テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-19 22:00:00|メッセージ

5月19日(土) スタッフブログ882

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018 横浜公演が本日より開幕いたしました!
本日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
皆様の熱い応援のおかげで、本日の公演も大歓声の中、無事終了いたしました。
そんな熱気冷めやらぬ横浜アリーナの楽屋の様子を、オフショットと共にお届けいたします!



まずは立海さんから田鶴くん、川﨑くん、大隅くん、比嘉さんから武藤くん。
差し入れにドーナツをいただき、大はしゃぎの皆さん。
選び終わった立海さんの撮影をしていたところ「入れて~!」と武藤くんがやってきました。
田鶴くんのもつメロン味のドーナツ、まるでテニスボールのようですね。
川﨑くん、いい表情です。



続いて青学から松村くん、奥井くん、比嘉の岩城くん。
松村くんと奥井くんは揃ってかわいいピンクのドーナツをチョイス!
ドーナツといえば……と、真ん中の穴から覗くかわいいポーズをキメてくれた岩城くん。



六角さんからはこの2人!
「おいしそう!これ何味?」と写真撮影まで待ちきれず食べようとした二葉くん(マンゴー味でした。)と、
テニミュブログをご覧の皆様へしっかりドーナツをお裾分けしてくれた佐藤くん。



そして山吹さんから森田くんと立海さんから後藤くん。
この2人のお写真は今回が初めてですね!
お行儀よく、一度ドーナツをお皿に乗せてから食べる派でした。



続いては元ダブルスと現ダブルスのこの方々!
どちらも2人で仲良くドーナツを選んでいたので、そのままペアで撮影させていただきました!
比嘉さんの2人はさすが海人、夏っぽいフレーバーをチョイスしていました。



最後は青学さんからこの3人!
阿久津くんはスイカ味をチョイス!相馬くんは早くもパクリと一口。
そして牧島くんはどこを見ているのでしょうか……?




本日のラストは帰り際の王子様より、定本くんとの撮影に「おそれ多い…」と
急に緊張しだす雷太くんでした。


Dream Live 2018 横浜公演は明日も当日券をご用意してお待ちしております!
チケットの販売方法については、公式HPよりご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!