テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-10 21:00:00|メッセージ

10月10日(火) スタッフブログ796

 

皆様、こんばんは!

立海公演が終わってから早くも10日が経とうとしていますが、テニミュは次の公演へと走り出しています。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの稽古が始まっています!



テニミュ3rdシーズンの新しい試みの一つとなる TEAM Party。


皆さんで円になって、何やら相談中の青学さんです!
このように青学・六角それぞれの雰囲気を活かしつつ、本公演とはまた違った姿をお見せできるよう、様々なアイデアを出しながら稽古は進んでいます。

皆様、応援の程、よろしくお願い致します!





本日は、帰り際の王子様たちの写真をお届けしたいと思います。




こちらは宇野くん、阿久津くん、永田くんと、




吉村くんと陽向くんです!




こちらは、帰り道の二葉くんの前髪を直している高木くんですね!





最後は、すっかり秋仕様な牧島くん、定本くんでした!
もう夜になると少し肌寒いですね。
皆様、季節の変わり目ですが風邪にはお気をつけください。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!