テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-24 12:00:00|メッセージ

9月24日(日) スタッフブログ786

 

皆様、こんにちは!
なかなか更新できず、数日経ってしまい申し訳ありません。

9月21日は...


加藤 将くんの誕生日でした!
グッズチームから届いた写真はこちら!




吉村くんと加藤くんです。
この日は雨の日の撮影だったようですが、傘をさしている姿も爽やかです。



こちらは加藤くんと永田くんです。
笑顔とピースサインがとにかく似合うお2人ですね!




また、この日は劇場でもお祝いが出来たようです。
リハーサルが終わり、帰り仕度をしている加藤くんがいる楽屋の隣では、


こっそりケーキを用意する永田くん、松村くん。
今回は「将さんの誕生日だから巧麻くんにいてほしい!」と青学さんからのリクエストで、井澤くんも参加です。





どうやら、ケーキ係に任命された井澤くん。
「将さん先に帰るよ!」と加藤くんがいるにもかかわらず、電気が消されてしまった楽屋の前でスタンバイです。






電気が付くと、そこにはケーキを持った井澤くんが!
皆さんでハッピーバースデーの大合唱で、お祝いが始まりました。





そして、青学さんと井澤くんの集合ショットです!
この日の加藤くんはどこかそわそわとしていて、オリジナルのバースデーソングを歌ったりと一日中ニコニコだったという加藤くん。

皆さんに囲まれて本当に幸せそうです!
そんな加藤くんの笑顔が大好きな皆さんでした。





牧島くん、加藤くん、井澤くんです!
加藤くん、嬉しくてついカメラにまで手を振ってくれました。
牧島くんはフルーツケーキの中身に興味津々なようですね。





最後は、加藤くんのソロショットです!
松村くんがケーキではなく加藤くんにロウソクをセットしてくれました。
なんだか嬉しそうな加藤くんでした。


改めまして、加藤 将くん、お誕生日おめでとうございました!




先日、東京凱旋公演が無事開幕しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

東京凱旋公演初日には、スタッフの方より改めて、「今日が初めての人もいる。そして、これまで何度も来てくれたけど、今日が最後の人もいる。」という話がありました。
今までやってきたことを信じて、いつも通りの公演をしよう、という話に大きく頷いていた皆さん。
これからの一回一回の公演も、皆さんの中でかけがえのないステージになればいいなと願うブログスタッフでした。






最後に、帰り際の王子様より、



後藤くん、川﨑くん、田鶴くんでした。
今日もよろしくお願いします!





ここからはお知らせです。


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング、チケット一般発売中です。
是非ご利用ください!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/



ライブビューイングのポスターと共に、切原くん、桑原くん、丸井くんでした!
切原くんが持っているのは、青森のリンゴジュースだったようです!



【日々のお知らせ】

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!