テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-29 23:40:00|メッセージ

9月29日(金) スタッフブログ789(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
写真盛り沢山で掲載させていただきます!

まずは、本日9月29日がお誕生日のこのお二人から!


1人目は、宍戸 亮くん!


今回届いている写真は・・・


日吉くん、宍戸くん、鳳くん、滝くんの4人で教会での1枚。
皆さんクールに決めてくれましたが、どんな場所でも絵になりますね!



お次は撮影中の一コマ。
鳳くんの前髪を直してあげる宍戸くん。
ちょっとした変化にも気付いてあげられるのはパートナーの証ですね。



そして、TEAM Live HYŌTEIからは宍戸くんが向日くんをコーディネートした時の1枚!
幼馴染み同士、息のバッチリ合った1枚でした!


そして、もう1人は・・・


黒羽春風くんです!


グッズチームから届いた写真はコチラ!


格好良くギター片手に歌う、黒羽くん!
後ろには天根くん。何故かニワトリを持って登場です。
渾身のダジャレでも浮かんだかのような表情ですね!



更に後輩の葵くんを厳しくも優しく指導するお兄さんらしい姿も!
そして、その様子をそっと見守る佐伯くんでした。

劇場でもお祝いが出来たようですが、まだ写真が届いておりません・・・。
こちらは届き次第、掲載をさせていただきたいと思います。

改めまして、宍戸 亮くん、黒羽春風くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは通常のブログに戻ります!
立海公演に続々とテニミュファミリーが応援に駆け付けてくれています!

9月27日に来てくれたのは、


三津谷くん(青学6代目不二役)です!
恒例のフォトスポットでは、凱旋公演から登場のビッグサイズの青学ユニフォームをバッチリ着こなして、
テニミュロゴまで持ってくれました!
(申し訳ありません。青学の代数を誤って記載をしておりましたので、訂正をさせていただきました)



終演後には定本くんと共にダブル不二くんでも撮影が出来ました!
不二くんらしいポーズで決めてくれました!



三津谷くんが「6」、永田くんが「3」で、3年6組のお二人でも撮影が出来ました!



ここからは、9月28日に来てくれたテニミュファミリーです!


左から順番に上村くん(ネットオブジェ)、1st柳役の山沖さん(立海ユニフォーム)、
渡辺くん(眼鏡&#テニミュなう)、山﨑くん(ビッグサイズ青学ユニフォーム)、神里くん(テニミュロゴ)!


終演後には楽屋エリアでの撮影もできました!


まずは、山沖さんと井澤くんでダブル柳くんです!
お二人とも会えたことが本当に嬉しそうですね!



そして、立海さんで山沖さんを囲んで、公演の感想も聞けました!
写真は一人ずつ自己紹介をしている様子のようですね!



折角なので!と山沖さんと立海さんで、常勝立海!で集合ショットも撮影出来ました!
良い記念になりましたね!



ここからは、3rdシーズンのテニミュファミリーです!


神里くん(青学8代目不二役)は、定本くんと一緒にダブル不二くん、
そして幼馴染みの佐伯役の二葉くんとの3ショットでした!



上村くんはルドルフのチームメイトの佐藤くんと一緒に撮影しました!
懐かしい顔を見て、佐藤くんの表情も緩みます。



そして、渡辺くんは青学vs氷帝を思い出して、海堂役の牧島くんと2ショット!
渡辺くんは久しぶりの楽屋エリアに少々緊張をしていたようです。



山崎くんは、「あ!晶吾くんだ!」と畠山くんと奥井くんに発見され、
仲良く3ショットをいただきました!



そして、お互いに撮影せずにはいられませんでした。
滝役の山崎くんと木更津役の佐藤くんのお二人でエアーご自慢のヘアスタイルショットを撮影しました!
Dream Live 2017での共演が懐かしいですね!


こうしてテニミュファミリーが来てくれることで、
細かい部分までアドバイスをもらったり、良かった部分を褒めてもらえたり、
先輩方や仲間との再会に本当に皆さんパワーをもらってるようでした。
テニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!



更にテニミュSHOPからのお知らせです!

オンライン「famima.com テニミュSHOP」にて現在販売中の
ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYŌTEIの蔵出し公演グッズは、
10月1日(日)23:59をもって販売を終了いたします。
ご購入予定の方は、お早めにご利用ください!
※既に販売を終了している商品もございます。あらかじめご了承ください。

<famima.com テニミュSHOP>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!