テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-25 22:30:00|メッセージ

5月25日(水) スタッフブログ472

 

皆様、こんばんは!
本日はDream Live 2016期間中も大活躍だったテニフォンでの写真を掲載させていただきます!


実はテニフォンもこっそりドリライ仕様になっておりました。
以前のチューリップマークが星マークになっていました。



室町くんが自撮りをしてくれていました!



行ってきます!な内村くん&森くん!
ある曲の間、内村くんの帽子はこんな風にオシャレになっていたのですが、お気付きになりましたか?



桃城くんは気合いをキリリとした表情での1枚でした!



こちらは楽屋での様子ですね!
差し入れで梅干しをいただいたようで、佐藤くんが食べようとしたときの1枚ですね!
それにしてもこの角度からの撮影珍しいですね!
誰が撮ったか気になりますが、佐藤くん以外としかわかりませんね。


先程、佐藤くんも梅干しを食べていましたが、やっぱり梅干しと言えばこの方ですね!


田中くんです!
入れ物ごと持って、「やっぱり僕ですよね!」と撮影をさせてくれました!



「いただきまーす!」と大きな口でパクッ!



「んー!酸っぱいです!」と言いながらも元気を回復していた田中くんでした!




そして、ここからは昨日も掲載をさせていただきました
氷帝さんの映像撮影に潜入した際に撮影をしたオフショットをお届けします!


こちらは宍戸くん。



そして、ダブルスの相方でもある鳳くんです。
Dream Live 2016で映像をご覧になった皆様いかがでしたでしょうか?
感想などがございましたら、是非メッセージよりお送りください!




本日の最後はTSC会員の皆様へのお知らせです!
テニミュ3rdシーズン「青学vs氷帝」でTSC先行エントリーをされた会員の皆様の
抽選結果確認と代金お支払い期限は5月29日(日)までとなります。

抽選結果のご確認は、<5月29日(日)18時まで>、
代金のお支払い期間は、<5月29日(日)21時まで>となります。
※上記の支払期限を過ぎると当選が無効となりますのでご注意ください!

確認方法など詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!