テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-19 22:00:00|メッセージ

10月19日(木) スタッフブログ799

 

皆様、こんばんは!


本日10月19日は...


柳生比呂士くんのお誕生日です!
早速、グッズチームから届いた写真でお祝いをさせていただきたいと思います。





こちらは柳生くん、仁王くんの制服ショットですね。
柳生くん、何かを観察中の仁王くんを見てニヤリといった表情ですが、新しい作戦を構想中でしょうか?





そして、屋上でびしっと決めてくれた、柳生くん、丸井くん、仁王くん、ジャッカルくんでした!





こちらは、立海公演、上海公演での蔵出しショットです!
本番前に柳くんの髪型を最終チェックですね、準備OKでしょうか?





最後は、名古屋公演でのオフショットです。
2階席に登場する前ですら、フォームチェックを欠かさない柳生くんでした!





そして、皆様、大変お待たせいたしました。
大千秋楽にご来場いただいた、許斐先生とキャスト全員の、集合ショットをお届けします!






許斐先生より千秋楽まで走りきった皆さんへ、ねぎらいの言葉と感想を伝えていただきました。

そして、初めてお会いすることとなる立海の皆さんは「初めまして!」と元気に挨拶を、そして本公演最後となる六角さんには、許斐先生より「お疲れ様!」と声をかけていただき、全員と握手してくださいました!
その時の皆さんの、少しの緊張と、やりきった充実感に満ち溢れていた表情が忘れられません。

『テニスの王子様』の生みの親である許斐先生が、こうして気にかけてくださり、見守ってくださっているからこそ、今のテニミュの温かい環境があるのだと改めて痛感しました。


許斐先生、お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!!!
これからもテニミュは前へ走り続けます!




そして、こちらも大変お待たせいたしました。
明日より、あのコーナーが復活します。
皆様、お楽しみに!

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!