テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-22 21:00:00|メッセージ

5月22日(火) スタッフブログ883

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018が無事に終了いたしました。



5月19日12:00公演には、許斐剛先生がいらしてくださいました!
お写真をお届けしたいと思います!



 

許斐先生と青学さんの集合写真です!
「今までお疲れ様でした!」と言葉をかけてくださった許斐先生。
六角公演から、全ての本公演に足を運んでいただき、そのたびに皆さんに言葉をかけてくださりました。


そして、
 




許斐先生を中心に、キャスト皆さん全員での集合写真です!!
この回にご出演されていたOBゲストの皆さんともお話しされていたそうで、改めてテニミュ15周年の本当の本当の原点は許斐先生の存在なのだと再認識しました。
そんな方が、こうして3rdシーズンを迎えてもなお気にかけてくださること、本当に幸せに思っております。
お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!






それでは、公演終了ということで、キャストの皆さんの写真をお届けします!



 

今回公演で使用したお花を持った比嘉さんです!
コール&レスポンスや、フリースタイルラップなど、お客様と一緒に盛り上がるためにはどうしたらいいかと稽古場から相談を重ねていたという比嘉さん。
大きな身体とは裏腹に優しさに溢れた比嘉さんからの、心のこもった演出がたくさんちりばめられた公演となりました。




続いて、
 




立海さんです!
TEAM Party RIKKAIを経て、ますますパワーアップした立海さん。
8人それぞれの熱がビシビシ伝わる、とても華やかなステージを見せてくれました。
歌やダンスだけでなく、この大きなステージで難易度の高いイリュージョンもこなしてくれた立海さん。
もうこのメンバーがそろえば、怖いもの無しですね!!


 



続いて、六角さんです!
今回も、元気たっぷりのエネルギーに満ちながらも、どこかほっとするステージを見せてくれました!
比嘉公演では一人で走り抜けてくれた二葉くん、今回は六角応援団が駆けつけてくれてよかったですね!
2年間、本当にお疲れ様でした。
いつも皆さんから言ってもらってばかりでしたが、ありがと三角!ですね!!




最後は、
 





「青学、ファイ、オー!」で締めてくれた、青学さんです!
六角さんをはじめ、これまでの対戦校の皆さんと一緒に創り上げた今回のDream Liveは、皆さんの軌跡かと思います。
目を閉じるのがもったいないほど、歌、ダンス、表情...その全てに輝きが満ちていた公演でした。


決して楽しいことばかりではなかったはずの2年間。
それでも「そして弾けそうな笑顔」という歌詞がぴったりの、最後まで前向きに明るく走り抜けてくれた皆さんには、感謝の気持ちしかありません。


これまで青学9代目の皆さんを応援いただき、ありがとうございました。
これからも、皆さんに変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます。


 



最後は、青木くん、宮城くん、森田くん、そしてMCを務めてくださった土屋さんも揃って、総勢39名の集合写真です!
皆さん、本当にお疲れ様でした!



Dream Live 2018にご来場いただいた皆様、ご声援をいただいた皆様には、改めて心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
会場の皆様からもらった声援とペンライトの素敵な光景は、テニミュカンパニー一同のエネルギーになります。
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの応援をよろしくお願い申し上げます。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!