テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-29 01:00:00|メッセージ

10月28 日(土) スタッフブログ803

 

皆様、こんばんは!

ここのところ、更新が滞ってしまい申し訳ありません。
本日、TEAM Party SEIGAKU 京都公演千秋楽が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

新しいチーム別イベントとしてお届けしましたTEAM Party、いかがでしたでしょうか?
トークあり、ライブありの盛りだくさんですが、それぞれのチームらしさが発揮できるように趣向を凝らした内容となっております。
ネタバレを控えようとすると、なかなか内容に言及したことがお伝えできずもどかしいのですが、劇場にてぜひお楽しみいただければ幸いです。


ペンライトやご声援もありがとうございます!
これからご来場される皆様も、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!


また、今回はアンケート用紙をお配りしていないため、ご意見・ご感想がありましたら、ぜひテニミュブログにコメントをお寄せください!





さて、本日お届けするお写真です。



今回お世話になっています、京都劇場のエントランスです。
TEAM Partyのポスターも貼っていただきました!

京都駅から京都劇場へとまっすぐ続く赤い道を、キャストの皆さんは「レッドカーペットだ!」と嬉しそうに歩いていたそうです。




とある回のTEAM Party ROKKAKUの公演には、青学の皆さんが見学に来てくれました!
「楽しかった」「勉強になった」と興奮した様子だったようですが、また一つ刺激がもらえましたね。




この回でゲスト出演した永田くんと、客席から見守っていた松村くんです!

永田くん、今回のように青学の皆さんがほとんどいない公演は初めてで、「こんなに緊張したことない!」と本人もびっくりの緊張具合だったようですが、
「青学のみんながいると思ったら、すぐ緊張が引っ込みました」と笑顔で話してくれました。
松村くんからも、「お疲れ様!」と声をかけてもらって嬉しそうな永田くんでした。




そして、お見送り前のキャラショットも届いております。



六角さんより黒羽くんと、葵くん、元気に行ってきますといった様子でしょうか?






青学さんからは河村くんと乾くんでした。
初めてのハイタッチお見送りということで、やや緊張気味ですね。





そして、公演後のお見送りの様子です!
最初は少し緊張気味の皆さんでしたが、盛り上がっていただいた皆様のパワーを手のひらから受け取ることが出来ましたね。






そして、あっという間に青学さんの京都公演は千秋楽ということで、



全員集合ショットをお届けします!

初めてのこともたくさんあったTEAM Partyですが、力を合わせて京都公演を乗り越えることが出来ました。
ROKKAKU公演でMCを担当する吉村くん、牧島くん、明日もよろしくお願い致します!
また、青学さんからは回替わりゲストも登場します!

京都での経験を胸に、次は東京公演です。
引き続き、TEAM Partyにご声援をよろしくお願い致します!








続きまして、10月28日はお誕生日の方がいます!



内村京介くんです!

今回もグッズチームから素敵な写真たちが届いていますので、掲載致します!



まずは、桜井くんと内村くんの2ショット!
撮影の休憩時間での1枚のようですが、どうやらどちらが前で撮影をしてもらうのかを競い合っていたようです。
負けず嫌いの二人の結果は、引き分けのようですね。



お次は、森くんとの1枚。
同じ方向を見つめるお二人。
目指す場所は一緒、といった感じでしょうかね。



ラストは、マジックを披露?な内村くんでした!


改めまして、内村京介くんお誕生日おめでとうございました!




それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!