テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-11 22:30:31|メッセージ

5月11日(金) スタッフブログ879

 

皆様、こんばんは!
本日5月11日は、海堂 薫くんのお誕生日です!
佐奈くんバージョン、牧島くんバージョン、それぞれでお祝いをさせていただきたいと思います。



まずは、佐奈くんバージョンから掲載をさせていただきます。



休憩時間に、ペットボトルを片手に大熱唱の海堂くん&乾くんです。
カメラにも気付かず、気持ちよさそうに歌うお二人。
何を歌っているのか、とても気になるブログスタッフでした。



こちらは、良きライバルとして、切磋琢磨し合う、
海堂くんと桃城くんでした!






ここからは、牧島くんバージョンをお届けします。



海堂くんにじゃれつく菊丸くん!
猫のような菊丸くんに、まんざらでもない様子の海堂くんでした。



そして、キリリとした表情の乾くんと海堂くんでした。

改めまして、海堂 薫くんお誕生日おめでとうございました!





続いて、神戸公演よりオフショットが届いたので掲載します。




こちらは、リハーサル中の皆さん。
まずは、自分たちの足で、広いステージを歩き回り、感触を確かめます。




リハーサル中から、音楽を感じてノリノリの桃城くんです。




田仁志くん、新垣くんも、リハーサルに向けて準備はバッチリだったようですね!




亜久津くん、丸井くん、平古場くん、ジャッカルくん、河村くん、天根くんの集合ショットです!
怪訝そうな顔の亜久津くんですが、丸井くんはお構いなしですね。




続いて、恒例のリョーマくん、桃城くんの2ショットです。
リョーマくんは神戸のシンボル「ポートタワー」、桃城くんは「六甲山」を表現してくれたようです!


亜久津くんということで、


河村くんとのツーショットも撮ることが出来ました!
静かな闘志がびしびしと伝わってきますね。





続いて、差し入れでいただいたお菓子を食べる大隅くんのもとへ、「食べたいな~~」と近づいていった奥井くん。
他校のお兄さんたちもメロメロにしてしまうマスコットキャラクター奥井くんは、いつもこうしてお菓子をゲットしているのでしょうか?




最後に、帰り際の王子様をお届けします!
鈴木くん、相馬くん、牧島くん、そして牧島くんに夢中な坂垣くんです。




井澤くん、二葉くん、定本くんは、「横浜へもぜひいらしてください!」とスマートなお招きポーズを決めてくれました。



皆さん、神戸公演では素敵な思い出が出来ましたでしょうか?
残り、4ステージとなりました。
神戸公演での経験も活かし、更にレベルアップしたステージをお見せできるよう、テニミュカンパニー一同全力で取り組んでまいります。
ご来場いただく皆様、横浜アリーナにて一緒に楽しみましょう!





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!