テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-10-21 21:00:00|メッセージ

10月21日(土) スタッフブログ800

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログでは、現在京都で絶賛開催中、『オールテニプリミュージアム in 京都』より届いた写真を掲載したいと思います!




10月15日に開催されました「オールテニプリミュージアム スペシャルトークショー」に、テニミュカンパニーより、プロデューサーの野上祥子さん、そして我らが座長である、阿久津仁愛くんが登壇しました!




コラボカフェにて販売中の、「青学(せいがく)合宿カレー」と阿久津くんです!
阿久津くんよりコメントも届きました。

「たくさんメニューがあって、青学のコラボメニューが食べたくて探していたら、許斐先生がこれだよ!と教えてくれて、ご飯がテニスボールになってるのを見て盛り上がりました。
甘めの味で、青学が合宿でこれ作ったのかなって思うと、青学みんな料理上手だなって思いました!」

とのことです!




そして、

トークショーに登壇された皆様の写真です!


(左より、
ミュージカル『テニスの王子様』 プロデューサー 野上祥子さん
ミュージカル『テニスの王子様』 リョーマ役 阿久津仁愛さん
許斐 剛先生
アニメ「新テニスの王子様」 リョーマ役 皆川純子さん
アニメ「新テニスの王子様」 監督 山本秀世さん
集英社 『ジャンプSQ.』編集部 小川卓也さん)


貴重なお写真をいただくことができました。
この6名が共演する日が来るなんて、まさにテニプリが生んだ奇跡ですね。
ここでしか聞けないお話がたくさんだったとお聞きしていますが、
ご来場された皆様、いかがでしたでしょうか?



ミュージカルからは歴代公演のチラシや、皆様に投票いただいた「あなたが選ぶテニプリベストゲーム」より、試合写真の展示を行っております!
これからご来場される皆様、ぜひお楽しみください!!

詳細はこちらです。
--------------------------
「オールテニプリミュージアム in 京都」
■開催日時:2017年10月12日(木)〜10月26日(木)
■開催場所:京都造形芸術大学
〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116
■アクセス:http://www.kyoto-art.ac.jp/info/about/access/
■イベント公式サイト:http://all-tenipuri-museum.com/
■イベント公式Twitterアカウント: @All_tenipuri_ev
-------------------------


そして、オールテニプリミュージアム最終日となる10月26日は、TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの初日となります!
このミュージアムで感じた「テニスの王子様」のパワーを受け取り、より素敵な公演にできるよう、最後まで一生懸命取り組んでまいります。






そんなTEAM Partyの稽古場より届いた写真をいくつか...



阿久津くんより、オールテニプリミュージアムのオリジナルグッズである、八つ橋のお土産です!




「誰か一緒に食べようよ~」と阿久津くん。




まずは、鈴木くん、吉村くん、永田くんにプレゼントです。





定本くん、加藤くんにもプレゼントです!
「食べさせてあげるよ!」という定本くんに、阿久津くん必死です!





そして、畠山くんにもあ~ん。





そして、「これは僕が食べます!」と自分の分もしっかり確保する阿久津くんでした。


テニミュキャストを代表して登壇した阿久津くん、貴重な経験ができましたね。
グッズもたくさんゲットして、展示も回ることが出来たということで、短い時間でしたが、オールテニプリミュージアムを楽しむことができてよかったですね!
テニミュメンバーにもお土産話をたくさんしてあげてください!





今回のオールテニプリミュージアムが開催されるタイミングで、テニミュとしては、初となるTEAM Partyの開催、そして12月からはいよいよテニミュ3rdシーズンの全国大会も始まります。
また、このテニミュブログもおかげさまで800回を迎えることができました。

さらに発展を続ける「テニスの王子様」というコンテンツをさらに盛り上げていけるよう、テニミュカンパニー一同尽力していまいります!
これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い致します!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-20 12:00:00|キャスト

タイトル。加藤 将の青学観察日記・・・08

 

皆様!お待たせ致しました!!

第8回目
加藤 将の青学観察日記!

久々の観察日記となってしまいました。
お久しブイブイ!決して忘れてはいませんよ!



まず最初に。
青学vs立海公演にご来場頂きありがとうございました!

立海公演は僕達にとって初の海外公演もあり、僕個人にとっては初の試合がありました。
最初に51公演と聞いた時はとても長く感じましたが、気がつけばあっという間に東京凱旋公演を迎えていました。

青学、立海、六角。
3チームで切磋琢磨して作り上げた関東立海公演、楽しんで頂けましたでしょうか!?
僕は凄く楽しかったです!!

改めまして、
いつも僕たちを応援していただき、本当にありがとうございます!
今後も常に上を目指し全力で頑張ります!!






さて、本題に戻りましょう!

今回紹介するのは…可愛い小動物系男子!!
こいつとは初めて出会った時からどこか同じ匂いがしている…。
青学の天然記念(人)物!

菊丸英二役のこの男!!



名前:永田 聖一朗 (ながた せいいちろう)
血液型:A型
利き手:右
特技:声真似(ミッ●ー、マ●オ)
趣味:動物園に行くこと、映画鑑賞
あだ名:せーちゃん、せいいち、せー、バク
好きな動物:カワウソ
好きな食べ物:最近はヨーグルト
嫌いな食べ物:魚介類(エビフライを除く)
きのこたけのこ:たけのこ派




この男、皆さんもご存知でしょうが、
動物が好きすぎて色んな動物園に通っています。


これは出会った頃のエピソードだ。


僕「どんな動物が好きなの?」

聖一朗「うーーーんとね……!!おじいちゃんな動物!!」

僕「……どういう事?」

聖一朗「なんかね、動物園にいる動物は覚悟を決めているんだよ。」



流石の僕も?????になりました(笑)



詳しく聞くと…
聖一朗「おじいちゃんな動物は、これからずっと動物園にいるんだよ!ほんとに凄い!一生動物園で暮らし、野生に戻る事のない覚悟を決めている!」

僕は、動物園にいる動物が再び野生に帰るパターンがあるのかは知らないが…

僕「そおなんや……」
と、動物園の会話を中断した。



この話を、最近改めて聖一朗としたのだが、
実はこの時はまだ、皆に心を開いていなかったらしい!
心を開いていない相手に、動物園の動物が決めた覚悟の話を長々と出来る聖一朗!!!


このように、聖一朗はすぐに誰にでも心を開き、色々な事を話してくれます。
ですが『自称 人見知り』だそう。
それを聞いたマキちゃんは『聖一朗が人見知りなら俺はどうなるんだよ!笑』と言っていた。





聖一朗の趣味にはもう一つ、『映画鑑賞』がある。
映画の影響で普段の生活からドラマチックに過ごしたいらしく、
リアクションを大袈裟にしてみたりしているそうです(笑)

たしかに、聖一朗は表情が豊かだ!
いや、表情だけでなく感受性が豊かなんだと僕は思う。

涙脆くて怖がりで、楽しい時はクシャッと笑顔で。





聖一朗のこの笑顔を見ると、僕もつられて笑顔になります。




あと優に聞いたんだけど、最近苦手だったジェットコースターを克服したそうです。
でも怖がりは相変わらずで、お化け屋敷行った時はずっと優の袖をつかんでいて、
お化け屋敷の中は寒かったのに、出た後は優の服の袖が手汗でびちゃびちゃになっていたそう(笑)


そんなところも可愛い聖一朗は、青学のマスコットキャラクターです。
ずっとニコニコしています。リアクションが凄く可愛いんです。

僕がファンだったら確実にせーちゃん推し!
あ、いや、マキちゃんも!あ、でもふーまもジョナも宇野さ………あ。これが箱推し、と言うものか……!!


僕は皆大好きだ。





そんな聖一朗、普段の稽古に加えてアクロバットの練習もかかさず、色々な技にも挑戦しています!

聖一朗がバク転をする時にはジョナサンが補助に入ったりと、チーム一丸となってパワーアップしてきています!

僕も自分が少しアクロバットが出来るので一緒に練習した事があるのですが、せーちゃんは凄く頑張っていて、毎日やり方を聞いてきたり動画を見て練習したりしていました。

舞台上でアクロバットな動きをするのは、普段の稽古場でやる感じとは違って、
天井とサイドから当たる物凄い数の照明や、舞台上に立った時はいつもより周りがすごく広く見えたりして、いつものコンディションでやるのは難しいんです。

今回の立海公演で僕も100回以上飛び込んだので、その大変さがわかりましたが、
菊丸は試合で高く飛んだり飛び込んだりと、アクロバティックな動きをするかなり運動量が多いキャラクター!



それだけ疲れているはずなのに疲れている顔を見せない!
そしてあれだけの笑顔で菊丸を演じきる!


つまり僕が言いたいのはぁぁーー!!!


奴は笑顔の天才だぁぁーーーーー!!!!!





そして、彼の良さは笑顔だけではない。

彼の菊丸を見ている皆さんはご存知だろうが、本当に表情が豊かだ。


という事で!
最後に聖一朗の喜怒哀楽を行ってみよう!
ふうまとはまた違う可愛さがあるはず。



まず喜!!


\( 'ω')/



怒!!


o(`ω´ )o



哀!!


 (´・ω・)




最後に楽!!


 (*´3`*)






次の比嘉公演での菊丸の試合が僕は個人的に楽しみだ。

その前にチームパーティですね!!
皆さんに会える事楽しみにしています!!




以上、加藤将の青学観察日記でしたー!
次回の更新もお楽しみに!! 

 

2017-10-19 22:00:00|メッセージ

10月19日(木) スタッフブログ799

 

皆様、こんばんは!


本日10月19日は...


柳生比呂士くんのお誕生日です!
早速、グッズチームから届いた写真でお祝いをさせていただきたいと思います。





こちらは柳生くん、仁王くんの制服ショットですね。
柳生くん、何かを観察中の仁王くんを見てニヤリといった表情ですが、新しい作戦を構想中でしょうか?





そして、屋上でびしっと決めてくれた、柳生くん、丸井くん、仁王くん、ジャッカルくんでした!





こちらは、立海公演、上海公演での蔵出しショットです!
本番前に柳くんの髪型を最終チェックですね、準備OKでしょうか?





最後は、名古屋公演でのオフショットです。
2階席に登場する前ですら、フォームチェックを欠かさない柳生くんでした!





そして、皆様、大変お待たせいたしました。
大千秋楽にご来場いただいた、許斐先生とキャスト全員の、集合ショットをお届けします!






許斐先生より千秋楽まで走りきった皆さんへ、ねぎらいの言葉と感想を伝えていただきました。

そして、初めてお会いすることとなる立海の皆さんは「初めまして!」と元気に挨拶を、そして本公演最後となる六角さんには、許斐先生より「お疲れ様!」と声をかけていただき、全員と握手してくださいました!
その時の皆さんの、少しの緊張と、やりきった充実感に満ち溢れていた表情が忘れられません。

『テニスの王子様』の生みの親である許斐先生が、こうして気にかけてくださり、見守ってくださっているからこそ、今のテニミュの温かい環境があるのだと改めて痛感しました。


許斐先生、お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!!!
これからもテニミュは前へ走り続けます!




そして、こちらも大変お待たせいたしました。
明日より、あのコーナーが復活します。
皆様、お楽しみに!

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-16 23:00:00|メッセージ

10月16日(月) スタッフブログ798

 

皆さま、こんばんは!
お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日は、10月15日がお誕生日だったお2人のお祝いから始めさせていただきます!


まずは、1人目!




大原海輝くんです!

今回もグッズチームから届いた写真と共にお届けです!




宮城くん、大原くん、健人くんの学校ミックスショット!
クシャッと笑う大原くんが可愛らしい1枚でした!




お次は、大原くん&尾関くんのお散歩2ショット!
こんな風に天気が良い日は、おでかけせずには居られませんね!




そして、眼鏡をかけて、知的モードな大原くんでした!






続きまして、2人目は...





忍足侑士くんです!




こちらは休憩中でしょうか?
練習に励むチームメイトを期待いっぱいの目で見つめる向日くんと、忍足くんでした。




続いて、秘密の作戦会議中でしょうか?忍足くんと跡部くんです。
何を話しているのか気になってしまいますね。




こちらは、鳳くん&忍足くん!
グッド!なポーズで何か上手く行ったのでしょうか?
お2人の表情からは充実感が感じられますね!




そして、TEAM Live HYŌTEIのオフショットです!
お花見のシチュエーションに合せて日吉くんをコーディネートした忍足くん!
ポイントは水玉のカーディガンのようですね!



改めまして、大原海輝くん、忍足侑士くん、お誕生日おめでとうございました!







続きまして、TEAM Partyの稽古場より写真が届いたので掲載致します!



こちらは、矢代くんと高木くんです。
ノートを手に考え中の様子...
どうやら、キャストの皆さんに与えられた課題に挑戦中のようです!




こちらも同じく、考え中の吉村くん、牧島くんです。




そして、坂垣くん、陽向くんでした。
皆さん、紙とペンを手に真剣な表情ですね。
いいアイデアは浮かんだでしょうか?




最後は、




「ダンスを頑張ったからアイスが美味しい!」と、佐藤くん、二葉くん、高木くんのアイスショットでした。
疲れた時には、甘いものでほっと一息ですね。



時には紙とペンを持ち、時には汗だくになるまでダンスを練習し...と、様々な稽古がなされているようですが、一体どのような公演になるのでしょうか?
こうしてキャストの皆さんにも力を借り、テニミュ初となる「TEAM Party」が少しでも楽しい時間になるよう、カンパニーが一丸となり公演を形作っています。
ますます公演が待ち遠しくなったブログスタッフでした!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-12 21:30:24|メッセージ

10月12日(木) スタッフブログ797

 

皆様、こんばんは!
本日10月12日は



小早川俊輔くんのお誕生日です!

早速、お祝いをさせていただきたいと思います!




まずは、渡辺くんと小早川くんとの2ショット!
こちらは帰り際の王子様ですね!
パッっとカメラを前にしても息の合ったポーズ、流石です!




こちらは撮影中のオフショットでしょうか?
小早川くん、北乃くん、井阪くんでクールな3ショット!
皆さん、格好良く決まっていますね!




そして、雨の日お散歩ショット!
モコモコなお洋服と帽子が今の時期にピッタリな1枚ですね!
傘をさしてニコニコな小早川くん。
どこへ向かうのか気になってしまう、ブログスタッフでした。


改めまして、小早川俊輔くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、TEAM Partyの稽古場の差し入れショットをおとどけします。

こちらは先日の写真になります。
差し入れしていただいたのは、アツアツのコロッケ、コッペパン、そしてソース...
なんと、自分で作れるコロッケパンセットでした!



ということで、



「いただきまーす!」とウキウキ顔の永田くん、松村くんと、




ぱくっと美味しそうにコロッケパンを堪能中の、定本くんと加藤くんでした。

少しですが、こうして手作り感が楽しめる差し入れに、皆さんとても嬉しそうですね!
美味しく作ることは出来たでしょうか?




また、アイスの差し入れをいただいた日の写真も届きました!
こちらは、テニフォンによる自撮り写真のようですね。



仲良くぎゅっと集まってくれた、奥井くん、宇野くん、鈴木くんでした。


そして、


「はい、あーん!」とアイスを差し出してくれた、加藤くんと吉村くんでした!

皆さんの明るい表情から、稽古場の充実した雰囲気が伝わってくるようです。
稽古場で目一杯動いて、甘いものを食べてリラックスして、また次の稽古への活力になればと願うブログスタッフでした。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-10 21:00:00|メッセージ

10月10日(火) スタッフブログ796

 

皆様、こんばんは!

立海公演が終わってから早くも10日が経とうとしていますが、テニミュは次の公演へと走り出しています。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの稽古が始まっています!



テニミュ3rdシーズンの新しい試みの一つとなる TEAM Party。


皆さんで円になって、何やら相談中の青学さんです!
このように青学・六角それぞれの雰囲気を活かしつつ、本公演とはまた違った姿をお見せできるよう、様々なアイデアを出しながら稽古は進んでいます。

皆様、応援の程、よろしくお願い致します!





本日は、帰り際の王子様たちの写真をお届けしたいと思います。




こちらは宇野くん、阿久津くん、永田くんと、




吉村くんと陽向くんです!




こちらは、帰り道の二葉くんの前髪を直している高木くんですね!





最後は、すっかり秋仕様な牧島くん、定本くんでした!
もう夜になると少し肌寒いですね。
皆様、季節の変わり目ですが風邪にはお気をつけください。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-07 21:00:00|メッセージ

10月7日(土) スタッフブログ795

 

皆様、こんばんは!
本日107日は手塚国光くんのお誕生日です!
グッズチームより届いたお写真から掲載させていただきます。

まずは財木くんバージョンです!


乾くんと試合に向けて決意を新たにしている1枚です!


そしてリョーマくんとともに部活に向かっている1枚です!



続いては宇野くんバージョンです!

不二くん、乾くんと学校の屋上に集まっての1枚!
3人で何を話しているのでしょうか…?

そして大石くんと今後の部についての話し合いをしている1枚でした!


手塚くんのために宇野くん、加藤くん、吉村くん、牧島くんが…


手塚くんにむけてお祝いのメッセージを描いてくれました!


手塚くんの好きな釣り、山と共に珍しくピースをしています!
よく見ると文字にも手塚くんが潜んでいます。


そして最後に…
青学vs立海 東京凱旋公演中に撮影した青学さんの集合ショットです!


息つく間もなく次は1026()よりTEAM Partyです。会場でお会い出来るのを楽しみにしております!

本日は青学さんスペシャルでした!
改めまして、手塚国光くんお誕生日おめでとうございました!


それでは次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-10-05 22:30:00|メッセージ

10月5日(木) スタッフブログ794

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは、怒涛の誕生日ラッシュです!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

10月5日は・・・


中村太郎くんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!


最初はコチラ!
健人くんと一緒にソファでまったりな中村くん。
リラックスモードなお二人の後にこっそり写り込んでいたのは、
高根くんと青木くんでした!



お次は、スイーツショットを撮影中の中村くん。
両手にクレープを持って、カメラに向かって片方を勧めます!
きっと劇場に来て下さる皆様へ向けてのプレゼントですね!



そして、青木くん・中村くん・宮城くんの学校ミックスショット!
インナーが白でこの日はお揃いのような服装な3人でした!

改めまして、中村太郎くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは、青学vs立海 愛知公演の未公開ショットより、ドーナツショットをお届けします!

いただいたのは・・・


こんなにも可愛いドーナツで、ラムネ味のドーナツにふわふわの白クマさんが
乗っていました!
しかも、愛知限定のものだったようで、皆さん疲れた時には甘いもの!と
テンションが上がっていたようです!


「青色だ!」と真っ先にドーナツを発見したのは、宇野くん(半分手塚くん)、
加藤くん(半分乾くん)、鈴木くんの青学さんでした。



続きまして、「僕はこっち!」とにっこりドーナツを選んだ永田くんと、
無事青色のドーナツをゲットした相馬くん(半分堀尾くん)と松村くん(半分大石くん)でした。
松村くん、白クマさんが気になるようで、興味津々ですね。



こちらは、我慢できずパクっと食べてしまった矢代くん、田鶴くん、大隅くん、
そして実は最後の1つだった青色ドーナツをゲットできて決めポーズ!な千葉くんでした。



最後は、花模様のパンを手に笑顔の後藤くん、高木くん、
甘いものを前にしてもキリッとした表情を崩さない井澤くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-10-04 22:00:00|メッセージ

10月4日(水) スタッフブログ793

 

皆様、こんばんは!
本日10月4日は・・・


跡部景吾くんのお誕生日です!


今回も素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!


まずは、日吉くんと跡部くんの2ショット!
跡部くんがネクタイを緩めているということは、これから着替えて部活の時間でしょうか?
この日も日吉くんはクールに下剋上を狙っているようですね。



お次は、ちょっと懐かしいコチラの1枚。
青学vs六角公演のお正月期間で貴重な2ショット!
袴姿の跡部くんと安定の樺地くん。お二人ともキリリとした表情が素敵ですね!



こちらはTEAM Live HYŌTEIで芥川くんが跡部くんをコーディネートした時の2ショットです!
跡部くんにこんな部屋着を着せられるのは、芥川くんしか居ませんね・・・。
そして、何でも着こなしてしまう跡部くん、流石です!!



こちらもTEAM Live HYŌTEIでの1枚!
忍足くんがチョイスした跡部くんのお花見コーディネートです!
先程の部屋着も可愛らしかったですが、こういう渋めの服装もしっかりお似合いですね!



ラストは、氷帝さん全員集合のお茶会の様子です!
氷帝さんらしく、ゴージャスなお部屋での特別な時間。
こんなにも素敵なメンバーがいるお茶会、是非一度お邪魔してみたいものですね。
そして、今夜はお誕生日のお祝いに大好きなローストビーフヨークシャプティング添え
でも食べているのでしょうか?と想像が膨らむブログスタッフでした。

改めまして、跡部景吾くんお誕生日おめでとうございました!


立海公演が終わったばかりではありますが、皆様テニミュシックにはなっていませんか?
ブログスタッフも公演期間を振り返る毎日です。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU、更には比嘉公演と次々と発表になっていますが、
少しでも皆様に楽しんでいただけるように、と大切に準備を進めさせていただいております。
皆様の元に素敵なお知らせが出来る日を心待ちにしていただけると嬉しいです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-10-02 23:00:00|メッセージ

10月2日(月) スタッフブログ792

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演、全51公演が全て終了いたしました。
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!

本日は、千秋楽恒例の集合写真をお届けします。



まずは、青学さんです!



部長挨拶では、今公演で青学さんの曲に「ファミリー」と「フレンズ」という言葉が入っていたことが嬉しかった、と話してくれた宇野くん。
六角公演、そして今回の立海公演を終え、切磋琢磨しながらも仲間と一緒にいるとどこか安心できる、そんな存在になれたのではないでしょうか。

次は、いよいよ全国大会ですね!
早くも次を見据える青学さんの、これからの活躍が楽しみでならないブログスタッフでした。






次は、立海さんです!



7月23日に同じ場所で集合写真を撮ったときと、同じポーズをとってくれました。
すっかり凛々しく、逞しい表情になりましたね。
初めてのテニミュはどうでしたか?

部長挨拶では、「敗北を知った王者が、比嘉公演でどのように現れるのか楽しみです」と話してくれた立石くん。
この夏の経験を経て、次にどんな姿で皆様の前に現れるのか、今からワクワクが止まりませんね!






そして最後は、六角さんです。
7人揃っての本公演が終了しましたね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
白熱した試合が続く今公演の中で、六角さんの存在が作品に元気と笑顔、賑やかさと温かさを与えてくれました。
次の比嘉公演にも参加する二葉くんにエールを送るように、二葉くんを中心にしてありがと三角ポーズでした!
二葉くん、次もよろしくお願いします!




そして...




キャスト27名、全員集合ショットです!

皆さん、達成感に満ち溢れた、キラキラとした表情ですね!
嬉しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、それぞれにたくさんあったかと思いますが、仲間と過ごしたこの夏の全てを作品に詰め込み、51公演を走りきました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!



どの会場でも、毎公演、皆様にいただいた温かい拍手がパワーに繋がり、最後まで誰一人欠けることなくこの公演をやりきることが出来ました。
改めて、皆様の支え合ってのテニミュだと実感しております。
本当にありがとうございました。

テニミュは、TEAM Party、比嘉公演と、まだまだ前に進み続けます!
今後とも、応援の程よろしくお願い致します。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!