テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-21 22:00:00|メッセージ

9月21日(水) スタッフブログ785

 

皆様、こんばんは!

無事全員揃って帰国することができました!
本日は上海公演のオフショットを掲載したいと思います。



まずは、夜のプチ観光より、皆さん大好きタピオカミルクティーショットです!



鈴木くんと宇野くんと、





吉村くん、永田くん、相馬くん、加藤くんでした!
ゴロゴロと大粒のタピオカ入りでおいしそうですね。
阿久津くんの挨拶にもありましたが、みんな揃ってミルクティーを飲むことが出来てよかったですね!







こちらは、劇場入りの日に行われた、成功祈願の儀式の様子です。
まずは、テニミュでは1stシーズンよりお世話になっております、舞台監督の久保さんです。



こちらは座長の阿久津くん、そして加藤くんです。




大隅くん、田鶴くん、高木くんと、次々とキャストの皆さんが儀式に参加します。
日本でも公演初日に合わせて神主さんをお呼びしてお祓いを行いますが、中国式ではお線香を1本持ち、舞台の安全と成功を心の中で唱えて、3回お辞儀をするようです。
また一つ、貴重な経験ができましたね。



今回公演を行った上海の虹橋芸術劇場では、



劇場外にある巨大スクリーンでテニミュのCM(中国ver.)を放送していただきました!




公演当日の劇場ロビーは、このようにたくさんのお客様でにぎわっていたようです。



フォトプロップスコーナーもたくさんの方に楽しんでいただけました!
その中でも現場スタッフを癒してくれた、可愛い写真を一枚。
青学ジャージが良く似合っていますね!




続きまして、ステージ裏の様子より写真をお届けしたいと思います。



千秋楽では、中国語での挨拶に挑戦することになった各校の部長さんと阿久津くん。
こちらは通訳の方より発音を教えてもらっている阿久津くんです。
本番では温かい拍手をもらえてよかったですね!
上手く伝わったでしょうか?



次は、準備中の皆さんより、



歯磨き中の定本くん(半分 不二くん)と、





本番に向かう幸村くんでした!





そして...
上海から帰ってきて早速ではありますが、東京凱旋公演のリハーサルがはじまっています!
帰り際の皆さんの写真が届きました。
本日は、久々にテニフォンの登場です!



ファイティングポーズの千葉くん、高木くんです!
こちらを撮影してくれたのは...





相馬くんでした!
躍動感ある2人の様子をバッチリ押さえてくれました。



続いて、


松村くん、永田くんのゴールデンペアをおしゃれな構図で撮影してくれたのは、





阿久津くんでした!
テニフォンをななめに傾ける高等テクニックですね!


明日より東京凱旋公演が開幕致します。
ご来場される皆様、劇場でお待ちしております!






ここからはお知らせです。


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング、チケット一般発売中です。
是非ご利用ください!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/



【日々のお知らせ】

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!