テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-25 19:00:00|メッセージ

9月25日(月) スタッフブログ787

 

皆様、こんばんは!
東京凱旋公演にも連日、テニミュファミリーの皆さんが応援に駆け付けてくれています!

順番に紹介をさせていただきます!
まずは、最終リハーサルに来てくれた皆さんです!


加藤くん(半分乾くん)と撮影をしたのは、高橋優太さん(青学4代目 乾役)です!
ダブル乾くんで、眼鏡男子ポーズを決めてくれましたが、少しだけ手の形が違う部分から、
それぞれのこだわりポイントが伝わって来ますね!



中村太郎くんも来てくれました!
波動球つながりで、河村役の鈴木くんと撮影してみました!



そして、懐かしい顔を見て、撮影せずには居られなかった
佐藤くんとの2ショットもお届けします!



お次は、篠原 立くん、志茂星哉くんと共に、トリオさんで集合ショットです!
皆さん、それぞれのお得意のポーズで決めてくれました!



更に9月23日に来てくれたのは、


田村升吾くん(海堂くんのバンダナ)、登野城佑真くん(#テニミュなう)、
北乃颯希くん(ウェルカムボード 凱旋公演ver.)でした!
少しずつ新しいフォトプロップスも導入予定との情報が入ってきました。
フォトスポットもフォトプロップスも回替わりで用意されているため、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね!
※お客様同士、譲り合って撮影をいただきますよう、ご配慮をお願いいたします。



その後、3人はしっかりと立海公演を楽しみ・・・
(「立海さんが気付いてくれた!」と大喜びでした)



なんとキャストの皆さんに素敵な差し入れを持ってきてくれました!
皆さんのために甘いお菓子としょっぱいお菓子、それぞれ選んでくれたようです。ありがとうございます!!


公演終了後の皆さんとの撮影も出来ましたので、お届けします!


3rdシーズンから初登場のキャラクターつながりで千葉くん、登野城くん!
Dream Live 2017以来の再会にお互い少し照れながら首藤くんのポーズをとってくれました。



田村くんを挟んで、定本くん、大薮くんです!
青学vs氷帝のシングルス2の組み合わせ、ボレーが得意なキャラクターつながりでの撮影だったようです!
田村くん&大薮くんの組み合わせは東京公演に続き、2回目ですね!



氷帝公演を思い出して、北乃くんと共に、3人でダブルスの吉村くん(半分桃城くん)、
松村くん(半分大石くん)、永田くん(半分菊丸くん)と4ショットでした!



北乃くんは本日のファッションポイントの黒いキャップが真田くんイメージだったようで、
田鶴くんとも撮影しました!



★おまけ★
「一緒に食べよう!」と誘いに来た牧島くん。
公演終了後でお腹が空いていたようです。
差し入れのお菓子を鷲掴みな前田くんと佐藤くん・・・。
皆さんで分け合って食べましょうね。



9月24日には、


和田泰右さん(1st仁王役)が来てくれました!
恒例のフォトスポット前で、仁王くんと一緒に撮影が出来ました!
「#テニミュなう」もバッチリ決まっていますね!



そして、終演後には、後藤くん&和田さんのダブル仁王くん、更には大隅くんも加えて、
ダブルス1の3人で記念撮影が出来ました!

テニミュファミリーの皆さんから、観劇直後の感想も聞けて、
テンションが上がったり、アドバイスを次回からの公演に活かそう!と奮起したりと、
パワーをいただいていたキャストの皆さん。
本日の休演日では、体を休めつつ、残りの8公演をいかに最高のものにするかを
考えてくれているのではないでしょうか?
この熱意に負けることのないよう、テニミュカンパニー一同、最後まで突っ走っていきたいと思います!
皆様、引き続き、ご声援の程、よろしくお願いいたします!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!