テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-26 18:30:00|メッセージ

10月26 日(木) スタッフブログ802

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!グッズ制作スタッフです。

いよいよ本日より開幕いたしますTEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUのグッズを紹介させていただきます。
まずはシュシュ!



矢代くんに六角シュシュ、阿久津くんに青学シュシュをつけてもらいました!
髪の毛を結ぶ以外にも腕につけても華やかですね。
是非会場でもチームカラーのシュシュをつけて応援してください!


そして缶バッジ!


青学からは永田くん、松村くんにそれぞれ相方の缶バッジを持ってもらいました!


続いては六角さん!


六角からは矢代くん、千葉くんにそれぞれ缶バッジと同じポーズをとってもらいました!

六角さんは初めての缶バッジですね。大きめの直径65mmです。
青学、六角それぞれランダムでのご購入になりますが、全員揃えたいという方にはコンプリートセットもご用意しております!


また、生写真は風船をバックにしたキャラクターバルーンショットと、楽しいパーティーの様子を切り取ったキャラクターパーティーショットの2枚組です。こちらもお見逃しなく!



そしてテニミュニュースでも発表があったように「SEIGAKU Party」にお越しいただいたお客様にはブルー・ホワイト、「ROKKAKU Party」にお越しいただいたお客様にはレッド・ホワイトの色違いのクリアファイルに、キャラクターショットやステージショット、私服オフショットの生写真の中から1枚をランダムに組み合わせてプレゼントいたします。
※プレゼントの種類はお選びいただけませんので予めご了承ください。


 
本日はTEAM Party SEIGAKUの初日ですね。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUでは「SEIGAKU Party」、「ROKKAKU Party」どちらの回でもすべてのグッズがご購入いただけます。劇場にお越しの際は是非グッズ売り場にもお立寄りください!


グッズ制作スタッフでした!
次回のテニミュブログもお楽しみに。