テニミュブログ 3rd

 

date:2018-05-30 21:00:00|メッセージ

5月30日(水)スタッフブログ887

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝い特集をお送りいたします!
6名というテニミュブログ史上、こんなにも同時にお祝いしたことがない人数をお届けさせていただきます!
皆さん素敵な写真が届いていますので、それぞれお祝いをさせていただきたいと思います。


1人目は、


5月26日がお誕生日だった蒼木 陣くんです!



まずは、蒼木くんといえば、やっぱり外せませんね。
登野城くんとの2ショットです!
お洒落な椅子に腰かけ、クールにポーズを決めてくれました。



そして、蒼木くんと仁科くんの2ショットでは、つむじが気になっているようです。
万が一、葉っぱが生えているようなことがあれば、大変ですので念入りにチェックをしている蒼木くんでした。



ここからは、5月27日生まれの3人をお届けします!



まずは、青木空夢くんです!



中村くんと一緒に休憩時間の爽やかな1枚。
笑顔が眩しいですね!



そして、Dream Live 2018 神戸公演終了後の青木くん、川上くん、宮城くんでした。
不動峰・山吹・聖ルドルフを代表しての出演ありがとうございました!


続きまして、


観月はじめくんです!



こちらは、生え抜き組の金田くんと赤澤くんに囲まれて、キリリとした表情の観月くん。
次回の試合に向けての作成会議中でしょうか?



更にDream Live 2018での1コマ。
「もうすぐ僕の誕生日だから、皆さん盛大に祝いなさい」と言い残して去って行った観月くんでした。



この方も5月27日生まれ、


前田隆太朗くんです!



まずは、相方の川﨑くんとの素敵な笑顔の前田くん!
Dream Live 2018の生写真用に撮影されたスーツショットは、皆さんどれもお似合いでしたね!



そして、稽古場での未掲載ショットより、
差し入れでクレープをいただいた時の前田くんと大薮くんでした。
沢山種類があって、「そっちも美味しそうだね」と迷っている様子のお二人でした。



お次は、5月28日生まれのこの方!


諒太郎くんです!



届いた写真は、伊崎くんが鬼役で、だるまさんが転んだをしている様子。
諒太郎くんと高根くんは、鬼さんに捕まってしまったようですが、
この後に助けてくれたのが誰なのか気になる1枚でした!



そして、もう1枚。
格好良く決めてくれた、諒太郎くんと小林くんの2ショットでした!



最後は、本日5月30日生まれ!


田村升吾くんです!



こちらは撮影休憩時間に撮られたもののようです。
カメラに向かって手を伸ばす井阪くんと田村くん!
「待ってー!」といった感じでしょうか?



ラストは、浴衣ショットの北乃くんと田村くんでした!
背中合わせで仲良しさんな様子が伝わりますね。


改めまして、蒼木 陣くん、青木空夢くん、観月はじめくん、前田隆太朗くん、
諒太郎くん、田村升吾くん、お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!