テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-09 22:00:00|メッセージ

5月9日(水) スタッフブログ878

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

Dream Live 2018神戸公演より、各チームの集合写真が届きました!

まずは、




 
青学さんです!
どことなく家族写真のようなリラックスした集合写真が届きました。
一緒に本公演を作ってきた皆さんと一緒に作ったDream Live、神戸での日々も含め、思う存分楽しんだようです!
 





続いて六角さんです!
舞台上で大はしゃぎだった六角さん。テンション上がりっぱなしだったのが、ようやく落ち着いてきたようですね。
横浜公演でも、持っている力を全て出しきって会場を楽しませてくれること間違いなしですね!




 
続いて立海さんです!
初めてのDream Live、開始前はさすがの立海さんも緊張していたようですが、
今までの集合ショットで一番ハイテンションな写真が届きました。

 


最後は、終演後もノリノリな比嘉さんです!
会場全体を愉快な比嘉さんワールドに巻き込んでくれました。
横浜公演でも、皆さんの活躍に期待大ですね!


 


ペンライトがキラキラと輝く神戸ワールド記念ホール。
何度見ても、鳥肌が立つほど綺麗な光景です。

横浜公演でも、テニミュカンパニー一同で、夢の世界へ皆様をいざないます。
よろしくお願い致します!



神戸公演より、オフショットが届きました!

 



この日のケータリングはみんな大好きカレーでした!
松村くん、園村くん、奥井くん、田鶴くんもワクワク顔でカレーをゲットです。

 



初めてのDream Live ということで、いつもの円陣にも気合が入る立海さん。




 
比嘉さんは、ぎゅっと集まって、全員の気持ちを一つにします。



 


ゲストの橘くん、亜久津くん、観月くんの3ショットです!
会場の皆様が温かく迎えてくれたことが、本当に嬉しかった様子の3人。
各チーム1人ずつの出演でしたが、大きな存在感で会場を盛り上げてくれました!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
横浜公演でも、ご来場お待ちしております!






ところで、昨日5月8日はゴーヤの日でした。
ということで、



 

ゴーヤを持った木手くんです!
ゴーヤの苦手なあの二人を叱ろうとしているのでしょうか…?

 



そんな木手くんからゴーヤを貰ったのは、田仁志くんでした。
ぱくっと食べますが...生のゴーヤはさすがに苦かったようですね。


そして、比嘉さんからも素敵な写真が届きました!
 



比嘉さんのゴーヤショットです!
吉澤くん、岩城くんは手で「5」と「8」を作ってゴーヤの日をアピールしてくれました。
雷太くん、高田くん、園村くん、松井くんは、ゴーヤになりきった武藤くんをみんなで収穫です。
公演期間中にも、和気あいあいとした比嘉さんたちでした。





そして、本日5月9日がお誕生日のこの方のお祝いもお届けいたします!
本日お誕生日だったのは、
 




中尾拳也くんです!


今回もグッズチームから素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!
 




まずは、尾関くんと中尾くんの2ショット!
撮影の休憩時間の1枚ですが、ワイワイ楽しそうな様子が伝わってきますね!

 



お次は、小林くん、中尾くん、佐川くんの組み合わせで、
1人ずつお隣の肩にポンっと手を乗せて、仲良しな様子ですね!
佐川くんのお隣はテニミュブログをご覧の皆様が入るイメージでしょうか。





そして、佐藤くんと一緒にTEAM Live St.RUDOLPHの映像撮影中のオフショットでした。


改めまして、中尾拳也くんお誕生日おめでとうございました。




ここからはお知らせです!

【TSC会員の皆様へ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝公演の
TSC先行エントリーが開始となっております。

お申込み(エントリー)期間は<5月10日(木)18時まで>となっております。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。

エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。
【TSCホームページ】

皆様のご応募、お待ちしております!!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!