テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-25 00:25:00|メッセージ

5月24日(火) スタッフブログ471

 

本日はDream Live2016の終了Twitter用に撮影したにも関わらず、未使用だった写真をお届けします!!



まずは横浜初日の終演後のTeam前衛!


内村くん、喜多くん、柳沢くん、菊丸くん。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、Twitter用とテニミュブログ用で写真を変えています!
どちらの写真を掲載するかはブログスタッフが決めています!


2日目の昼は…


「やあ!」な皆さん。
テニミュブログ用はドーン!でしたが、Twitter用は「やあ!」でした。


2日目の夜は…


木更津くん、海堂くん、千石くん、神尾くん!
ブログでもTwitterでも木更津くんははちまきが気になるようですね。


3日目の昼は無事にTwitterに掲載できました。
最終日の夜…最終回は…


リョーマくんと戦った皆さんでした。

今回はTwitterでのご報告が皆様にできず大変申し訳ありませんでした。
今後はコンスタントに掲載できるよう、心がけてまいります。


続いて今回のスタッフTシャツの各校バージョンを撮影させていただいておりました。


この可愛らしい後姿は…


佐野くん(山吹バージョン)&篠原くん(トリオさんバージョン)!


続いて…


この後ろ姿…誰でしょうか…??






いや、かなり簡単な感じでした…答えは!



佐川くん(ルドルフバージョン)&本田くん(青学レギュラーバージョン)&北川くん(山吹バージョン)!

気が付くと、不動峰さんの写真がありませんでした。
こちら、探して掲載しますのでしばしお待ちください!!
このTシャツの背中の文字には素敵なメッセージが入っています。それもまた改めてお伝えします!



続きまして、先日ある撮影にブログカメラが潜入しました…


初登場の忍足くん!

ドリームライブ2016をご覧になった方はご存知だと思いますが、氷帝さんのショート動画が流れました。かなりのちょっと見せでしたが、皆さん一つ一つ丁寧に、スタッフの指示に沿うように撮影に挑んでいたようです。かなり新鮮な撮影現場だったとスタッフから聞きました。


こちらは向日くん。
皆さん勉強をかなりされていたようで、ポーズなどはスッと出てきていたとのことでした。こちらはまた改めてご紹介します!!


そしてまた別の撮影にて、


おや?2ndシーズンのパンフレットを見ているのは…


手塚くん(半分財木くん)ではないですか!?
この撮影の様子もまた改めて掲載します!


次回テニミュブログもお楽しみに!!