テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-26 21:00:48|メッセージ

5月25日(金)スタッフブログ886

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、Dream Live 2018にご出演いただいた素敵なゲストの皆さんと、ご来場いただいたテニミュファミリーのお写真を一挙にお届けします!



まずは、横浜公演 5月19日(土)12:00公演より、



左から順番に、斎藤 工さん(1st忍足役)、加藤和樹さん(1st跡部役)、河合龍之介さん(1st 日吉役)の1stシーズン氷帝学園の皆さんです!
当日、会場ではコール&レスポンスも披露してくださいました!



この日観劇に来てくれていた、内海くんと河合さんにダブル日吉くんで
お揃いのポーズの写真も届きました!


 
そして、青学5代目カチロー役の平井さんと、トリオさんの4人ショットもいただきました!



先輩方がゲストでいらっしゃるということで、内海くん以外にも、三浦くん、北乃くん、小早川くん、渡辺くん、田村くんと氷帝さんがたくさん駆けつけてくれました。




青学vs氷帝にてシングルス2の対戦相手だった不二役の定本くんと田村くんで
「うれCポーズ」で2ショットです!



こちらは、三浦くんと宇野くんの部長コンビです。



そして、三浦くんと森田くんは、ジュニア選抜コンビでも写真を撮ることができました!




続いて、青学vs氷帝でのダブルス2を思い出して、永田くんと北乃くんのチームアクロバットなお二人でした。



小早川くん、牧島くん、加藤くん、渡辺くんの、青学vs氷帝のダブルス1の皆さん。
「すごく良かったよ!」と頑張った青学のお2人を挟んでの撮影でした



続いて、自称キラキラキャラ集団(?)の森田くん、田村くん、大薮くん。
それぞれキャラクターのポーズを決めてくれました!



最後は、北乃くん、内海くんを取り囲んでワイワイと盛り上がっていた、
二葉くん、奥井くん、畠山くん、佐藤くんでした!
Dream Live 2017が懐かしいですね!







続きまして、横浜公演 5月19日(土)17:00公演にゲストでいらしてくれたのは、



左から順番に、滝口幸広さん(青学3代目 大石役)と、南 圭介さん(青学3代目 手塚役)のお2人でした!



MCを務めてくださった土屋さんを加えて、トリプル大石くんです!



そして、こちらは手塚くんと南さんで、ダブル手塚くんです!
宇野くんは、トークコーナーで同じく六角公演、立海公演を演じた南さんのお話しを、
共感したように頷きながら聞いていたとのことでした。



この回を観劇に来てくれたテニミュファミリーのお写真をお届けします!



佐川くん、井阪くんが来てくれたということで、メガネ男子集合です!
大隅くん、宇野くん、加藤くん、武藤くんと、それぞれのチームを越えて集合してくれました。



佐川くんが来てくれたということで、宮城くん、佐川くん、佐藤くんの聖ルドルフ3人組でも写真を撮ることができました!



そして、山吹を代表して出演してくれた森田くんを囲んで、
佐野くん、辻くん、登野城くんの山吹さん集合ショットでした!
※「辻」は一点しんにょうです。




ここからは、横浜公演、5月20日(日)12:00公演のお写真をお届けします。
この回にゲストとして出演してくださったのは、



左から順番に、兼崎健太郎さん(1st 真田役)、八神 蓮さん(1st 幸村役)、中河内雅貴さん(1st 仁王役)の1stシーズン立海大附属中学校の皆さんです!

公演中の立海さんのトークコーナーに大ウケだった皆さん。
席までご案内するときにスタンバイしていた川﨑くんに「面白かったよ!」と声をかけていました。



立海さん全員との集合写真を撮ることが出来ました!
トークコーナーを舞台裏で興味津々で聞いていた立海の皆さん。
八神さんのエピソードに、田鶴くんが「としくんと似てる...」と呟いたのと、
中河内さんが「良いなあテニミュって…」と呟いていたのが印象的でした。



この回に観劇に来てくれたテニミュファミリーはこちら!



ツイストスピンショットのポーズを決めてくれた大原くんです!
定本くんと、不二兄弟ショットを撮ることができました。




続いて、大平峻也さん(青学6代目 カチロー役)です!
出演されていたDream LiveやSEIGAKU Farewell Partyのときを思い出して「この青い景色を見たなあ…」ととても感動されていたという大平さん。
トリオさんと4人で集合写真です!

そして、


奥井くん、大平さん、そして新青学・中三川歳輝くんで、トリプル カチローくんも撮影することができました!





そして、大千秋楽 横浜公演 5月20日(日)17:00公演にゲスト出演してくださった、



左から順番に、平田裕一郎さん(青学4代目 海堂役)、阪本奨悟さん(青学4代目 リョーマ役)、牧田哲也さん(青学4代目 桃城役)です!
トークコーナーでは懐かしい想い出話に加え、
「これからも青学がたくさんの方に愛されてほしいという想いを込めて」と、「青学!」「フォーエバー!」という素敵なコール&レスポンスをしてくださいました。



ダブル海堂くん、ダブルリョーマくん、ダブル桃城くんとの6人ショットを撮影することができました!
ちょうど10年前の今頃、横浜アリーナに立っていたという皆さん。
客席からご覧になり、ご自身も演じられた曲が多数あり懐かしかったようです。
阪本さんが阿久津くんに「SAMURAI良かったです!」と言っていたそうです!




そして、大千秋楽に駆けつけてくれたテニミュファミリーはこちら!



青学8代目より、古田くんと一緒にダブルリョーマくんで撮影出来ました!
今までは緊張でピースサインしか撮れなかった阿久津くん、満面の笑顔で2人の距離も近づいたようですね。
古田くんも安定のタレ目で嬉しそうです。



青学8代目より眞嶋くん、そして新青学・大久保 樹くんも交えて、
ダブルリョーマくん&トリプル桃城くんの5人集合ショットです!
眞嶋くんは「駿作も大久保くんも、すぐファンになっちゃう!」と嬉しそうに言っていたそうです。



続いて、眞嶋くん、吉村くん、森田くんの桃城・千石ショットです!
今回のDream Live では、少しだけですが桃城くん、千石くんのラリーも披露されましたね。




続いて、青学8代目より田中くんと一緒にダブル乾くんでした!
加藤くんは「乾先輩のここ(眼鏡をクイッとするところ)がかっこいいんですよね!」と話しかけていて、乾先輩のかっこいいところで盛り上がっていたそうです。
 


続いて、青学8代目・神里くん、宮城くん、定本くんです!
不二くんと観月くんといえば因縁の仲ですが、3人で仲直りの握手ですね。



そして最後は、青学8代目神里くん、青学9代目定本くん、新青学・皆木一舞くんのトリプル不二くんでした!




1stシーズンからの歴代キャストの皆さんをはじめ、先輩方、仲間たちがこんなにもたくさん駆けつけてくれ、新青学の皆さんにも絆が繋がりつつあります。
ゲストの南 圭介さんがおっしゃっていましたが、まさしく「テニミュケーション」が起こした奇跡ですね!
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、そして見守り、声援を送ってくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからも丁寧に作品作りに向き合ってまいりたいと思います。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!