テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-01 01:00:00|メッセージ

10月31日(火) スタッフブログ805

 

皆様、こんばんは!
TEAM Party ROKKAKU 東京公演初日、無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
京都公演を終え、少し自信が付いたように感じられた六角さん。
初めてご参加いただきました皆様も、何度か足をお運びいただいている皆様もお楽しみいただけましたでしょうか?
何度お越しいただいてもお楽しみいただけるように!と、キャスト・スタッフ一同、
頑張ってイベントを作らせていただいております。
今回、アンケートの実施がございませんので、ご意見・感想等は是非テニミュブログのメッセージに
お寄せいただければと思います。
また、当日券は毎公演ご用意をしております。
皆様のお越しを会場にてお待ちしております!



そして、少しだけ過ぎてしまいましたが、
10月31日はハロウィンの日ということで皆さんに仮装姿が届きましたので、
本日はハロウィン特集をお届けします!



まずは、トリオさん!
顔面で怖いイメージを表現してくれた奥井くん、イタズラしちゃうぞ!な相馬くん、
カボチャがお似合いな畠山くんでした!



お次は、カボチャのお面で決めてくれました松村くん(半分大石くん)、
ビックリ!な表情の吉村くん(半分桃城くん)、ケケケといたずらっ子な様子の牧島くん!



こちらは、お菓子くれないと拗ねちゃうぞな永田くん、クールな様子の加藤くん、
お面がお気に入り!な高木くん、格好良く決めてくれた矢代くん!



そして、カボチャに夢中な宇野くん、お菓子くれないと魔法をかけちゃうぞ!な定本くん!



Trick or Treat!!!な阿久津くん&吉村くん!



カボチャたべちゃうぞ?な坂垣くんとリンゴいただきます!な陽向くん!



ラストは、絶妙な表情の千葉くん、ふわふわなカボチャが気に入った二葉くん、
カボチャをオシャレに被りこなしてくれた佐藤くんでした!


更新したい内容が沢山なのですが、写真を整理しつつ、
掲載をさせていただきますので、もう少しお待ちをいただければと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!