テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-30 23:30:00|メッセージ

9月30日(土) スタッフブログ790

 

皆様、こんばんは!
本日もミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演が終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



本日最初は、昨日お届け出来なかった、黒羽春風くんのバースデーの様子です。
まずは、誕生日当日の終演後アナウンスの様子です。




この日は天根くんが担当となりました。
いつものダジャレに、ついつい険しい表情の黒羽くんですが...




天根くんがお誕生日について触れると、嬉しそうな笑顔に。
会場の皆様からいただいた「バネさん、お誕生日おめでとう」は、舞台裏にいる黒羽くんにしっかりと届いたようですね!
皆様、ありがとうございました!






黒羽くんと天根くんの2ショットです!
改めて、「ダビデありがとな!」とお礼を伝えていると、




他の六角さんも次々と集まり、全員集合ショットとなりました!
「バネさんおめでとう!!」と、六角さんらしく、賑やかにお祝いですね!





最後は黒羽くんのソロショットです!
この日はなんと、六角メンバーが黒羽くんのために可愛いイラストを書いてくれました!




好物のトウモロコシも添えてありますね!


この日は六角さんの日替わりシーンに終演後アナウンスと、黒羽くんのお誕生日祭りでしたね。
いつもチームを引っ張ってくれる黒羽くんに、六角の皆さんからの愛情をたっぷり感じた一日となりました。

改めまして、黒羽春風くん、お誕生日おめでとうございました!






ここからはオフショットです。
まずは、クリームパンの差し入れをいただいた日の写真より、




全身全霊でかっこよく決めてくれた、前田くんと後藤くん、




おいしそうなクリームパンにワクワクが止まらない表情の、川﨑くんと大薮くんでした!





続いて、帰り際の王子様たちです。




こちらは、東京凱旋序盤の二葉くん、牧島くん、定本くんです。
濃密であっという間に日々が過ぎていくので気が付きませんでしたが、この頃はまだ皆さん薄着ですね。




こちらは、「よし、帰ろう!」と坂垣くんの背中に飛び乗った立石くんです。




最後は、二葉くんにぎゅっと抱きつく、甘えんポーズな松村くんでした!





続きまして、キャラショットです。




開演前に最後の気合い入れを行う幸村くんと真田くんです。
「今日もよろしくね」という幸村くんに、黙って拳を合わせる真田くんでした。




本日最後は、題して「B1スイッチをかっこよく押すオレ」な、首藤くんでした!
皆さん、明日もよろしくお願い致します!




いよいよ明日はテニミュ立海公演、大千秋楽となります。
ライブビューイングをご覧の皆様は、スペシャル企画としてバックステージより特別映像の配信もございます!

劇場にお越しくださる皆様、そしてライブビューイングでご覧になる皆様、
一緒にこの熱い夏を締めくくりましょう!




【日々のお知らせ】

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!