テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-04 22:00:00|メッセージ

10月4日(水) スタッフブログ793

 

皆様、こんばんは!
本日10月4日は・・・


跡部景吾くんのお誕生日です!


今回も素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!


まずは、日吉くんと跡部くんの2ショット!
跡部くんがネクタイを緩めているということは、これから着替えて部活の時間でしょうか?
この日も日吉くんはクールに下剋上を狙っているようですね。



お次は、ちょっと懐かしいコチラの1枚。
青学vs六角公演のお正月期間で貴重な2ショット!
袴姿の跡部くんと安定の樺地くん。お二人ともキリリとした表情が素敵ですね!



こちらはTEAM Live HYŌTEIで芥川くんが跡部くんをコーディネートした時の2ショットです!
跡部くんにこんな部屋着を着せられるのは、芥川くんしか居ませんね・・・。
そして、何でも着こなしてしまう跡部くん、流石です!!



こちらもTEAM Live HYŌTEIでの1枚!
忍足くんがチョイスした跡部くんのお花見コーディネートです!
先程の部屋着も可愛らしかったですが、こういう渋めの服装もしっかりお似合いですね!



ラストは、氷帝さん全員集合のお茶会の様子です!
氷帝さんらしく、ゴージャスなお部屋での特別な時間。
こんなにも素敵なメンバーがいるお茶会、是非一度お邪魔してみたいものですね。
そして、今夜はお誕生日のお祝いに大好きなローストビーフヨークシャプティング添え
でも食べているのでしょうか?と想像が膨らむブログスタッフでした。

改めまして、跡部景吾くんお誕生日おめでとうございました!


立海公演が終わったばかりではありますが、皆様テニミュシックにはなっていませんか?
ブログスタッフも公演期間を振り返る毎日です。
TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU、更には比嘉公演と次々と発表になっていますが、
少しでも皆様に楽しんでいただけるように、と大切に準備を進めさせていただいております。
皆様の元に素敵なお知らせが出来る日を心待ちにしていただけると嬉しいです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!