テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-17 12:00:00|メッセージ

9月17日(日) スタッフブログ783

 

皆様、こんにちは!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海、とうとう上海公演が開幕致しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

本日は上海より写真が届きましたので、掲載致します。


上海に到着したその日に、キャスト全員での食事会が開催されたようです!
それぞれのテーブルの乾杯の様子はコチラ!









今回は学校関係なく、3テーブルに分かれての食事会だったようですね!
初海外の方はもちろん、いつもとは全く違う街並みや空気を味わい、テンションが高めの皆さんです。
食事会はキャスト全員のはじける笑顔での乾杯から始まったようです。






井澤くん、前田くん、大薮くん、後藤くんです。
目の前のテーブルには色とりどりな食事が並んでいますね!




こちらは高木くん、千葉くん、佐藤くん、二葉くんです。
皆さんが食べているのはチャーハンでしょうか?




松村くん、永田くん、宇野くん、阿久津くん、畠山くんです。
北京ダックに大喜びですね!


そして、



立石くん、田鶴くん、定本くん、相馬くん、矢代くんでした!
矢代くんの目線がずれているのは、次に運ばれてくる料理にくぎ付けだったようですね。




食事会のあとは、夜の上海でプチ観光です。
皆さんで、上海の観光地「田子坊(たごぼう)」へ向かいました。



田子坊は、細い路地にたくさんのお店が密集しているエリアです。
路地によって雰囲気が違い、歩いているだけでも異国情緒あふれる空気を楽しむことが出来ます。
皆さんでぞろぞろと歩きながら、お土産を買ったり、スイーツを食べたりと楽しんだそうです!





歩道にまでスモークがもくもくと溢れる、スイーツの店がありました。
リョーマポーズを決めてくれた阿久津くんでした!
福岡に引き続き、上海でもテニミュスポットを発見ですね!
松村くん、永田くんも揃ってのスリーショットとなりました。






続きまして、初回公演開演前のステージ裏より届いた写真を掲載致します!



休憩時間の黒羽くん、カチローくん、天根くん(半分 坂垣くん)の仲良しショットでした!



そして、本番に向かう、


乾くん、大石くん、桃城くん、不二くん(半分 定本くん)と、



気合十分の仁王くんでした!
行ってらっしゃい!



初めての海外でいつもよりハイテンションな人や、どことなくソワソワしている人、いつも通りマイペースな人と、海外公演での様子は人それぞれなようです。
ですが、いつもの仲間たちと一緒にいれば、どんな状況でも怖いものなしですね!
海外公演も目一杯楽しみ、素敵な公演をお届けできるよう、真摯に作品に向き合っています。
応援の程、よろしくお願い致します!


ここからはお知らせです。




ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
国内の一般発売が9月9 日(土)より開始しております。
是非ご利用ください!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/



【日々のお知らせ】
●国内公演のチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!