テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-05 22:30:00|メッセージ

10月5日(木) スタッフブログ794

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは、怒涛の誕生日ラッシュです!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

10月5日は・・・


中村太郎くんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!


最初はコチラ!
健人くんと一緒にソファでまったりな中村くん。
リラックスモードなお二人の後にこっそり写り込んでいたのは、
高根くんと青木くんでした!



お次は、スイーツショットを撮影中の中村くん。
両手にクレープを持って、カメラに向かって片方を勧めます!
きっと劇場に来て下さる皆様へ向けてのプレゼントですね!



そして、青木くん・中村くん・宮城くんの学校ミックスショット!
インナーが白でこの日はお揃いのような服装な3人でした!

改めまして、中村太郎くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは、青学vs立海 愛知公演の未公開ショットより、ドーナツショットをお届けします!

いただいたのは・・・


こんなにも可愛いドーナツで、ラムネ味のドーナツにふわふわの白クマさんが
乗っていました!
しかも、愛知限定のものだったようで、皆さん疲れた時には甘いもの!と
テンションが上がっていたようです!


「青色だ!」と真っ先にドーナツを発見したのは、宇野くん(半分手塚くん)、
加藤くん(半分乾くん)、鈴木くんの青学さんでした。



続きまして、「僕はこっち!」とにっこりドーナツを選んだ永田くんと、
無事青色のドーナツをゲットした相馬くん(半分堀尾くん)と松村くん(半分大石くん)でした。
松村くん、白クマさんが気になるようで、興味津々ですね。



こちらは、我慢できずパクっと食べてしまった矢代くん、田鶴くん、大隅くん、
そして実は最後の1つだった青色ドーナツをゲットできて決めポーズ!な千葉くんでした。



最後は、花模様のパンを手に笑顔の後藤くん、高木くん、
甘いものを前にしてもキリッとした表情を崩さない井澤くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!