テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-16 22:00:00|メッセージ

5月16日(水) スタッフブログ880

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


本日のテニミュブログも、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

5月15日は、
 




北川尚弥くんのお誕生日でした!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!
 




まずは、仁科くんと北川くんの2ショット!
お二人の素敵な笑顔に、こちらまで優しい気持ちになる1枚です。

 



そして、川上くんとのお喋り中の北川くん。
カメラにも気付かず楽しそうに話す様子に、どんな内容なのか、とても気になりますね。

改めまして、北川尚弥くんお誕生日おめでとうございました。




ここからは、Dream Live 2018 神戸公演に駆けつけてくれたゲストの皆さんをお届けします!

 



まずは5月5日(土・祝) 12:00公演ゲストの小谷嘉一さん(左:青学2代目 河村役)、荒木宏文さん(右:青学2代目 乾役)。
  




それぞれ乾くん、河村くんとお揃いのポーズを披露してくれました!



続いては、

 



5月5日(土・祝) 17:00公演ゲストの足立 理さん(左:青学2代目 菊丸役)、鈴木裕樹さん(右:青学2代目 大石役)は、ひさびさのテニミュにちょっぴり緊張気味の様子でしょうか?

 


それでも菊丸くん、大石くんとの記念撮影では、楽しそうな様子を見せてくれました!



そして5月6日(日) 12:00公演を盛り上げてくれたのは、土井一海さん(2ndシーズン 比嘉 木手役)と
荒牧慶彦さん(2ndシーズン 比嘉 甲斐役)です!
 




比嘉さん全員と記念撮影できました!
スタッフが集合写真をお願いしたところ、なんの打ち合わせもなしに全員が一斉に「はいでぇ」ポーズをしてくれました。
さすが比嘉さん、卒業してもうちなーの心を忘れないようですね。

横浜公演からも、ゲストの皆さんのお写真をお届けする予定です。
ぜひお楽しみに!



そして最後に!

TEAM Party RIKKAIにて販売されていた缶バッジがDream Live 2018会場にて再販されております!

 



前田くんのように缶バッジすべて身につけるのもオススメです!
こちらも是非チェックしてみてください。

ここからはお知らせとなります。

【ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018】
横浜公演の当日引換券は絶賛発売中となっております!
皆様のご来場を横浜アリーナにてお待ちしております!
 ☆チケット情報はこちら
 <公演Q&A>


【シャカリキ応援!テニミュ上映祭】
ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念 シャカリキ応援!テニミュ上映祭
お申し込み多数につき、「3rdシーズン 青学vs氷帝」公演と、「3rdシーズン 青学vs立海」公演の映画館追加が決定しました!

<3rdシーズン 青学vs氷帝公演>
【愛知県】イオンシネマ 名古屋茶屋

<3rdシーズン 青学vs立海公演>
【東京都】T・ジョイ PRINCE 品川 
【愛知県】イオンシネマ ワンダー

今週5月19日(土)10:00より、氷帝公演と六角公演の一般発売が開始いたします。
詳細は下記をご確認ください。是非この機会をお見逃しなく!

【一般発売】
<青学vs氷帝>2018年5月19日(土)10:00~6月 8日(金)12:00
<青学vs六角>2018年5月19日(土)10:00~6月15日(金)12:00
<青学vs立海>2018年6月 2日(土)10:00~6月22日(金)12:00
<青学vs比嘉>2018年6月 2日(土)10:00~6月29日(金)12:00

【お申込み】
<青学vs氷帝>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-hyotei/
<青学vs六角>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rokkaku/
<青学vs立海>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-rikkai/
<青学vs比嘉>イープラス:http://eplus.jp/tennimuouen-higa/
ファミリーマート店内の端末「Famiポート」でも販売します。
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。


公演を見逃してしまった人や、もう一度観たい人、そして初めて観る人も、映画館でミュージカル『テニスの王子様』をシャカリキに応援しましょう!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!