テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-01 13:30:00|メッセージ

6月1日(金)スタッフブログ888

 

皆様、こんにちは!

本日のテニミュブログは、Dream Live 2018のオフショットから始めたいと思います!


今回のDream Live では5月20日(日)大千秋楽の最後に、ウイングハートを皆様にお届けしました。
 




実は、一部のハートにはキャストの皆さんの直筆サインが!
森田くん、青木くんが真っ先に取り組んでくれました。

 


紙に何度も練習してくれた吉村くん。
バリエーションを工夫したい!と、かれこれ1時間ほどかけて仕上げてくれました。




 
最後は、「皆に届きますように!」と願いを込めたリョーマくんです!
受け取った方はいらっしゃいますでしょうか?
Dream Liveのささやかな想い出に、ぜひ大切にしていただければと思います。

 


続いて、グリップテープを交換した定本くん(半分 不二くん)。
「実は、下に神里くんのグリップテープをしたまま、2重にして使ってたんです」と話してくれました。
大千秋楽前に、想いを込めてテープを巻き直していました。


 


続いて、「アドバイスください!」と楽屋を訪ねてきた江副貴紀くん(新青学・大石役)に、なぜか江副くんよりもソワソワしながらもキチンと答えていた松村くん。
...と、それを「お母さんの気分~」と心配そうに見守る永田くんでした。



 

続いて、ゲストの中河内さんが差し入れしてくださったチェリーを食べる、仁王くんと切原くんでした!
中河内さん、素敵な差し入れをありがとうございました!



 

続いて、待機中の知念くんとカチローくん。
2人とも黄金にギラギラの衣裳ですね!
いつもは元気なカチローくんも、この時ばかりは大人モードのようです。


 


続いて、SAMURAIに出陣前のリョーマくん。

実はこの衣裳、JUMP SHOP東京ドームシティ店にて展示中です!
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

東京ドームシティ店には、この他に
「もう迷いはない~君を信じている」より幸村くん、真田くんの衣裳が、
そしてJUMP SHOP大阪梅田店には、
「バイキングホーン2017」より甲斐くんの衣裳、
「ペテン師だぁ?なんとでも言え」より仁王くん、柳生くんの衣裳が展示中です。

展示は6月10日(日)までとなります。
Dream Liveを彩った素敵な衣裳をぜひご覧ください!


 



続いて、「バイキングホーン2017」で、海上自衛隊を務めてくれた橘くんです!
待機中の写真のようですが、後ろにいる田仁志くん、甲斐くんを従えてているようなショットですね。
頼りがいがありすぎる橘くんでした!




 
キャラクターショットより、甲斐くん、桃城くん、千石くん、首藤くん、仁王くん、
そして真ん中の堀尾くん。





そして、リョーマくんを中心に、幸村くん、葵くん、手塚くん、木手くんの部長さんチームでした!


 


そして最後は、大千秋楽前のキャストの皆さん全員での円陣の様子です。
「新青学も!」と声をかけてくれ、新青学さんも揃っての総勢48名の大きな大きな輪となりました。

改めまして、Dream Live 2018、楽しんでいただけましたでしょうか?
キャストの皆さま、スタッフの皆様、お疲れ様でした!




続いて、Dream Liveの数日後に行われた、青学9代目卒業パーティーの様子をお伝えします。

青学9代目の皆さんの卒業をお祝いするべく、お世話になったスタッフの皆様、キャストの皆さんが集まり、ささやかながらパーティーを開催いたしました。

 


青学9代目さんの合宿から振り返る、スペシャル映像も上映されました!
お披露目の映像など、とても懐かしい映像に大盛り上がりでした。

 


皆さん一人一人から挨拶をいただき、最後は阿久津くん。
「みんなに甘えてばかりだったけど、次からは座長として引っ張っていく存在になります」と力強い言葉がありました。
そして、「みんな卒業おめでとう!」という明るい挨拶をしてくれました。

 



そして、卒業される皆様へ、作詞を担当されている三ツ矢雄二先生より、卒業証書が授与されました。
この日不在だった加藤くんの卒業証書は、二葉くんが受け取り、牧島くんが大切に預かってくれました!



 


阿久津くんはサポート役をつとめてくれました。

 


一人ひとり、三ツ矢先生から心をこめて名前を呼ばれ、ぐっと力を込めて卒業証書を受け取った皆さん。

それで終わり...かと思っていると、比嘉さんが前に集まりました。
園村くんがマイクをもち「比嘉からプレゼントがあります!」と声をかけ


 

比嘉さんから青学の皆さんへ、なんと手作りの色紙のプレゼントです!
びっくりしながら受け取る青学の皆さん。
「比嘉らしくないんですけど...」と照れ笑いする比嘉の皆さんと、「そういうことするなら前に言ってよ!!」と叫ぶ六角・立海の皆さんで、会場は一気ににぎやかに。
やはり、仲間が集まるとどんなときでも楽しいですね。


 


阿久津くんへの色紙もありました!
対戦相手より渡された色紙。
色紙の真ん中の文字は、園村くんが書いてくれたそうです!

 



ご出席いただいたキャストの皆さんで集合写真です
今回のパーティーは「サムシングブルー」を行いました。
結婚式で行われることが多いおまじないですが、
卒業のお祝い、そして青学9代目の皆さんのこれからの幸せを願って、皆さんにはどこか一部に青色を身につけてご出席いただきました。


 


青学9代目の皆さん、改めまして、ご卒業おめでとうございます!
この約2年の月日が、皆さんにとって大切な想い出になることを、
そして皆さんのこれからに、幸多からんことを願って。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!