テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-17 23:00:00|メッセージ

5月17日(木) スタッフブログ881

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018 横浜公演が今週末開幕いたします!

劇場入りしたキャストの皆さんは最終リハーサルを行い、本番に向けて着々と準備を進めています。
青学さん、六角さんは2回目、立海さん、比嘉さんは初めての横浜アリーナですが、
それぞれ緊張気味の人がいたり、わくわくしている人がいたりと様々な気持ちで過ごしていたようです。


そんな中、5月16日にお誕生日だった坂垣怜次くんのお祝いが出来たようです!


高木くんが楽屋にケーキをこっそり運んでくれました。
楽屋では皆さんからお祝いしてもらえたようです!



坂垣くんを囲んで六角さん全員集合ショットです!
どうやら皆さん美味しそうなケーキを狙っていたようで…



あっという間にケーキがなくなっていきます!(主役は坂垣くんです)



そんな中でも坂垣くんはしっかりとお誕生日プレートはゲット出来たようです!


そして、グッズチームからも写真が届いております。


雨の中、誰かを待っているようです。待っているといえば…?



やはり六角の皆さんですね!今回のドリライで再び六角の皆さんと舞台に立てることをとても喜んでいた坂垣くん。どのチームにも負けないくらい息の合った六角さんを是非横浜アリーナで体感してください!



ラストは、素敵な笑顔の坂垣くんでした!

改めまして、坂垣怜次くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは会場へお越しの皆様へお願いです。

サイリウム・ペンライトをご使用の際は、後列や周りのお客様にご迷惑にならないよう、胸の高さでお持ちいただきますよう、お願いいたします。視界の妨げや、安全面を考慮し、頭の高さよりも高く上げる、左右に大きく振り回すなどの行為は禁止とさせていただきます。また、うちわやボードなどの視界の妨げになるものは、持ち込みを禁止とさせていただいております。予めご了承ください。皆様がお楽しみいただけるよう、お客様同士のご配慮をお願いいたします。


相馬くん、奥井くん、畠山くんにペンライトの使用についてのレクチャーをしてもらいました!
奥井くん、畠山くん「このようにペンライトを頭の高さよりも高く上げることはお止めください。」



3人「ペンライトは胸の高さで持って、楽しく応援しましょう!」


楽しいDream Live 2018になるよう、お客様同士でご配慮をお願いいたします。
また、周りの方のご迷惑になるような場合には、スタッフがお声掛けをさせていただきますので、予めご了承ください。

そして、ドリームライト2018の電池は単4×3本です。
長時間の公演となりますので、電池の予備もぜひご用意ください!



Dream Live 2018横浜公演は毎公演、当日券をご用意してお待ちしております!
チケットの販売方法については、公式HPよりご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_dl2018/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!