テニミュブログ 3rd

 

date:2018-06-02 12:00:00|キャスト

6月2日(土)後藤 大の全てはイリュージョンのために。だと!!!たるんどる!!!第6回

 

『全てはイリュージョンのために。だと!!!たるんどる!!!』


いよいよ終盤じゃ。

これまで立海キャストの色んな素顔を見て
観察し、研究し、目を凝らし、柳生比呂し。


(OvO)/



立海大附属キャストさん達は本当に興味深くて、元気で、ファニ~なやつらの集まりでござる。


だが、しかーし!!


元気でファニ~なだけでは立海は成り立たぬのだ。



そう。



時には叱り!!



時には怒鳴り!!



時には平手打ち!!



時にはてちてち!!



時にはラジバンダリー!!
な、人間も必要なのだ!!


そう。それは我々が強くあるために!!



返り血を浴びてまで我ら立海を支える、トップ・オブ・ザ・エンペラー。


さあ。いでよ!!!!!!


真田弦一郎役。
たぁずるしょーーーごだあああ!!!!!!


 


影ってこんなにも伸びるのか...。

というくらい影が伸びている。

こやつ、影までも支配できるというのか。


照明さ~ん、彼のピンスポ落としてもらってもいいですか〜?


...。




はい。
てな具合で、今回は田鶴の兄さんを研究していこうではないか!

 



                        [エントリーNO.6]
                    『田鶴翔吾a.k.a雪見大福』

*注(ごと)は後藤大のコメントになります。

出身:兵庫

血液型: AB型

足のサイズ:27.5cm。 夜になるとむくんで28cm。
(ごと)むくんどるっ!!

手のサイズ: なにそれ。

ブルーアイズ: ...え?
(ごと)え?と言いながらブルーアイズっぽく決めてくれました。

 



好きな飲み物は?:ウィルキンソン(炭酸水)、グレープフルーツジュース、緑茶

昔のあだ名:ターミネーター
(ごと)昔からデカかったんですね。

来世のあだ名は何がいい?:千利休

前前前世のあだ名は?: 千千千利休
(ごと)NICE!!!

コンビニに炭酸水が売ってなかったら代わりに何を買う?: ファミ...ファミ...。ファミチキ。

明日地球が回らなかったらどする?:笑止。

テクノカットの調子はどう?:... 
(ごと)NICE!!!

立海の中で一緒に遭難するなら誰?:優作

立海の中で一緒にスカイダイビングするなら誰?:え~。ゆーさく。タクマ。

立海の中で一緒にタワー◯◯テラー乗るなら誰?:ユウサク。
(ごと)優作への信頼すごいですね。

青学9代目の中で一緒にマチュピチュ行くなら誰?:ふうま

青学9代目の中で黄色い相棒のピ◯チューにするなら誰?:ながと
(ごと)俺も。 




さあさあさあ。


たくさんの質問に答えてくれた「鶴ぽん」の素顔を暴いていこうじゃないか!!!


田鶴は田んぼに住む鶴のような人間です。


田鶴は大きく分けて2つの顔を持ちます。



①ジャイアント田鶴。


②ソフト田鶴。



まず①の「ジャンアント田鶴君」の紹介。

ジャイアント君(以下略してジャイアンと呼びません。)はとても力強く、頼れるワイルドな男!





見てくださいこの頼れるお背中を!!!

 


立海の中でも彼は文字通り「縁の下の力持ち」な存在なのです!

みんなの様子を常に見ています。
引っ張る時は引っ張り、引く時はしっかり引く。

そんな、周りを見れる人です。

仲間が困っている時、すぐに気がつき背中をプッシュしてくれる頼れるメンズです。

立海メンバーも悩みがある時はしょーちゃんに聞いてもらう人も多いんじゃないかな。
そして誰かが悩んだりしていたら敏感に気づいて聞いてくれたりするよね。

ねえ、みんな?

(みんな)するする~!!!


褒め過ぎても色々とアレなので…。
トシ君あたりに嫉妬されちゃったりするかもなので、ここらへんにしとこうかな…。

 




ジョーダンだよトシ君ごめんちょす!


さーせん。

次行きます笑。



はい!!

次は~②

次は~「ソフト田鶴」~「ソフト田鶴」でございます。
(車掌さん風)


復習いたしますと…
ジャイアント田鶴は「力強い」「頼れるメンズ」「ワイルドボーイ」でしたね。

それはわかるけど、次のソフト田鶴はどういう事なのって?

ソフトとは…

やさ~しさと~、肌の白さと~、心強さと~
のことです。

そう田鶴は優しい。

どんな人に対しても平等に優しい。
わけのわからない後藤 大にだって、
ちょっかいを出し続ける前田隆太朗にだって、
ズボンの裾を噛みちぎる犬にだって、
ちょっと濃いめのなめこの味噌汁にだって、
石にだって、
平等に優しいのです。

なんて男だっ!


田鶴は僕が滑り倒すとソフトに微笑んでくれます。
ゆうさくのギャグが微妙な時もソフトに教えてあげます。
としくんが落ち込んでる時もソフトに支えてあげます。
りゅうのボデータッチが激しい時はソフトに逃げてます。
ゆーたがニヤニヤしながら何か振って来たときはソフトにギャグをしてしらけさせてくれます。
タクマが楽屋で暴れたときはソフトに無視します。
タカがホットミールを食べ過ぎているときはソフトにやめときなって言ってあげます。



そして何より、肌が白い。
モチモチです。

何度、お~もちもちもち雪見大福~に間違えたことか。


そして最後に「心強さ」。

彼は力強く
そして、
心強いのだ!!

楽屋で率先してチームをまとめようとしてくれるのは風紀委員の二人。



 

田鶴はチームだけでなく、いろんなものをまとめてくれるのだ。


これを見よ!

 



そう。

楽屋のハンガーだ。

ハンガーをまとめる彼の背中はなんて心強い背中なんだ。

 



これはハンガーゲームで優勝できるんじゃないかって勢いですよね?

…。





さーせん。



最後におまけの写真載せるので諸々許してください笑。

 





これで6人のことを観察し研究してきたぜよ。

じゃが、
戦いはここからじゃき。


まだ一番難易度の高いやつが残っとるからのお。
プリッ。

さああいつのところに行くかのお。


そう、
「全てはイリュージョンのために。」