テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-12 21:30:24|メッセージ

10月12日(木) スタッフブログ797

 

皆様、こんばんは!
本日10月12日は



小早川俊輔くんのお誕生日です!

早速、お祝いをさせていただきたいと思います!




まずは、渡辺くんと小早川くんとの2ショット!
こちらは帰り際の王子様ですね!
パッっとカメラを前にしても息の合ったポーズ、流石です!




こちらは撮影中のオフショットでしょうか?
小早川くん、北乃くん、井阪くんでクールな3ショット!
皆さん、格好良く決まっていますね!




そして、雨の日お散歩ショット!
モコモコなお洋服と帽子が今の時期にピッタリな1枚ですね!
傘をさしてニコニコな小早川くん。
どこへ向かうのか気になってしまう、ブログスタッフでした。


改めまして、小早川俊輔くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、TEAM Partyの稽古場の差し入れショットをおとどけします。

こちらは先日の写真になります。
差し入れしていただいたのは、アツアツのコロッケ、コッペパン、そしてソース...
なんと、自分で作れるコロッケパンセットでした!



ということで、



「いただきまーす!」とウキウキ顔の永田くん、松村くんと、




ぱくっと美味しそうにコロッケパンを堪能中の、定本くんと加藤くんでした。

少しですが、こうして手作り感が楽しめる差し入れに、皆さんとても嬉しそうですね!
美味しく作ることは出来たでしょうか?




また、アイスの差し入れをいただいた日の写真も届きました!
こちらは、テニフォンによる自撮り写真のようですね。



仲良くぎゅっと集まってくれた、奥井くん、宇野くん、鈴木くんでした。


そして、


「はい、あーん!」とアイスを差し出してくれた、加藤くんと吉村くんでした!

皆さんの明るい表情から、稽古場の充実した雰囲気が伝わってくるようです。
稽古場で目一杯動いて、甘いものを食べてリラックスして、また次の稽古への活力になればと願うブログスタッフでした。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!