テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-24 12:00:00|キャスト

千葉冴太の切り込み目録 第三回目

 

皆さん、お久しぶりです。
やっと更新できる日がやって来ました。

本当にお久しぶりです。
お待たせしました。

待ってました??
もしや忘れてたかな???ん??

皆さんが待ち構えていようがいまいが、僕は気にせずに切り込んでいきますよ!
約半年ぶりの切り込み目録です!
自分自身、懐かしすぎて前回の切り込み目録をどんな感じで綴ってたか、読み返す所からはじめました。
皆さんも宜しければ。



って、なんだが久しぶりすぎて落ち着いた始まりになってしまいました。。。

ふーーーっ、よし、切り替えて、




よーーーし!!!!

??なんか違うな、もういっちょ、






よっしゃぁぁぁ!!!!!切り込んでいきましょうしょうッ!!!!!

コレだ!!!





今回で第3回目となりますが、
第1回目は高木眞之介、
第2回目は坂垣怜次ときまして、
第3回目は誰にしようかなと悩んだんですよね、、

で、悩みに悩んだ結果、半年ぶりのトップバッターを走ってもらうのは、こやつにしようと思いやす!!!



ででん!!!!






矢代卓也くん!
別名、タクボォウッッッッ…......ッボ!!!

やっぱりね、TEAM Party ROKKAKUも近いことだし、
我ら六角の部長を先陣切って紹介させていただきたいなと思いまして。



まずはお決まりのアンケートをとった結果、
返ってきたのがコチラ。


ニックネーム: たっくん、タクボウ、たくや
好きな食べ物:ミンティア、ラーメンつけ麺僕イケメン
好きな飲み物: 桃のジュース
趣味: サイクリング
特技: リフティング、太鼓の達人
最近ハマっていること: しんちゃんに嘘をつく事
家ですること: ひたすら漫画




う〜ん、気になるのがちらほらある感じですね笑
早速切り込んでいきましょう!



まず、僕と卓也は六角の中で比較的歳が近くて、
最初のテニス合宿に向かうバスで隣同士になったとき、バスの中で予想以上に話が弾んで仲良くなったのをよく覚えております。

あれは凄く心が温かくなると同時に、目の前の合宿を共に乗り越えるのが凄く楽しみになりました!


そこからもう1年近く一緒にいるわけですが、、、



まぁストレートにいうと、卓也は六角の中で「ずば抜けて変人」なんじゃないかなと。
1年かけて思いました。
個性の強い六角メンバーの中でずば抜けてだから、それは相当なもんですよ...
それも今まで変人を隠してきて、一年近く一緒にいる今になって皆が気づき始めてるという笑



まぁそこで!!!

今回はタクボウの変人行動をちょぴっとだけ!
勿体無いからほんとちょぴっとだけですよ、
切り込んで皆さんに紹介していきたいなと。




まずアンケートにもあります、
最近ハマっていること「しんちゃんに嘘をつくこと」


あ〜もう意味がわからないですよね。



でもこれに関しては僕自身、少し迷惑してる案件で。

最近だと、稽古があるのにも関わらずしんちゃんにメールで「明日稽古OFFになったよ〜!」なんて嘘を送って、
しんちゃんがいちいち僕に確認してくるんで、それを僕が訂正しての繰り返しで、、、
もう何なんだこの無駄なやりとりは、、、ってのがずっと続いてまして。

しんちゃんもしんちゃんで全てを素直に受け取ってまう性格なんですけど、流石に最近はしんちゃんの中で「卓也=嘘」とインプットされてると思います。


でも、迷惑といいつつ、こんなやりとりを見ながら「こやつら可愛いなぁ」とニヤニヤしております。



横顔も可愛いタクボウ。




あとは好きな食べ物にもある「ミンティア」。

とーにかくミンティアが大好きで、1日に2ケース消費するらしいです。
舐めていると安心するらしいんですよね。
ほんと肩身離さずミンティアを持っていて、公演期間なんか、ホテルの部屋に卓也が来ると部屋中にミンティアを落としていくんですよ。

もう恐怖ですよね。。。

それだけではなく卓也が通った所にはミンティアが落ちているんで、
まるでミンティアでマーキングしてる妖精です。
食べ方も独特で、親指で押し込むようにスっと食べるんで、、
あ〜これ写真撮ればよかったな、、、!
これ無駄にカッコいいんですよね…!!笑
是非見てもらいたかった!!!
またの機会に!



もうこの他にもいっぱいあるんですけど
あとあとこれを読んだ卓也に怒られちゃうので、
今回はこのくらいにしときましょう!




でも、卓也は、最年少ながらも、あんな個性の強いマイペースな六角のメンバーをどう引っ張っていけばいいのかを考えています。
その話を稽古の帰り道に真面目にしていた時は、「めちゃくちゃ可愛いな!」と思いました。
普段は弟みたいに皆からいじられながらも、引っ張るところではギュン!と引っ張り、皆が卓也の背中にゾッ!っとついていくので、まさに本当の『葵 剣太郎』が見えるときがあります。
凄くかっこいいですよ。



僕だけかもしれないですが、卓也のように変わっている人って妙に興味深くて、
もっとその人の事を知りたいっていう知的探究心が溢れてきます。
人を惹きつけるような魅力が卓也にはあるんだなと僕は思います。



そんな卓也がまとめている我らTEAM Paryt ROKKAKUは、もう目の前まで迫ってきています。
卓也の変人ぶりを間近で見るチャーンス!!!!でもあります。
僕も皆さんに会えることを楽しみにしております。
是非来てくださいね。



じゃあ今日はこの辺で、終わらせていただこうと思います!
次回の「千葉冴太の切り込み目録」も楽しみにしていただけたら嬉しゅうございます。



では!