テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-30 20:30:22|メッセージ

10月30 日(月) スタッフブログ804

 

皆様、こんばんは!

昨日のことになりますが、TEAM Party ROKKAKU京都公演も、無事千秋楽が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

青学さんに引き続き、六角さんも無事に京都公演を終えることができ、少しほっとしているブログスタッフです。
テニミュブログのコメントでの感想もありがとうございました!
明日より始まる東京公演も、より良い公演をお見せできるようにカンパニー一同取り組んでまいりますので、引き続きご声援の程よろしくお願い致します。




さて、本日も劇場より届いた写真を掲載いたします!




トークコーナーに出演前の、坂垣くんと千葉くん、高木くんです。
皆さんが着ているのは、今回のトークコーナーで共通の衣裳となる、TEAM Partyオリジナルのポロシャツです!
六角さんは赤色でお揃いですね。




トークコーナーに出陣前の陽向くん、二葉くんです。
この日も軽快なトークで公演を盛り上げてくれました!
ポロシャツの着こなし方にも皆さん個性がでますね。




そして、お見送り前の




木更津くんと樹くんです!
今回のグッズであるシュシュも付けてくれました。



続いて、



桃城くんと大石くんです。
2人ともお見送りに向けて気合十分といった様子ですね。




そして、葵くんに「公演お疲れ様」と声をかける佐伯くんと、「お見送りも頑張ります!」と元気いっぱいの葵くんでした!




こちらは、六角さんのお見送りの様子です!
初めてのハイタッチ付きお見送りとなりましたが、明るくお客様を送り出してくれました。
東京公演でもお見送りは実施致しますので、お楽しみに!




そして、TEAM Party ROKKAKU京都公演も千秋楽を迎えたということで...



六角さんの集合写真です!
サービス精神旺盛な六角さんらしさが爆発した、笑顔溢れるパーティーとなりました!
MCの二葉くん、佐藤くんを始め、青学さんの公演にもゲストで登場します。
東京公演でも、引き続きよろしくお願いします!








続きまして、お誕生日のお祝いです。
10月29日は、



滝 萩之介くんの誕生日でした!

今回もグッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!



まずは、滝くん&宍戸くんの2ショット。
丁度いい所にソファーがあり、同時に腰かけた二人。
振り向くとお互いに「俺が先に座ったんだけど」とピリピリモードの様子。
こんな場所でもライバル心を発揮してしまったようですね。




お次は、TEAM Live HYŌTEIで、向日くんが滝くんをコーディネートした際の1枚!
和装がテーマだったようですが、滝くんもお気に入りのようで、可愛らしく着こなしてくれました!




そして、ラストは美しいものには目がない滝くんでした!



改めまして、滝くんお誕生日おめでとうございました!





それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!