テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-28 12:00:00|メッセージ

9月28日(木) スタッフブログ788

 

皆様、こんにちは!

またも日付が過ぎてしまい申し訳ありません。
休演日でもあった9月25日は、お誕生日の方が2名いらっしゃいました。
順番にお祝いをさせていただきます!


まずは、堀尾聡史くんです!
グッズチームから届いた写真を掲載したいと思います。




まずは、志茂くんバージョンです!




貴重な制服姿でのトリオさんです。
部活動の時間以外でも仲良しですね!




そして、相馬くんバージョンです!




外でも元気いっぱい運動中のトリオさん。
タイヤの上で体力とバランス感覚の訓練でしょうか?
テニス上達へ向けて日々トレーニングですね!




また、劇場での様子もお届けします!


まずは、開演前アナウンスの様子です。
休演日明けの開演前アナウンスを担当することになったトリオの皆さん。
3人を応援するべく、桃城くん、大石くん、菊丸くんが駆けつけてくれました!

緊張しているのか、いつもより表情が硬い3人に...



先輩たちより、「頑張れエネルギー」が送られました!
目を閉じてパワーを受け取る堀尾くん、カツオくんです。




こちらは、アナウンス終了後の3人です。
先輩たちに負けず劣らず、安定感のある堂々としたアナウンスでしたね!
「終わった~!」とほっと一息ですね、お疲れ様でした!
トリオ3人がアナウンスで元気いっぱい叫んだ「青学ファイ、オー!」、客席の皆様にも届いたでしょうか?




また、お祝いをすることもできました!




こっそり堀尾くんの好物である、フライドポテトを準備するカツオくんとカチローくん。





2人揃って、堀尾くんにプレゼントです!
堀尾くん、びっくりしながらも嬉しそうですね。




最後は、トリオさん3人でのスリーショットです。
いつも元気いっぱい青学を応援してくれる3人の笑顔は、必要不可欠な存在ですね。
これからもよろしくお願いします!




そして、お誕生日の方がもう一人...




切原赤也くんです!

こちらも、グッズチームから届いた写真をお届けします!





こちらは、副部長の真田くんとの2ショットですね。




こちらは休み時間でしょうか?
黒板消しをぽーんと放り投げる切原くんですが...このあと、大丈夫だったのでしょうか?





こちらも劇場での様子をお届けしたいと思います。




誕生日が開けた26日、テニミュおなじみのスケジュールになにやら書き込みをしている切原くん。




そこには「切原赤也 はっぴーバースデイ」の文字が。
(ぐしゃぐしゃと塗りつぶしているのは、英語で「HAPPY BIRTHDAY」と書こうとした跡のようです。)

どうやら、誕生日が休演日にあたってしまい、誰とも会えなかったことが寂しくて仕方なかったのか、自分自身でお祝いを書くことにしたようです。
同じく休演日に当たってしまった堀尾くんについても書いてくれていますね。



そんな切原くんの元へ...




丸井くんとジャッカルくんがやってきました。
おや?ジャッカルくん、後ろに何か隠していますね。





どうやら、切原くんの大好物、お寿司を買ってきてくれたようです!





続々と他の先輩たちも切原くんの元へ集まります。
これは、仁王くん、柳生くんとお寿司の取り合いをしているのでしょうか?
全員でわちゃわちゃと話しているうちに、切原くんはすっかり元気になったようですね!





立海さんの集合写真を撮ることができました!
たまたま休演日に当たってしまいましたが、祝ってもらえてよかったですね!
先輩たちに囲まれ、「ありがとうございます!!」と嬉しそうな切原くんでした。




改めまして、堀尾聡史くん、切原赤也くん、お誕生日おめでとうございました!






ここからはお知らせです。


いよいよ今週末にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイングが開催されます。
ライブビューイングをご覧の皆さま限定のスペシャル企画として、バックステージより特別映像もお届けします!

全国のファミリーマート店頭端末「Famiポート」、及びイープラスでのチケットの販売は、9月29日(金)正午をもって販売終了となりますので、
ご購入予定の方はお早めにお買い求めください。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/



【日々のお知らせ】

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!