テニミュブログ 3rd

 

date:2017-10-02 02:00:00|メッセージ

10月1日(日) スタッフブログ791

 

夜分の更新、失礼いたします。


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演、全51公演が終了しました!
劇場にお越しいただきました皆様、ライブビューイングをご覧いただきました皆様、ありがとうございました!


ここからはお誕生日ブログに移ります!
10月1日は・・・


佐伯虎次郎くんのお誕生日でした!

グッズチームから届いている写真と共にお祝いをさせていただききます!


まずは、樹くんと佐伯くんでダブルスのお二人!
日頃からの信頼関係が写真からも伝わって来ますね!



こちらは、可愛い後輩の葵くんを中心に、黒羽くん、佐伯くん、天根くん。
お兄さんたちに囲まれて、葵くん少し照れくさそうですね。



そして、水を飲む姿さえも格好いい、佐伯くんでした!

更に劇場でもお祝いが出来たようです!


佐伯くんを囲んで、六角さんで集合ショットです!
相変わらず、本当に家族のような温かさが感じられるチームですね!



樹くんからケーキをあーんしてもらう佐伯くん。
美味しそうに食べている様子を見て、「よし!次は僕の番だ!」と嬉しそうな葵くんでした。



そして、六角の皆さんからのケーキに嬉しさが溢れる佐伯くんでした。
改めまして、佐伯虎次郎くんお誕生日おめでとうございました!





ここからは、通常のブログに戻ります!
テニミュファミリーが応援に来てくれていました!
9月30日には、


輝馬くん(青学6代目乾役)が駆けつけてくれて、恒例のフォトスポットでの撮影が出来ました。
乾くんを見つけ、眼鏡のフォトプロップスと共に撮影です!



終演後には楽屋エリアにて、輝馬くんを囲んで、牧島くん&加藤くんと共に3ショットもいただけました!
輝馬くんは2ndシーズンの関東立海公演で卒業だったため、観る前から感慨深い気持ちでいっぱいだったようです。



そして、10月1日には・・・


眞嶋秀斗くん(青学8代目桃城役)が来てくれました!
フォトスポットでは、「桃城くんの隣に立つのが少し恥ずかしい」と言いながらも、
バッチリSTILL HOT IN MY HEARTのフォトプロップスで決めてくれました!



終演後の楽屋エリアで眞嶋くんを見つけるとすぐに駆け寄ってきたのは、佐藤くん!!
ガッシリとハグで嬉しさを表現していました!



お次は、「僕も一緒に撮りたいです!」と牧島くんとも一緒に撮影ができ、
代を越えた青学2年生の2ショットも実現しました!



こちらは、眞嶋くんと熱い握手を交わす吉村くん!
眞嶋くんは「ギリギリになっちゃったけど、観に来れて良かった!」と感動の様子でした!



最後は、眞嶋くんと吉村くんに担いでもらって、嬉しそうな阿久津くんでした!
輝馬くん、眞嶋くん、ご来場ありがとうございました!!


こんな時間になってしまいましたので、各校集合ショットは明日以降の掲載にさせていただきたいと思います。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!