


ずっと欲しかったという靴をもらって、満面の笑顔の阿久津くん。
後ろから見守る井澤くんもいい表情していますね!
そして、「失礼します!」という声とともに、


新青学の皆さんが、白いバラを持って登場しました!


青学さんも整列です。
2016年9月、青学8代目の皆さんに渡したあの日を思い出しながらも、少し照れくさい様子の青学さん。
Dream Live 2018大千秋楽にて、新青学の皆さんはサプライズ出演し、阿久津くんと共に「ザ・レギュラー」を披露しました。
ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
この日が新青学さんにとっての初お披露目となりました。



新青学・中三川歳輝くんから青学9代目・奥井くんへ。



新青学・大久保 樹くんから青学9代目・吉村くんへ。



新青学・皆木一舞くんから青学9代目・定本くんへ。
緊張ではちきれそうだった新青学の皆さんに、温かく声をかけ、励ましてくれた青学9代目の皆さん。
感謝の気持ちと、襷を受け取った決意の言葉とともに、一人ずつバラを手渡しました。



青学9代目、新青学の皆さんでの集合写真です!


撮影後は、皆さんそれぞれ談笑タイム。



トリオさんは自然と6人集まっていました。



新青学・田口 司くんから、早速いろいろな質問を受けていた永田くん。



鈴木くん、新青学・岩田知樹くんのツーショットです!



そして、新青学・青木 瞭くんと宇野くんの部長ペアでした!

9代目の皆さん、新青学の皆さん、それぞれ種類は違えど緊張が解けて、終始なごやかな雰囲気だったというこの引き継ぎ式。
皆さんを見守る阿久津くんもニコニコ笑顔だったそうです。

実は、新青学のリハーサルにはステージに集まり、時には隣に立ってアドバイスを、時には客席から見守って動画を撮ったりとサポートしてくれていたという青学9代目の皆さん。

そして、そんな青学9代目の皆さんの「心のスケッチ」、そして挨拶を、舞台裏でじっと聞いていた新青学の皆さん。
皆さんの心の中は想像することしかできませんが、9代目の皆さんの想いと、新青学の皆さんの決意は、
きっと阿久津くんの「絶対に全国大会で優勝します!」という言葉に込められていたかと思います。

これからのテニミュ3rdシーズンを担う阿久津くん、新青学の皆さんを、今後ともテニミュカンパニー一同でサポートしてまいります。

皆様、阿久津くん、新青学の皆さん、3rdシーズンのキャストの皆さん、そしてテニミュを、引き続きよろしくお願い申し上げます。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-05-23 21:00:47|メッセージ

5月23日(水) スタッフブログ884

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝い特集でお届けをさせていただきます!

まずは、


真田弦一郎くんです!



グッズチームからは、こちらの写真が届いております。


幸村くんと一緒に日本史の勉強中の真田くん。
歴史が得意な真田くんが、幸村くんをリードしている感じでしょうか。



こちらは、真田くんと切原くんの後姿。
関東大会 青学vs立海の試合終わりに、泣いている切原くんを慰めてあげているようですね。



そして、こちらは比嘉公演より、キリリとした表情で、腕組み仁王立ちの手塚くんと真田くんでした。




劇場でも、真田くんのお祝いをするべく、



田鶴くんが丁寧な字で準備を進めます。
普段はイラストを描いてもらうことも多いのですが、今回は真田くんの誕生日ということで、シンプルに「真田弦一郎」という力強い文字にお祝いの気持ちを込めてくれました。


そして、ペンを持って廊下でソワソワしていた田鶴くん、



なんと、Dream Live にゲストとして出演してくださった、
兼崎健太郎さんにサインを書いていただきました!
ご自身のサインも書いて、「宝物として大切に持って帰ります!」と田鶴くん。
この貴重なツーショットも、テニミュ15周年が生んだ奇跡ですね!




お次は、この方!


新垣浩一くんです!
テニミュブログでお誕生日をお祝いするのは、今回が初めてになりますね!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



知念くんと新垣くん。
比嘉を全国へ導くために苦行を共にした仲間、学年を越えた信頼関係が感じられますね。




こちらは、トリオさんに「はいでぇ!」のポーズをレクチャーする新垣くんでした。
1年生の前では、ちょっぴりお兄さん気分ですね。





劇場からも写真が届きました!



ダブルスの相方、不知火くんとのツーショットです。



「お誕生日おめでとう」と頭をよしよしとされる新垣くん。
比嘉さんの愛すべき後輩として、そして未来の比嘉さんを引っ張っていく存在として、先輩からの想いが見え隠れするツーショットとなりました!




ラストは、もちろんこの方!


宇野結也くんです!


グッズチームからは、こちらが届きました。



六角公演 グッズ撮影の際のオフショットから、鈴木くん、松村くん、宇野くんの3ショット!
この日はインナーの白色が共通点な3人でした!



こちらは、Dream Live 2018の生写真撮影の際のオフショット!
スーツ姿が格好よく決まっている宇野くん、松村くんでした。
お2人とも、顔つきがだいぶ大人っぽくなりましたね。



そして、とっておきの1枚!
夜景をバックにクールに決めてくれた宇野くんでした!




そして、劇場でもお祝いをすることが出来ました!




大千秋楽前、ケーキをスタンバイする定本くんと松村くん(半分 大石くん)。
「せっかくなので青色を!」とペンライトの準備もバッチリです!




「ハッピーバースデー!」とペンライトとともにハイテンションで楽屋に突入するお2人。
はじめは、当日でないこともあり、別の人かなとスルーしかけていた宇野くんですが
「ハッピーバースデー ディア 宇野さん!」と自分の名前が呼ばれると、びっくり顔で振り返ります。



「次の日だから、全然考えてなかった!」と宇野くん。
油断してはだめですよ!



青学さん全員での集合ショットです!
いつも宇野くんが「青学は家族」と挨拶で言ってくれていますが、本当に家族のような温かさが伝わってくる写真となりました。
これまで青学さんを支えてくれて、引っ張ってくれた宇野くんへ、青学さんからの温かい「おめでとう」が響く楽屋だったようです!



改めまして、真田弦一郎くん、新垣浩一くん、宇野結也くん、お誕生日おめでとうございました!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-05-22 21:00:00|メッセージ

5月22日(火) スタッフブログ883

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018が無事に終了いたしました。



5月19日12:00公演には、許斐剛先生がいらしてくださいました!
お写真をお届けしたいと思います!



 

許斐先生と青学さんの集合写真です!
「今までお疲れ様でした!」と言葉をかけてくださった許斐先生。
六角公演から、全ての本公演に足を運んでいただき、そのたびに皆さんに言葉をかけてくださりました。


そして、
 




許斐先生を中心に、キャスト皆さん全員での集合写真です!!
この回にご出演されていたOBゲストの皆さんともお話しされていたそうで、改めてテニミュ15周年の本当の本当の原点は許斐先生の存在なのだと再認識しました。
そんな方が、こうして3rdシーズンを迎えてもなお気にかけてくださること、本当に幸せに思っております。
お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!






それでは、公演終了ということで、キャストの皆さんの写真をお届けします!



 

今回公演で使用したお花を持った比嘉さんです!
コール&レスポンスや、フリースタイルラップなど、お客様と一緒に盛り上がるためにはどうしたらいいかと稽古場から相談を重ねていたという比嘉さん。
大きな身体とは裏腹に優しさに溢れた比嘉さんからの、心のこもった演出がたくさんちりばめられた公演となりました。




続いて、
 




立海さんです!
TEAM Party RIKKAIを経て、ますますパワーアップした立海さん。
8人それぞれの熱がビシビシ伝わる、とても華やかなステージを見せてくれました。
歌やダンスだけでなく、この大きなステージで難易度の高いイリュージョンもこなしてくれた立海さん。
もうこのメンバーがそろえば、怖いもの無しですね!!


 



続いて、六角さんです!
今回も、元気たっぷりのエネルギーに満ちながらも、どこかほっとするステージを見せてくれました!
比嘉公演では一人で走り抜けてくれた二葉くん、今回は六角応援団が駆けつけてくれてよかったですね!
2年間、本当にお疲れ様でした。
いつも皆さんから言ってもらってばかりでしたが、ありがと三角!ですね!!




最後は、
 





「青学、ファイ、オー!」で締めてくれた、青学さんです!
六角さんをはじめ、これまでの対戦校の皆さんと一緒に創り上げた今回のDream Liveは、皆さんの軌跡かと思います。
目を閉じるのがもったいないほど、歌、ダンス、表情...その全てに輝きが満ちていた公演でした。


決して楽しいことばかりではなかったはずの2年間。
それでも「そして弾けそうな笑顔」という歌詞がぴったりの、最後まで前向きに明るく走り抜けてくれた皆さんには、感謝の気持ちしかありません。


これまで青学9代目の皆さんを応援いただき、ありがとうございました。
これからも、皆さんに変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます。


 



最後は、青木くん、宮城くん、森田くん、そしてMCを務めてくださった土屋さんも揃って、総勢39名の集合写真です!
皆さん、本当にお疲れ様でした!



Dream Live 2018にご来場いただいた皆様、ご声援をいただいた皆様には、改めて心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
会場の皆様からもらった声援とペンライトの素敵な光景は、テニミュカンパニー一同のエネルギーになります。
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの応援をよろしくお願い申し上げます。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-05-19 22:00:00|メッセージ

5月19日(土) スタッフブログ882

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018 横浜公演が本日より開幕いたしました!
本日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
皆様の熱い応援のおかげで、本日の公演も大歓声の中、無事終了いたしました。
そんな熱気冷めやらぬ横浜アリーナの楽屋の様子を、オフショットと共にお届けいたします!



まずは立海さんから田鶴くん、川﨑くん、大隅くん、比嘉さんから武藤くん。
差し入れにドーナツをいただき、大はしゃぎの皆さん。
選び終わった立海さんの撮影をしていたところ「入れて~!」と武藤くんがやってきました。
田鶴くんのもつメロン味のドーナツ、まるでテニスボールのようですね。
川﨑くん、いい表情です。



続いて青学から松村くん、奥井くん、比嘉の岩城くん。
松村くんと奥井くんは揃ってかわいいピンクのドーナツをチョイス!
ドーナツといえば……と、真ん中の穴から覗くかわいいポーズをキメてくれた岩城くん。



六角さんからはこの2人!
「おいしそう!これ何味?」と写真撮影まで待ちきれず食べようとした二葉くん(マンゴー味でした。)と、
テニミュブログをご覧の皆様へしっかりドーナツをお裾分けしてくれた佐藤くん。



そして山吹さんから森田くんと立海さんから後藤くん。
この2人のお写真は今回が初めてですね!
お行儀よく、一度ドーナツをお皿に乗せてから食べる派でした。



続いては元ダブルスと現ダブルスのこの方々!
どちらも2人で仲良くドーナツを選んでいたので、そのままペアで撮影させていただきました!
比嘉さんの2人はさすが海人、夏っぽいフレーバーをチョイスしていました。



最後は青学さんからこの3人!
阿久津くんはスイカ味をチョイス!相馬くんは早くもパクリと一口。
そして牧島くんはどこを見ているのでしょうか……?




本日のラストは帰り際の王子様より、定本くんとの撮影に「おそれ多い…」と
急に緊張しだす雷太くんでした。


Dream Live 2018 横浜公演は明日も当日券をご用意してお待ちしております!
チケットの販売方法については、公式HPよりご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-05-17 23:00:00|メッセージ

5月17日(木) スタッフブログ881

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018 横浜公演が今週末開幕いたします!

劇場入りしたキャストの皆さんは最終リハーサルを行い、本番に向けて着々と準備を進めています。
青学さん、六角さんは2回目、立海さん、比嘉さんは初めての横浜アリーナですが、
それぞれ緊張気味の人がいたり、わくわくしている人がいたりと様々な気持ちで過ごしていたようです。


そんな中、5月16日にお誕生日だった坂垣怜次くんのお祝いが出来たようです!


高木くんが楽屋にケーキをこっそり運んでくれました。
楽屋では皆さんからお祝いしてもらえたようです!



坂垣くんを囲んで六角さん全員集合ショットです!
どうやら皆さん美味しそうなケーキを狙っていたようで…



あっという間にケーキがなくなっていきます!(主役は坂垣くんです)



そんな中でも坂垣くんはしっかりとお誕生日プレートはゲット出来たようです!


そして、グッズチームからも写真が届いております。


雨の中、誰かを待っているようです。待っているといえば…?



やはり六角の皆さんですね!今回のドリライで再び六角の皆さんと舞台に立てることをとても喜んでいた坂垣くん。どのチームにも負けないくらい息の合った六角さんを是非横浜アリーナで体感してください!



ラストは、素敵な笑顔の坂垣くんでした!

改めまして、坂垣怜次くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは会場へお越しの皆様へお願いです。

サイリウム・ペンライトをご使用の際は、後列や周りのお客様にご迷惑にならないよう、胸の高さでお持ちいただきますよう、お願いいたします。視界の妨げや、安全面を考慮し、頭の高さよりも高く上げる、左右に大きく振り回すなどの行為は禁止とさせていただきます。また、うちわやボードなどの視界の妨げになるものは、持ち込みを禁止とさせていただいております。予めご了承ください。皆様がお楽しみいただけるよう、お客様同士のご配慮をお願いいたします。


相馬くん、奥井くん、畠山くんにペンライトの使用についてのレクチャーをしてもらいました!
奥井くん、畠山くん「このようにペンライトを頭の高さよりも高く上げることはお止めください。」



3人「ペンライトは胸の高さで持って、楽しく応援しましょう!」


楽しいDream Live 2018になるよう、お客様同士でご配慮をお願いいたします。
また、周りの方のご迷惑になるような場合には、スタッフがお声掛けをさせていただきますので、予めご了承ください。

そして、ドリームライト2018の電池は単4×3本です。
長時間の公演となりますので、電池の予備もぜひご用意ください!



Dream Live 2018横浜公演は毎公演、当日券をご用意してお待ちしております!
チケットの販売方法については、公式HPよりご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2018-05-16 22:00:00|メッセージ

5月16日(水) スタッフブログ880

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


本日のテニミュブログも、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

5月15日は、
 




北川尚弥くんのお誕生日でした!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!
 




まずは、仁科くんと北川くんの2ショット!
お二人の素敵な笑顔に、こちらまで優しい気持ちになる1枚です。

 



そして、川上くんとのお喋り中の北川くん。
カメラにも気付かず楽しそうに話す様子に、どんな内容なのか、とても気になりますね。

改めまして、北川尚弥くんお誕生日おめでとうございました。




ここからは、Dream Live 2018 神戸公演に駆けつけてくれたゲストの皆さんをお届けします!

 



まずは5月5日(土・祝) 12:00公演ゲストの小谷嘉一さん(左:青学2代目 河村役)、荒木宏文さん(右:青学2代目 乾役)。
  




それぞれ乾くん、河村くんとお揃いのポーズを披露してくれました!



続いては、

 



5月5日(土・祝) 17:00公演ゲストの足立 理さん(左:青学2代目 菊丸役)、鈴木裕樹さん(右:青学2代目 大石役)は、ひさびさのテニミュにちょっぴり緊張気味の様子でしょうか?

 


それでも菊丸くん、大石くんとの記念撮影では、楽しそうな様子を見せてくれました!



そして5月6日(日) 12:00公演を盛り上げてくれたのは、土井一海さん(2ndシーズン 比嘉 木手役)と
荒牧慶彦さん(2ndシーズン 比嘉 甲斐役)です!
 




比嘉さん全員と記念撮影できました!
スタッフが集合写真をお願いしたところ、なんの打ち合わせもなしに全員が一斉に「はいでぇ」ポーズをしてくれました。
さすが比嘉さん、卒業してもうちなーの心を忘れないようですね。

横浜公演からも、ゲストの皆さんのお写真をお届けする予定です。
ぜひお楽しみに!



そして最後に!

TEAM Party RIKKAIにて販売されていた缶バッジがDream Live 2018会場にて再販されております!

 



前田くんのように缶バッジすべて身につけるのもオススメです!
こちらも是非チェックしてみてください。

ここからはお知らせとなります。

【ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018】
横浜公演の当日引換券は絶賛発売中となっております!
皆様のご来場を横浜アリーナにてお待ちしております!
 ☆チケット情報はこちら
 <公演Q&A>


【シャカリキ応援!テニミュ上映祭】
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭
お申し込み多数につき、「3rdシーズン 青学vs氷帝」公演と、「3rdシーズン 青学vs立海」公演の映画館追加が決定しました!

<3rdシーズン 青学vs氷帝公演>
【愛知県】イオンシネマ 名古屋茶屋

<3rdシーズン 青学vs立海公演>
【東京都】T・ジョイ PRINCE 品川 
【愛知県】イオンシネマ ワンダー

今週5月19日(土)10:00より、氷帝公演と六角公演の一般発売が開始いたします。
詳細は下記をご確認ください。是非この機会をお見逃しなく!

【一般発売】
<青学vs氷帝>2018年5月19日(土)10:00~6月 8日(金)12:00
<青学vs六角>2018年5月19日(土)10:00~6月15日(金)12:00
<青学vs立海>2018年6月 2日(土)10:00~6月22日(金)12:00
<青学vs比嘉>2018年6月 2日(土)10:00~6月29日(金)12:00

【お申込み】
<青学vs氷帝>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-hyotei/
<青学vs六角>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rokkaku/
<青学vs立海>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rikkai/
<青学vs比嘉>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-higa/
ファミリーマート店内の端末「Famiポート」でも販売します。
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。


公演を見逃してしまった人や、もう一度観たい人、そして初めて観る人も、映画館でミュージカル『テニスの王子様』をシャカリキに応援しましょう!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2018-05-11 22:30:31|メッセージ

5月11日(金) スタッフブログ879

 

皆様、こんばんは!
本日5月11日は、海堂 薫くんのお誕生日です!
佐奈くんバージョン、牧島くんバージョン、それぞれでお祝いをさせていただきたいと思います。



まずは、佐奈くんバージョンから掲載をさせていただきます。



休憩時間に、ペットボトルを片手に大熱唱の海堂くん&乾くんです。
カメラにも気付かず、気持ちよさそうに歌うお二人。
何を歌っているのか、とても気になるブログスタッフでした。



こちらは、良きライバルとして、切磋琢磨し合う、
海堂くんと桃城くんでした!






ここからは、牧島くんバージョンをお届けします。



海堂くんにじゃれつく菊丸くん!
猫のような菊丸くんに、まんざらでもない様子の海堂くんでした。



そして、キリリとした表情の乾くんと海堂くんでした。

改めまして、海堂 薫くんお誕生日おめでとうございました!





続いて、神戸公演よりオフショットが届いたので掲載します。




こちらは、リハーサル中の皆さん。
まずは、自分たちの足で、広いステージを歩き回り、感触を確かめます。




リハーサル中から、音楽を感じてノリノリの桃城くんです。




田仁志くん、新垣くんも、リハーサルに向けて準備はバッチリだったようですね!




亜久津くん、丸井くん、平古場くん、ジャッカルくん、河村くん、天根くんの集合ショットです!
怪訝そうな顔の亜久津くんですが、丸井くんはお構いなしですね。




続いて、恒例のリョーマくん、桃城くんの2ショットです。
リョーマくんは神戸のシンボル「ポートタワー」、桃城くんは「六甲山」を表現してくれたようです!


亜久津くんということで、


河村くんとのツーショットも撮ることが出来ました!
静かな闘志がびしびしと伝わってきますね。





続いて、差し入れでいただいたお菓子を食べる大隅くんのもとへ、「食べたいな~~」と近づいていった奥井くん。
他校のお兄さんたちもメロメロにしてしまうマスコットキャラクター奥井くんは、いつもこうしてお菓子をゲットしているのでしょうか?




最後に、帰り際の王子様をお届けします!
鈴木くん、相馬くん、牧島くん、そして牧島くんに夢中な坂垣くんです。




井澤くん、二葉くん、定本くんは、「横浜へもぜひいらしてください!」とスマートなお招きポーズを決めてくれました。



皆さん、神戸公演では素敵な思い出が出来ましたでしょうか?
残り、4ステージとなりました。
神戸公演での経験も活かし、更にレベルアップしたステージをお見せできるよう、テニミュカンパニー一同全力で取り組んでまいります。
ご来場いただく皆様、横浜アリーナにて一緒に楽しみましょう!





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!




 

2018-05-09 22:00:00|メッセージ

5月9日(水) スタッフブログ878

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

Dream Live 2018神戸公演より、各チームの集合写真が届きました!

まずは、




 
青学さんです!
どことなく家族写真のようなリラックスした集合写真が届きました。
一緒に本公演を作ってきた皆さんと一緒に作ったDream Live、神戸での日々も含め、思う存分楽しんだようです!
 





続いて六角さんです!
舞台上で大はしゃぎだった六角さん。テンション上がりっぱなしだったのが、ようやく落ち着いてきたようですね。
横浜公演でも、持っている力を全て出しきって会場を楽しませてくれること間違いなしですね!




 
続いて立海さんです!
初めてのDream Live、開始前はさすがの立海さんも緊張していたようですが、
今までの集合ショットで一番ハイテンションな写真が届きました。

 


最後は、終演後もノリノリな比嘉さんです!
会場全体を愉快な比嘉さんワールドに巻き込んでくれました。
横浜公演でも、皆さんの活躍に期待大ですね!


 


ペンライトがキラキラと輝く神戸ワールド記念ホール。
何度見ても、鳥肌が立つほど綺麗な光景です。

横浜公演でも、テニミュカンパニー一同で、夢の世界へ皆様をいざないます。
よろしくお願い致します!



神戸公演より、オフショットが届きました!

 



この日のケータリングはみんな大好きカレーでした!
松村くん、園村くん、奥井くん、田鶴くんもワクワク顔でカレーをゲットです。

 



初めてのDream Live ということで、いつもの円陣にも気合が入る立海さん。




 
比嘉さんは、ぎゅっと集まって、全員の気持ちを一つにします。



 


ゲストの橘くん、亜久津くん、観月くんの3ショットです!
会場の皆様が温かく迎えてくれたことが、本当に嬉しかった様子の3人。
各チーム1人ずつの出演でしたが、大きな存在感で会場を盛り上げてくれました!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
横浜公演でも、ご来場お待ちしております!






ところで、昨日5月8日はゴーヤの日でした。
ということで、



 

ゴーヤを持った木手くんです!
ゴーヤの苦手なあの二人を叱ろうとしているのでしょうか…?

 



そんな木手くんからゴーヤを貰ったのは、田仁志くんでした。
ぱくっと食べますが...生のゴーヤはさすがに苦かったようですね。


そして、比嘉さんからも素敵な写真が届きました!
 



比嘉さんのゴーヤショットです!
吉澤くん、岩城くんは手で「5」と「8」を作ってゴーヤの日をアピールしてくれました。
雷太くん、高田くん、園村くん、松井くんは、ゴーヤになりきった武藤くんをみんなで収穫です。
公演期間中にも、和気あいあいとした比嘉さんたちでした。





そして、本日5月9日がお誕生日のこの方のお祝いもお届けいたします!
本日お誕生日だったのは、
 




中尾拳也くんです!


今回もグッズチームから素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!
 




まずは、尾関くんと中尾くんの2ショット!
撮影の休憩時間の1枚ですが、ワイワイ楽しそうな様子が伝わってきますね!

 



お次は、小林くん、中尾くん、佐川くんの組み合わせで、
1人ずつお隣の肩にポンっと手を乗せて、仲良しな様子ですね!
佐川くんのお隣はテニミュブログをご覧の皆様が入るイメージでしょうか。





そして、佐藤くんと一緒にTEAM Live St.RUDOLPHの映像撮影中のオフショットでした。


改めまして、中尾拳也くんお誕生日おめでとうございました。




ここからはお知らせです!

【TSC会員の皆様へ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝公演の
TSC先行エントリーが開始となっております。

お申込み(エントリー)期間は<5月10日(木)18時まで>となっております。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。

エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。
【TSCホームページ】

皆様のご応募、お待ちしております!!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!