テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-05-31 22:00:00|キャスト

『橘さんとたちばなし 第六弾(終)』

 

約9ヶ月前にテニブロにて掲載が始まったコーナー「橘さんとたちばなし」(9ヶ月の間で更新されたのは5回のみ。笑)が今回6回目の更新を最後に掲載終了となります。

これまで「橘さんとたちばなし」を応援してくださった皆様ありがとうございました。


そして、本当に長い間更新せず、本当に本当にすみませんでした!!!m(_ _)m←本音はこっち。笑


5人目から6人目を書くのに8ヶ月近く経ってしまいました(^_^;)
しかし、それくらいの思いが詰まったブログだということでポジティブにいきたいと思っています。笑



どうぞ最後までお付き合いの程をよろしくお願いしますm(_ _)m✨


ということで、気を取り直しまして「橘さんとたちばなし」始めたいと思います!

6人目の立ち話の相手は、この人だ!!

 

 

我ら不動峰の元気印!伊崎龍次郎!



りゅうじろうと立ち話をする場所に選んだのはここ!



「LOVE」の前(・ω・)ノ

これはりゅうじろうに対するLOVEだよとかそういうことを言いたいんじゃなくて(笑)、

実はテニミュ3rdシーズンの不動峰公演が始まって、初めて行った台湾にも同じ「LOVE」がありまして僕ら二人はそこの前で写真を撮っていたんです(。-_-。)




僕らにとってはこれが思い出深いというか、忘れられないものだなと思っています。

早速、りゅうじろうと話してみました!


空夢「ドリライが終わったけどドリライはどうだった?」

龍次郎「チームライブでも歓声がすごかったけど、ドリームライブはその5倍くらい熱さとか規模の大きさを感じた。人がすごい」

空夢「すごかったね〜」

龍次郎「それが終わって今思うと、あれは幻だったんじゃないかと夢のような時間だったね」

空夢「ドリームライブだけに!」

龍次郎「そうそうそう(笑)でも本当に錯覚を覚えるくらいあの瞬間は楽しかった!」



空夢「ホント楽しかったね〜。稽古場はどうだった?」

龍次郎「稽古場も最初から楽しかったよね」

空夢「ホント学校みたいな感じだから楽しいよね!」

龍次郎「久しぶりに青学やルドルフに会ったときはモチベーションが上がったけど、やっぱり不動峰に会えたときは嬉しさが込み上げた。
浮かれすぎて最初に不動峰7人で集まって稽古場でスクワットとか筋トレやったよね。(笑)」


空夢「やったな〜(笑)筋肉痛なったわ〜(笑)」



龍次郎「俺が別の現場で教わったトレーニング方法を教えたら不動峰がみんなでやってくれて、それがなんかめちゃくちゃ嬉しくて不動峰ってやっぱ最高だなって思った。」

空夢「たしかに俺もあの瞬間、不動峰って良いチームだなって思ったわ。」



空夢「今回ドリライでも副部長’sのコーナーがあったけど龍次郎が普段副部長として何かやってたな〜ったことはある?」

龍次郎「ぶっちゃけない(笑)正直空夢に任せっきりだった。(笑)」

空夢「でも二年生で集まったときにモチベーションが一番高くて精神面や行動で引っ張ってくれたのは龍次郎だってこばたつが前に言ってたよ。」

龍次郎「へ〜、自分では無自覚無意識だけど見てくれてる人は見てくれてるんだね。
でもやっぱりうちは不動峰としてもキャストとしても空夢が中心に立ってくれてるから、俺はただただ二年生やってました。(笑)」

空夢「なんか改めてそう言われると照れ臭いね(笑)
          じゃあそろそろ最後の質問で、不動峰メンバーにメッセージはありますか?」

龍次郎「お!じゃあ、せっかくだからメンバー一人ずつに言ってくね。

まずはこばたつ、

こばたつは一番最初に会ったときは今までに会ったことない感じの人だったから、どうなるんだろうなこの先なんて思ってたけど公演が始まると、こいつ優しいやつだなって(笑)、すごく周りも見てるし、気が効くし、しかもこばたつをイジってるだけで楽屋が和むことがあったからすごく助かったし一緒に居てすごく楽しかったよ。



次にまちゃ、

まちゃは本当にプライベートでも一番一緒にいて、お互い似てるところがあったのか心開くのが早かったし、居心地がよかった。ダンスの面でも助けられたし、不動峰にいなくてはいけない存在だなと強く思った。親友です。

諒太郎は、りょうたろうがいなかったらチームがまた変わってきてたなと思う。最年長だけど、自分のキャラとか立場を考えてちゃんと空夢の橘さんの意見を受け入れて付いて行こうっていう姿勢があったし柔軟性があるところとか、いざとなったら気さくに相談できるところとかすごく助かってたよ。

太郎は、声量とか歌の部分でチームを支えてくれたなと思う。石田鉄のような縁の下の力持ち的な存在だったと思う。これからもお互いがんばってこうな!

そして健人、

健人はね、俺割と人見知りだから最初の方に健人から二人で飯行こうって言ってくれてそれが嬉しかった。しかも後から聞いたら健人はみんなと二人でご飯行っててどんな人なのかって知ろうとしてたらしくて、それは普通に出来ることじゃないと思うし、そういうところも良いなと思ったし、みんなを繋いでくれた気がした。健人も周りが見えてるし空気を察するのがうまい。健人が伊武で本当によかったと思う。健人と伊武神尾が出来て良かったし、楽しかったよ。

最後は、橘さんをやってる空夢ですよ。空夢は本当に橘さん抜きで空夢に対してチームの誰よりも感謝の気持ちが大きい。絶対に空夢じゃなかったらこんなに不動峰のことを好きになってないし、これは和田琢磨さんの受け売りなんだけど《部長でチームは変わる》って言ってて、正直俺はうちの部長が一番だとずっと思ってた。空夢あっての俺たち不動峰だと思うし、すごく頼りにしてたし一番感謝してる。プライベートでは基本ずっとふざけてるから、一緒に居て楽しい。(笑)公私ともに本当にいい仲間だなと思ってるって感じかな〜。」

空夢「照れ臭いってか、泣けてくるね。(笑)今日は本当にありがとう!最後に何か言い残したことはある?」

龍次郎「俺は不動峰で本当に心から良かった。誇りに思ってるし、不動峰が大好きです!あと神尾に出会えてよかった!」



はい、ということで最後の立ち話の相手は伊崎龍次郎くんでした。


以上、橘さんとたちばなしのコーナーでしたが、僕は本当にまたみんなと会えるような気がしているので自然と寂しさはありません。

僕らの中に、これからも常に不動峰のパッションがあるように、皆さんの中にも僕らの想いがあり続けてくれることを願っています。

改めて、本当に長い間ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

 

2016-05-31 00:30:00|メッセージ

5月30日(月) スタッフブログ477

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、5月30日は・・・


芥川慈郎役の田村升吾くんのお誕生日でした!
少し涙目なのには理由がありますので、それはこの後の記事をお読みください。


皆さんがコソコソと作戦会議をする様子を見ていたので、
ブログスタッフもその様子に密着させていただきました。


田中くんからテニスフォームを教えてもらう田村くん。
ここから全ては始まっていました。


その頃、控室では・・・


稽古でもっとこの辺を頑張った方がいい!と真剣な話し合いが行われていました。
そして、徐々に皆さんヒートアップしていきます。



そこへテニスフォームの練習を終えた田中くんと田村くんがやってきました。
あまりのヒートアップっぷりにビックリしてしまう田村くん。



そして、「実はね、この話合いはどんな風にサプライズなお祝いをするか考えていたんだよ」と
打ち明けられ、隠されていたケーキが見えると、皆さんの様子にあまりにも怖くなっていた
田村くんはその場に崩れ落ちて、泣き出してしまいました。
この時、田村くんは「テニミュの稽古場ってこんな風に怖いのかな」と本気で思って泣いてしまったそうです。
(ピリッとすることはありますが、「怖い」ということはありませんよ。)



田村くんが泣き止んだところで、稽古場に残っていた皆さんで集合写真を撮りました!
氷帝さんは初めてのお祝いになりましたね!



そして、氷帝さん9人でも集合ショットを撮りました!



ちょっと涙ぐみながらも、財木くん&本田くんと写真を撮る田村くん。



今回のキーパーソンになっていた田中くんとも2ショット!
財木くんはもっと一緒に写真が撮りたかったようですね。

改めまして、田村くんお誕生日おめでとうございました!
皆さんにお祝いをしてもらったことが本当に嬉しかったようで、ますます気合いが入りました!と
帰りがけに話していた田村くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-29 21:30:00|メッセージ

5月29日(日) スタッフブログ476

 

皆様、こんばんは!
本日は稽古場の様子をお届けいたします!


歌稽古をする青学さん。
歌ったり、メモをしたり、練習をする姿勢は様々です。



ラリーの稽古も始まっています!
氷帝の皆さんは初めてのラリー稽古のため、真剣に見学をしていました。
見学も大事な稽古なのです。自分のラリーの時にどんな風に動けばいいのかを勉強していました。



ここからはある日の帰り際の王子様です!


他の皆さんよりも稽古が先に終了したため、お先に失礼します。な篠原くん&志茂くん&晒科くんです!
それにしても志茂くんの大きな帽子の中に何が入っているのか、気になるブログスタッフです。
また被ってきてくれた時に聞いてみたいと思います。



眞嶋くん&佐奈くん&滝川くんは3人で少し指を曲げる佐奈ピースでした!



佐野くん&仁科くんを撮影していると・・・



蒼木くんが乱入してきました。
せっかく2人で撮ってもらっていたのに!と振り返る佐野くんと
こっそりグッドサインな仁科くんでした。



こちらは石田くんと本田くんです。
本田くんは石田くんから帽子を貸してもらったようです!



「ありがと」と石田くんに帽子を返してあげる本田くん。
返したと思いきや、次の瞬間・・・!!!



『ズボッ』
石田くんにイタズラをして遊ぶ本田くん!
それにしても、本田くん良い笑顔ですね!



そして、石田くんも楽しかったようで何よりでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-28 20:30:00|メッセージ

5月28日(土) スタッフブログ475

 

皆様、こんばんは!
本日5月28日は


諒太郎くんのお誕生日です!



ダブルスの相方、中村くんからもおめでとうショットが届きました!
「諒さん おめでとう」とメッセージをいただきました!


そして、グッズチームからも素敵な写真が届いております!


諒太郎くん&伊崎くん&小林くんの仲良し3ショット!



諒太郎くんと高根くんは何かを発見したようです!



シャボン玉で遊ぶ中村くんと諒太郎くん!
こちらは不動峰さんが初めて私服で撮影をした日のオフショットです!



改めまして、諒太郎くんお誕生日おめでとうございました!


ここからはDream Liveの未掲載ショットです!


ある日の本番終了後の古田くんです。
手の上には・・・


サメのグミが載っていました。



警戒して、まずは匂いを確かめます。
何でもサメだからいいというものではなそうです。
そんなことを言っている古田くんのこの日の服装はサメ柄でした。



そして、ガブッっとサメに挑みます!
サメさん痛そうですね・・・。
味の感想はまぁまぁとのこと。
ちなみにこちらのグミはブルーハワイ味でした。



ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!
現在、テニミュ3rdシーズン「青学vs氷帝」でTSC先行エントリーをされた会員の皆様の
抽選結果確認と代金お支払い期間中となっております。

抽選結果のご確認は、<明日5月29日(日)18時まで>、
代金のお支払い期間は、<明日5月29日(日)21時まで>となります。
※上記の支払期限を過ぎると当選が無効となりますのでご注意ください!

確認方法など詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/



本日のラストは先日の氷帝さん映像撮影のオフショットの続きで、


芥川くんと



樺地くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-27 23:00:00|メッセージ

5月27日(金) スタッフブログ474(一部追加)

 

皆様、こんばんは!
本日5月27日は誕生日の方がお二人います!
まずは


青木空夢くんです!!


不動峰さんからバースデーメッセージが届いておりますので、掲載をさせていただきます!


健人くんからは「HAPPY BiRTHDAY SORAMU」とポップなデザインのメッセージ!



伊崎くんからは「空夢 お誕生日おめでとう!!! ずっと仲間だ!!!」のメッセージをいただきました!
そして、伊崎くんの髪の毛が短くなっていて、一瞬ビックリしてしまいました!



諒太郎くんからはオシャレなデザインのバースデーメッセージをいただきました!



高根くんからのメッセージには「不動峰は永遠!パッション!」と書かれていました!



一番沢山メッセージを書いてくれたのは小林くんでした!
「Blue Tree Sky Dreamや良き人生に後悔なし」などノートいっぱいに書いてくれました!



そして、中村くんからもお祝いショットが届きました!
不動峰カラーの黒と赤で格好いいメッセージです!


ここからはグッズチームからのお写真です!


公園の滑り台で遊ぶ青木くんと健人くん!
こちらは不動峰公演用に撮影をした時のオフショットなので、大分懐かしい1枚でした!



お次は小林くんとの2ショット!
お二人の指さす先に何があるのか気になりますね。



ソファーに座ってリラックスモードな高根くんとの2ショット!



ラストはルドルフ公演の生写真のアザーカットで、
ホットドッグを食べる青木くんでした!




そして、本日お誕生日の方がもう1人います!


観月はじめくんです!



宮城くんからは「観月はじめ 誕生日おめでとう」とイラスト付きで写真が届きました!



集中して書いていたら、赤ペンが暴れだして、手がこんな風になってしまいました・・・と
手のひらの写真も一緒に送ってきてくれました。


そんな宮城くんは、この方とご飯に行っていたそうです!


神里くんです。
この二人は仲良くないパターンでの写真が多いですよね。


でも、今日は特別な日だから、と。


笑顔での2ショットもいただきました!
お二人で串焼きを食べに行っていたそうで、本当は仲良しで安心しました!


ここからは僕からの写真も載せてください!とブログスタッフ宛てに届いた写真を掲載します!


こちらは中尾くん経由で赤澤くんから届きました、Dream Liveの時の観月くんとの2ショットです!
「観月、誕生日おめでとう。これからもよろしくな。by赤澤」とメッセージが添えられていました。



大原くんからも届きました!
手のひらに「観月さん誕生日おめでとうございます」と書かれていました!


そして、観月くん用にもグッズチームから写真が届いています!


観月くんが弾くピアノに集まるルドルフさん!



裕太くんに正しいテニスフォームを教える観月くん!



木更津くんに指示を出す観月くん!


ラストは


次の試合の策略を考える観月くんでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-27 00:10:00|メッセージ

5月26日(木) スタッフブログ473

 

皆様、こんばんは。
Dream Liveが終了してから間もないですが、次回の氷帝公演へ向けて稽古が開始されております。
稽古始めはチームごとに稽古を行っているようです。


輪になってウォーミングアップをする氷帝さんです!
稽古場での様子も少しずつお届けできればと思いますので、お楽しみにしていてください!



そして、日にちが変わってしまいましたが、5月26日は


蒼木 陣くんのお誕生日でした!


本日の稽古終わりに山吹さんでお祝いをするところにブログカメラが潜入しておりましたので、
その様子をお届けいたします!


登野城くんが廊下に蒼木くんを連れ出していました。
その様子を確認して、控室でコソコソと準備をする山吹さん。
ホッペにテープを貼って、その上からグルグルを描いていました。
ちなみにこちらのプランを提案したのは仁科くんだそうです。



ろうそくに火を点ける担当は北川くんです!



暗くなった稽古場に戻ってきた蒼木くん!



そして、用意をしていたケーキを持って蒼木くんのもとへやってきた登野城くんです!
蒼木くんのテンションの上がりっぷりが残像感からも伝わって来ますね!
フーっとろうそくを吹き消し、集合写真を撮るかと思いきや・・・



「はい!陣くんも!」と森田くんが蒼木くんのホッペにグルグルを描き始めました。
嫌そうな表情を浮かべつつも、内心皆さんとお揃いで嬉しそうな蒼木くん。



「こっちもね」と言いながら、テープからはみ出すグルグル・・・。



無事に描き終えて、本日稽古場にいた山吹さんで集合ショットです!
(佐野くんはお休みでした)



登野城くんとの2ショットもいただきました!



猫ポーズな蒼木くん!
今回のバースデーケーキ、愛媛のみかんが載っているのとプレートの猫がとてもお気に入りだそうです!



写真を一通り撮った後に皆さんでケーキを分け合って食べていました!
美味しいものは皆さんで楽しむのが一番ですね!



本日お休みだった佐野くんからも写真が届きました!


おうちの窓に何かを描いている佐野くん。



どうやら蒼木くんの似顔絵を描いてプレゼントしたかったようです!



完成したものがコチラです!
参加できなかった分、お祝いしたい気持ちはたっぷり込められているようですね!



そして、この方からもお祝いショットが届きました!


川上くんです!!
「陣くん Happy Birthday 花マルでーす」とメッセージをいただきました!!


更にグッズチームからも写真が届いておりました!


登野城くんとの2ショットです!
こちらは少し大人な感じですね。



辻くん&蒼木くん&仁科くんの3ショット!
こちらは撮影の合間のオフショットでした!
※『辻』は一点しんにょうです。



ラストはニッコリ笑顔の蒼木くん!
改めまして、蒼木くんお誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-25 22:30:00|メッセージ

5月25日(水) スタッフブログ472

 

皆様、こんばんは!
本日はDream Live 2016期間中も大活躍だったテニフォンでの写真を掲載させていただきます!


実はテニフォンもこっそりドリライ仕様になっておりました。
以前のチューリップマークが星マークになっていました。



室町くんが自撮りをしてくれていました!



行ってきます!な内村くん&森くん!
ある曲の間、内村くんの帽子はこんな風にオシャレになっていたのですが、お気付きになりましたか?



桃城くんは気合いをキリリとした表情での1枚でした!



こちらは楽屋での様子ですね!
差し入れで梅干しをいただいたようで、佐藤くんが食べようとしたときの1枚ですね!
それにしてもこの角度からの撮影珍しいですね!
誰が撮ったか気になりますが、佐藤くん以外としかわかりませんね。


先程、佐藤くんも梅干しを食べていましたが、やっぱり梅干しと言えばこの方ですね!


田中くんです!
入れ物ごと持って、「やっぱり僕ですよね!」と撮影をさせてくれました!



「いただきまーす!」と大きな口でパクッ!



「んー!酸っぱいです!」と言いながらも元気を回復していた田中くんでした!




そして、ここからは昨日も掲載をさせていただきました
氷帝さんの映像撮影に潜入した際に撮影をしたオフショットをお届けします!


こちらは宍戸くん。



そして、ダブルスの相方でもある鳳くんです。
Dream Live 2016で映像をご覧になった皆様いかがでしたでしょうか?
感想などがございましたら、是非メッセージよりお送りください!




本日の最後はTSC会員の皆様へのお知らせです!
テニミュ3rdシーズン「青学vs氷帝」でTSC先行エントリーをされた会員の皆様の
抽選結果確認と代金お支払い期限は5月29日(日)までとなります。

抽選結果のご確認は、<5月29日(日)18時まで>、
代金のお支払い期間は、<5月29日(日)21時まで>となります。
※上記の支払期限を過ぎると当選が無効となりますのでご注意ください!

確認方法など詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-25 00:25:00|メッセージ

5月24日(火) スタッフブログ471

 

本日はDream Live2016の終了Twitter用に撮影したにも関わらず、未使用だった写真をお届けします!!



まずは横浜初日の終演後のTeam前衛!


内村くん、喜多くん、柳沢くん、菊丸くん。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、Twitter用とテニミュブログ用で写真を変えています!
どちらの写真を掲載するかはブログスタッフが決めています!


2日目の昼は…


「やあ!」な皆さん。
テニミュブログ用はドーン!でしたが、Twitter用は「やあ!」でした。


2日目の夜は…


木更津くん、海堂くん、千石くん、神尾くん!
ブログでもTwitterでも木更津くんははちまきが気になるようですね。


3日目の昼は無事にTwitterに掲載できました。
最終日の夜…最終回は…


リョーマくんと戦った皆さんでした。

今回はTwitterでのご報告が皆様にできず大変申し訳ありませんでした。
今後はコンスタントに掲載できるよう、心がけてまいります。


続いて今回のスタッフTシャツの各校バージョンを撮影させていただいておりました。


この可愛らしい後姿は…


佐野くん(山吹バージョン)&篠原くん(トリオさんバージョン)!


続いて…


この後ろ姿…誰でしょうか…??






いや、かなり簡単な感じでした…答えは!



佐川くん(ルドルフバージョン)&本田くん(青学レギュラーバージョン)&北川くん(山吹バージョン)!

気が付くと、不動峰さんの写真がありませんでした。
こちら、探して掲載しますのでしばしお待ちください!!
このTシャツの背中の文字には素敵なメッセージが入っています。それもまた改めてお伝えします!



続きまして、先日ある撮影にブログカメラが潜入しました…


初登場の忍足くん!

ドリームライブ2016をご覧になった方はご存知だと思いますが、氷帝さんのショート動画が流れました。かなりのちょっと見せでしたが、皆さん一つ一つ丁寧に、スタッフの指示に沿うように撮影に挑んでいたようです。かなり新鮮な撮影現場だったとスタッフから聞きました。


こちらは向日くん。
皆さん勉強をかなりされていたようで、ポーズなどはスッと出てきていたとのことでした。こちらはまた改めてご紹介します!!


そしてまた別の撮影にて、


おや?2ndシーズンのパンフレットを見ているのは…


手塚くん(半分財木くん)ではないですか!?
この撮影の様子もまた改めて掲載します!


次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-23 22:30:00|メッセージ

5月23日 (月) スタッフブログ470

 

皆様、こんばんは!
本日はDream Live 2016横浜公演期間中に迎えました
ミュージカル『テニスの王子様』通算1400公演をお祝いするためにロビーにて展示をしておりました
ウェルカムボードの写真を掲載させていただきます!!


まずは楽屋でウェルカムボード用のメッセージを準備していた森田くん!


スタッフさんが展示の準備をしていると
リハーサルの休憩時間になったキャストの皆さんが集まってきていました。


皆さんのメッセージの周りに貼られている懐かしい写真たちを見て、
思わず微笑む佐川くん!



神里くんも懐かしい写真に目が釘付けでした!



青木くんを囲んで、撮影のときの思い出話をしていた不動峰さん!


チームごとに集合写真も撮らせていただきました!


まずは青学さん!
お祝いムードで皆さんテンションの高い写真になりました!!

そして、ウェルカムボードに書かれている皆さんからのメッセージを読みたいです!とリクエストを
いただいておりましたので、あわせて掲載をさせていただきます!!


青学さんのメッセージです!
タイトル部分は安定の滝川節ですね!!



お次は不動峰さん!
皆さんウェルカム!なポーズです!



不動峰さんのメッセージはこちら!
中央のイラストは中村画伯が描いておりました!



ルドルフさんはワイワイお祝いショットです!



ルドルフさんのメッセージはこちら!
バラのイラストは上村くんが描いていたようです!



ラストは山吹さん!
山吹さんらしく元気いっぱいショットです!


山吹さんのメッセージはこちら!
冒頭の写真の通り、中央の山吹の文字は森田くんが書いておりました!


Dream Liveが終了し、次の氷帝公演まで少し期間が空いてしまいますね。
テニミュブログは皆様のテニミュシックを少しでも軽減できるよう、
微力ながら日々更新をさせていただきたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-23 01:00:00|メッセージ

5月22日 (日) スタッフブログ469

 

皆様、こんばんは!
本日をもちましてミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016が全て終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。



大千穐楽の前にキャスト34名+今回MCを務めてくださった森山さんで全員集合ショットを撮影しました!
最後まで全員で盛り上げて行きましょう!と気合い十分な皆さんでした!


ここからは本番が始まる直前の様子です!



まずは不動峰さん!
橘くんを中心にこれまでの感謝の気持ちを伝えつつの円陣でした!


お次はルドルフさん!
赤澤くんを中心に最後までエリートなルドルフを魅せられるようにと
「俺たちエリート!ルドルフ!」を合言葉に気合いを入れていました!



こちらは山吹さん!
亜久津くんを中心に円陣をしておりました!
いつもは元気いっぱいな山吹さんも今日は良い緊張感を持って、真剣な表情です。



ラストは青学さん!
手塚くんを中心に「行くぞ!青学!」とお馴染みにフレーズで気合いを入れていました!


今回のDream Live 2016では、通算1400公演や3rd聖ルドルフ100公演達成など、記念日が沢山ありましたね!
そんな大切な日を皆様と共にさせていただけて、キャスト・スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』の応援をお願いいたします!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!