テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-21 21:00:00|メッセージ

10月21日(土) スタッフブログ800

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログでは、現在京都で絶賛開催中、『オールテニプリミュージアム in 京都』より届いた写真を掲載したいと思います!




10月15日に開催されました「オールテニプリミュージアム スペシャルトークショー」に、テニミュカンパニーより、プロデューサーの野上祥子さん、そして我らが座長である、阿久津仁愛くんが登壇しました!




コラボカフェにて販売中の、「青学(せいがく)合宿カレー」と阿久津くんです!
阿久津くんよりコメントも届きました。

「たくさんメニューがあって、青学のコラボメニューが食べたくて探していたら、許斐先生がこれだよ!と教えてくれて、ご飯がテニスボールになってるのを見て盛り上がりました。
甘めの味で、青学が合宿でこれ作ったのかなって思うと、青学みんな料理上手だなって思いました!」

とのことです!




そして、

トークショーに登壇された皆様の写真です!


(左より、
ミュージカル『テニスの王子様』 プロデューサー 野上祥子さん
ミュージカル『テニスの王子様』 リョーマ役 阿久津仁愛さん
許斐 剛先生
アニメ「新テニスの王子様」 リョーマ役 皆川純子さん
アニメ「新テニスの王子様」 監督 山本秀世さん
集英社 『ジャンプSQ.』編集部 小川卓也さん)


貴重なお写真をいただくことができました。
この6名が共演する日が来るなんて、まさにテニプリが生んだ奇跡ですね。
ここでしか聞けないお話がたくさんだったとお聞きしていますが、
ご来場された皆様、いかがでしたでしょうか?



ミュージカルからは歴代公演のチラシや、皆様に投票いただいた「あなたが選ぶテニプリベストゲーム」より、試合写真の展示を行っております!
これからご来場される皆様、ぜひお楽しみください!!

詳細はこちらです。
--------------------------
「オールテニプリミュージアム in 京都」
■開催日時:2017年10月12日(木)〜10月26日(木)
■開催場所:京都造形芸術大学
〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116
■アクセス:http://www.kyoto-art.ac.jp/info/about/access/
■イベント公式サイト:http://all-tenipuri-museum.com/
■イベント公式Twitterアカウント: @All_tenipuri_ev
-------------------------


そして、オールテニプリミュージアム最終日となる10月26日は、TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの初日となります!
このミュージアムで感じた「テニスの王子様」のパワーを受け取り、より素敵な公演にできるよう、最後まで一生懸命取り組んでまいります。






そんなTEAM Partyの稽古場より届いた写真をいくつか...



阿久津くんより、オールテニプリミュージアムのオリジナルグッズである、八つ橋のお土産です!




「誰か一緒に食べようよ~」と阿久津くん。




まずは、鈴木くん、吉村くん、永田くんにプレゼントです。





定本くん、加藤くんにもプレゼントです!
「食べさせてあげるよ!」という定本くんに、阿久津くん必死です!





そして、畠山くんにもあ~ん。





そして、「これは僕が食べます!」と自分の分もしっかり確保する阿久津くんでした。


テニミュキャストを代表して登壇した阿久津くん、貴重な経験ができましたね。
グッズもたくさんゲットして、展示も回ることが出来たということで、短い時間でしたが、オールテニプリミュージアムを楽しむことができてよかったですね!
テニミュメンバーにもお土産話をたくさんしてあげてください!





今回のオールテニプリミュージアムが開催されるタイミングで、テニミュとしては、初となるTEAM Partyの開催、そして12月からはいよいよテニミュ3rdシーズンの全国大会も始まります。
また、このテニミュブログもおかげさまで800回を迎えることができました。

さらに発展を続ける「テニスの王子様」というコンテンツをさらに盛り上げていけるよう、テニミュカンパニー一同尽力していまいります!
これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い致します!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!