テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-24 20:00:00|メッセージ

5月24日(木)スタッフブログ885(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、Dream Live 2018のオフショットからお届けします!

横浜公演といえば、忘れてはならないのはこちらの皆さん!


観月はじめくん、橘 桔平くん、千石清純くんです!
神戸に引き続き、テニミュ15周年を彩るべく駆けつけてくれました。
人数の差なんてものともしない迫力と華やかさで、Dream Liveを盛り上げてくれましたね!



許斐 剛先生からは、ビワとチェリーがセットになった、こんな素敵な差し入れをいただきました。



「許斐先生ありがとうございます!」と、相馬くん、園村くん、岩城くん、松井くん、加藤くん。



そして、差し入れをじーーーっと見つめる甲斐くんと知念くん。
どっちから食べるか悩んでいるようです。


続いて、Dream Live 2018の現場より、本日は大千秋楽終演後の様子をお伝えいたします。


終演後、楽屋に集合した青学さん。
まずは、阿久津くんに内緒で準備していたプレゼントの贈呈を行いました!


ずっと欲しかったという靴をもらって、満面の笑顔の阿久津くん。
後ろから見守る井澤くんもいい表情していますね!
そして、「失礼します!」という声とともに、


新青学の皆さんが、白いバラを持って登場しました!


青学さんも整列です。
2016年9月、青学8代目の皆さんに渡したあの日を思い出しながらも、少し照れくさい様子の青学さん。
Dream Live 2018大千秋楽にて、新青学の皆さんはサプライズ出演し、阿久津くんと共に「ザ・レギュラー」を披露しました。
ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
この日が新青学さんにとっての初お披露目となりました。



新青学・中三川歳輝くんから青学9代目・奥井くんへ。



新青学・大久保 樹くんから青学9代目・吉村くんへ。



新青学・皆木一舞くんから青学9代目・定本くんへ。
緊張ではちきれそうだった新青学の皆さんに、温かく声をかけ、励ましてくれた青学9代目の皆さん。
感謝の気持ちと、襷を受け取った決意の言葉とともに、一人ずつバラを手渡しました。



青学9代目、新青学の皆さんでの集合写真です!


撮影後は、皆さんそれぞれ談笑タイム。



トリオさんは自然と6人集まっていました。



新青学・田口 司くんから、早速いろいろな質問を受けていた永田くん。



鈴木くん、新青学・岩田知樹くんのツーショットです!



そして、新青学・青木 瞭くんと宇野くんの部長ペアでした!

9代目の皆さん、新青学の皆さん、それぞれ種類は違えど緊張が解けて、終始なごやかな雰囲気だったというこの引き継ぎ式。
皆さんを見守る阿久津くんもニコニコ笑顔だったそうです。

実は、新青学のリハーサルにはステージに集まり、時には隣に立ってアドバイスを、時には客席から見守って動画を撮ったりとサポートしてくれていたという青学9代目の皆さん。

そして、そんな青学9代目の皆さんの「心のスケッチ」、そして挨拶を、舞台裏でじっと聞いていた新青学の皆さん。
皆さんの心の中は想像することしかできませんが、9代目の皆さんの想いと、新青学の皆さんの決意は、
きっと阿久津くんの「絶対に全国大会で優勝します!」という言葉に込められていたかと思います。

これからのテニミュ3rdシーズンを担う阿久津くん、新青学の皆さんを、今後ともテニミュカンパニー一同でサポートしてまいります。

皆様、阿久津くん、新青学の皆さん、3rdシーズンのキャストの皆さん、そしてテニミュを、引き続きよろしくお願い申し上げます。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!