テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-16 23:00:00|メッセージ

10月16日(月) スタッフブログ798

 

皆さま、こんばんは!
お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日は、10月15日がお誕生日だったお2人のお祝いから始めさせていただきます!


まずは、1人目!




大原海輝くんです!

今回もグッズチームから届いた写真と共にお届けです!




宮城くん、大原くん、健人くんの学校ミックスショット!
クシャッと笑う大原くんが可愛らしい1枚でした!




お次は、大原くん&尾関くんのお散歩2ショット!
こんな風に天気が良い日は、おでかけせずには居られませんね!




そして、眼鏡をかけて、知的モードな大原くんでした!






続きまして、2人目は...





忍足侑士くんです!




こちらは休憩中でしょうか?
練習に励むチームメイトを期待いっぱいの目で見つめる向日くんと、忍足くんでした。




続いて、秘密の作戦会議中でしょうか?忍足くんと跡部くんです。
何を話しているのか気になってしまいますね。




こちらは、鳳くん&忍足くん!
グッド!なポーズで何か上手く行ったのでしょうか?
お2人の表情からは充実感が感じられますね!




そして、TEAM Live HYŌTEIのオフショットです!
お花見のシチュエーションに合せて日吉くんをコーディネートした忍足くん!
ポイントは水玉のカーディガンのようですね!



改めまして、大原海輝くん、忍足侑士くん、お誕生日おめでとうございました!







続きまして、TEAM Partyの稽古場より写真が届いたので掲載致します!



こちらは、矢代くんと高木くんです。
ノートを手に考え中の様子...
どうやら、キャストの皆さんに与えられた課題に挑戦中のようです!




こちらも同じく、考え中の吉村くん、牧島くんです。




そして、坂垣くん、陽向くんでした。
皆さん、紙とペンを手に真剣な表情ですね。
いいアイデアは浮かんだでしょうか?




最後は、




「ダンスを頑張ったからアイスが美味しい!」と、佐藤くん、二葉くん、高木くんのアイスショットでした。
疲れた時には、甘いものでほっと一息ですね。



時には紙とペンを持ち、時には汗だくになるまでダンスを練習し...と、様々な稽古がなされているようですが、一体どのような公演になるのでしょうか?
こうしてキャストの皆さんにも力を借り、テニミュ初となる「TEAM Party」が少しでも楽しい時間になるよう、カンパニーが一丸となり公演を形作っています。
ますます公演が待ち遠しくなったブログスタッフでした!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!