テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-23 21:00:47|メッセージ

5月23日(水) スタッフブログ884

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝い特集でお届けをさせていただきます!

まずは、


真田弦一郎くんです!



グッズチームからは、こちらの写真が届いております。


幸村くんと一緒に日本史の勉強中の真田くん。
歴史が得意な真田くんが、幸村くんをリードしている感じでしょうか。



こちらは、真田くんと切原くんの後姿。
関東大会 青学vs立海の試合終わりに、泣いている切原くんを慰めてあげているようですね。



そして、こちらは比嘉公演より、キリリとした表情で、腕組み仁王立ちの手塚くんと真田くんでした。




劇場でも、真田くんのお祝いをするべく、



田鶴くんが丁寧な字で準備を進めます。
普段はイラストを描いてもらうことも多いのですが、今回は真田くんの誕生日ということで、シンプルに「真田弦一郎」という力強い文字にお祝いの気持ちを込めてくれました。


そして、ペンを持って廊下でソワソワしていた田鶴くん、



なんと、Dream Live にゲストとして出演してくださった、
兼崎健太郎さんにサインを書いていただきました!
ご自身のサインも書いて、「宝物として大切に持って帰ります!」と田鶴くん。
この貴重なツーショットも、テニミュ15周年が生んだ奇跡ですね!




お次は、この方!


新垣浩一くんです!
テニミュブログでお誕生日をお祝いするのは、今回が初めてになりますね!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



知念くんと新垣くん。
比嘉を全国へ導くために苦行を共にした仲間、学年を越えた信頼関係が感じられますね。




こちらは、トリオさんに「はいでぇ!」のポーズをレクチャーする新垣くんでした。
1年生の前では、ちょっぴりお兄さん気分ですね。





劇場からも写真が届きました!



ダブルスの相方、不知火くんとのツーショットです。



「お誕生日おめでとう」と頭をよしよしとされる新垣くん。
比嘉さんの愛すべき後輩として、そして未来の比嘉さんを引っ張っていく存在として、先輩からの想いが見え隠れするツーショットとなりました!




ラストは、もちろんこの方!


宇野結也くんです!


グッズチームからは、こちらが届きました。



六角公演 グッズ撮影の際のオフショットから、鈴木くん、松村くん、宇野くんの3ショット!
この日はインナーの白色が共通点な3人でした!



こちらは、Dream Live 2018の生写真撮影の際のオフショット!
スーツ姿が格好よく決まっている宇野くん、松村くんでした。
お2人とも、顔つきがだいぶ大人っぽくなりましたね。



そして、とっておきの1枚!
夜景をバックにクールに決めてくれた宇野くんでした!




そして、劇場でもお祝いをすることが出来ました!




大千秋楽前、ケーキをスタンバイする定本くんと松村くん(半分 大石くん)。
「せっかくなので青色を!」とペンライトの準備もバッチリです!




「ハッピーバースデー!」とペンライトとともにハイテンションで楽屋に突入するお2人。
はじめは、当日でないこともあり、別の人かなとスルーしかけていた宇野くんですが
「ハッピーバースデー ディア 宇野さん!」と自分の名前が呼ばれると、びっくり顔で振り返ります。



「次の日だから、全然考えてなかった!」と宇野くん。
油断してはだめですよ!



青学さん全員での集合ショットです!
いつも宇野くんが「青学は家族」と挨拶で言ってくれていますが、本当に家族のような温かさが伝わってくる写真となりました。
これまで青学さんを支えてくれて、引っ張ってくれた宇野くんへ、青学さんからの温かい「おめでとう」が響く楽屋だったようです!



改めまして、真田弦一郎くん、新垣浩一くん、宇野結也くん、お誕生日おめでとうございました!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!