テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-02 23:00:00|メッセージ

10月2日(月) スタッフブログ792

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演、全51公演が全て終了いたしました。
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!

本日は、千秋楽恒例の集合写真をお届けします。



まずは、青学さんです!



部長挨拶では、今公演で青学さんの曲に「ファミリー」と「フレンズ」という言葉が入っていたことが嬉しかった、と話してくれた宇野くん。
六角公演、そして今回の立海公演を終え、切磋琢磨しながらも仲間と一緒にいるとどこか安心できる、そんな存在になれたのではないでしょうか。

次は、いよいよ全国大会ですね!
早くも次を見据える青学さんの、これからの活躍が楽しみでならないブログスタッフでした。






次は、立海さんです!



7月23日に同じ場所で集合写真を撮ったときと、同じポーズをとってくれました。
すっかり凛々しく、逞しい表情になりましたね。
初めてのテニミュはどうでしたか?

部長挨拶では、「敗北を知った王者が、比嘉公演でどのように現れるのか楽しみです」と話してくれた立石くん。
この夏の経験を経て、次にどんな姿で皆様の前に現れるのか、今からワクワクが止まりませんね!






そして最後は、六角さんです。
7人揃っての本公演が終了しましたね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
白熱した試合が続く今公演の中で、六角さんの存在が作品に元気と笑顔、賑やかさと温かさを与えてくれました。
次の比嘉公演にも参加する二葉くんにエールを送るように、二葉くんを中心にしてありがと三角ポーズでした!
二葉くん、次もよろしくお願いします!




そして...




キャスト27名、全員集合ショットです!

皆さん、達成感に満ち溢れた、キラキラとした表情ですね!
嬉しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、それぞれにたくさんあったかと思いますが、仲間と過ごしたこの夏の全てを作品に詰め込み、51公演を走りきました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!



どの会場でも、毎公演、皆様にいただいた温かい拍手がパワーに繋がり、最後まで誰一人欠けることなくこの公演をやりきることが出来ました。
改めて、皆様の支え合ってのテニミュだと実感しております。
本当にありがとうございました。

テニミュは、TEAM Party、比嘉公演と、まだまだ前に進み続けます!
今後とも、応援の程よろしくお願い致します。



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!