テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-07 22:30:00|メッセージ

5月7日(月) スタッフブログ877

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』 15周年記念コンサート Dream Live 2018、神戸公演が、昨日、無事に終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

公演終了ということで...

 



キャストの皆さん全員での集合写真です!
本公演とはまた違う達成感でいっぱいだったようで、とにかくハイテンションな皆さん。
この神戸公演で大千秋楽を迎えた川上くんをセンターに、元気いっぱいの写真が届きました!

ご来場いただいた皆様、たくさんの声援をありがとうございました!
神戸公演の様子は、またお届けできればと思っております。
次は横浜公演です。
このメンバーに、山吹さんパワーを引き継いだ森田くんも加わり、またパワフルなステージをお届けします!
お楽しみに!





ここからは、最新のテニミュ情報をお届けいたします!

<出演情報>
本日5月7日(月)・8日(火)放送の「一夜づけ」では、神戸公演が終わったばかりのミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート Dream Live 2018を特集!
阿久津くん、宇野くん、定本くんがDream Liveの魅力をお届けするほか、ケーキをかけて「シンクロクイズ」に挑戦します!
3人は無事にケーキをゲットできるのでしょうか?是非ご覧くださいね。

テレビ東京「一夜づけ」
5月7日(月)26:35~26:50
5月8日(火)27:05~27:20
※放送日時は変更になる場合があります。予めご了承ください。


そして同じく本日5月7日(月)放送の「あにレコTV」には、2月から引き続き阿久津くん、牧島くんがVTRで登場!
公演の裏話をこちらもクイズ形式でお届けいたします!
 




VTRには、Dream Live 2018のオリジナルビックシルエットTシャツで登場してくれた二人。
阿久津くんはもちろん青学カラーを着ていますが、牧島くんはスタッフシャツの黒も気になってしまったようで、今回は黒を着用しての出演となりました。


テレビ東京「あにレコTV」
5月7日(月)27:20~27:50
※放送日時は変更になる場合があります。予めご了承ください。

<雑誌>
5月10日発売「アニメージュ」(加藤 将・牧島 輝 インタビュー)



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!