テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-19 14:00:00|メッセージ

9月19日(火) スタッフブログ784

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海、上海公演が終了しました!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!


千秋楽ということで、恒例の集合写真を掲載します。
まずは、学校ショットより、青学さんです!


個性溢れるポーズですね!
最後の挨拶で、宇野くんの「凱旋公演も、油断せずに行こう」という言葉に、力強く「おう!」と返した青学の皆さん。
上海公演という大きな挑戦を乗り越え、すっかり頼もしくなりましたね。
今回の上海での経験が、果たしてどのような実を結ぶのか、今から楽しみです!





続きまして、六角さんです。
六角の雰囲気を伝えるために、試行錯誤を繰り返していましたね。
最後まで「六角らしさ」を追求し、明るく公演を盛り上げてくれました!
言語を越えてなお発揮される六角パワーに、今後も期待せずにはいられないブログスタッフでした。





最後は立海さんです!
凛々しい表情でいまだ格闘中な立海さんですね!
部長挨拶では「終わりが近づいているのが寂しいです」と話してくれた立石くん。
あっという間にここまで来てしまいましたね。最後までよろしくお願いします!






そして、


全員集合ショットです!
初めての海外公演ということもあり、達成感もひとしおだったようですね。
元気に最後までやりきってくれました。
本当にお疲れ様でした!




上海公演を開催するにあたってご理解・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
当然のことですが、海外公演が出来るのは当たり前のことではありません。
貴重な機会をいただき、本当に感謝致します。

また、劇場にお越しいただいた皆様も、本当にありがとうございました!
日本とは違う反応がとても新鮮でしたが、この上海という地でも皆様から温かい声援をいただくことができ、少しほっとしたのと同時にまた一つ自信につながりました。
この経験を忘れず、次の東京凱旋公演へと進みたいと思います。

最後にリョーマくんより「またね」とありましたが、上海の皆様にまたお会いできる日を楽しみにしています!
これからもご声援の程、よろしくお願い致します!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!