テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-24 23:00:00|メッセージ

10月24日(火) スタッフブログ801

 

皆様、こんばんは!

TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU、稽古が本日終了致しました!
稽古終盤では、それぞれが自分たちの課題に向き合いながら、稽古や自主練習にも熱が入っていた様子です。
まずは、稽古場の様子をお届けしたいと思います。



さて、今さらではありますが、今回のTEAM Partyは青学・六角の2チーム合同開催となります。
公演自体は別々のものではありますが、稽古場では2チームで同じの時間を過ごすことができました。

その様子はコチラです。





こちらは、六角さんの練習風景を応援する青学さんです。
六角さんの練習を観て、畠山くんは思わず手を振ってしまいました。




こちらも、応援中の吉村くん、定本くんです。
舞台上には、どんな六角さんがいたのでしょうか?
皆さんの目線の先が気になります。






交代しまして、こちらは青学さんを応援中の六角さんです。
千葉くん、矢代くんは一転して真剣な表情でじーっと練習を見つめています。
良い刺激はもらえたでしょうか?





そして、応援の声をかけながら青学さんを見守る佐藤くん、二葉くんでした。


出演しているとなかなか前から舞台を観ることはできませんが、今回はお客様と同じ目線も体験することが出来ました。
練習している側から見ても、こうして練習を見守ってくれる仲間がいてくれるとやはり心強いですね。
良きライバルであり、仲間でもある青学と六角の関係性をそのままに、キャストの皆さんも切磋琢磨して練習を進めることが出来ました!


さて、佐藤くん、二葉くんといえば、先日発表されました、TEAM Party SEIGAKU内、トークコーナーでのMC担当!
テニミュカンパニーの中でもトーク力に定評のあるお2人が抜擢されました。
12名という大人数の青学さんをどのようにまとめてくれるのでしょうか?




そして、MCといえばこちらのお2人も。



TEAM Party ROKKAKUのMCに抜擢された、牧島くんと吉村くんです!
お2人とも初めてのMCということで最初は少しソワソワしていたようですが、さすが立海公演でのダブルスペア、常に相談しながらお2人なりのMCを作ってくれているようです。

この他にも、回替わりゲストとして、青学・六角よりキャストの皆さんが登場します!
青学さん、六角さんの魅力をさらに引き出すために、様々な仕掛けが用意されていますね。
果たして、どのような化学反応が起こるのでしょうか?
ワクワクが止まりませんね!





稽古で汗を流した後は、



おにぎりの差し入れでブレイクです!
佐藤くん、定本くん、牧島くん、松村くん、三角おにぎりで「ありがと三角」ポーズです!




こちらも、ありがと三角ポーズの坂垣くんと鈴木くんでした。
三角形を見ると、皆さんありがと三角!してしまうようですね。





最後に、稽古終了と言うことで...



キャスト19名の集合ショットです!

まずは京都公演からはじまるTEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU、ご来場される皆様、このメンバーが劇場にてお待ちしております!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!