テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-27 00:10:00|メッセージ

5月26日(木) スタッフブログ473

 

皆様、こんばんは。
Dream Liveが終了してから間もないですが、次回の氷帝公演へ向けて稽古が開始されております。
稽古始めはチームごとに稽古を行っているようです。


輪になってウォーミングアップをする氷帝さんです!
稽古場での様子も少しずつお届けできればと思いますので、お楽しみにしていてください!



そして、日にちが変わってしまいましたが、5月26日は


蒼木 陣くんのお誕生日でした!


本日の稽古終わりに山吹さんでお祝いをするところにブログカメラが潜入しておりましたので、
その様子をお届けいたします!


登野城くんが廊下に蒼木くんを連れ出していました。
その様子を確認して、控室でコソコソと準備をする山吹さん。
ホッペにテープを貼って、その上からグルグルを描いていました。
ちなみにこちらのプランを提案したのは仁科くんだそうです。



ろうそくに火を点ける担当は北川くんです!



暗くなった稽古場に戻ってきた蒼木くん!



そして、用意をしていたケーキを持って蒼木くんのもとへやってきた登野城くんです!
蒼木くんのテンションの上がりっぷりが残像感からも伝わって来ますね!
フーっとろうそくを吹き消し、集合写真を撮るかと思いきや・・・



「はい!陣くんも!」と森田くんが蒼木くんのホッペにグルグルを描き始めました。
嫌そうな表情を浮かべつつも、内心皆さんとお揃いで嬉しそうな蒼木くん。



「こっちもね」と言いながら、テープからはみ出すグルグル・・・。



無事に描き終えて、本日稽古場にいた山吹さんで集合ショットです!
(佐野くんはお休みでした)



登野城くんとの2ショットもいただきました!



猫ポーズな蒼木くん!
今回のバースデーケーキ、愛媛のみかんが載っているのとプレートの猫がとてもお気に入りだそうです!



写真を一通り撮った後に皆さんでケーキを分け合って食べていました!
美味しいものは皆さんで楽しむのが一番ですね!



本日お休みだった佐野くんからも写真が届きました!


おうちの窓に何かを描いている佐野くん。



どうやら蒼木くんの似顔絵を描いてプレゼントしたかったようです!



完成したものがコチラです!
参加できなかった分、お祝いしたい気持ちはたっぷり込められているようですね!



そして、この方からもお祝いショットが届きました!


川上くんです!!
「陣くん Happy Birthday 花マルでーす」とメッセージをいただきました!!


更にグッズチームからも写真が届いておりました!


登野城くんとの2ショットです!
こちらは少し大人な感じですね。



辻くん&蒼木くん&仁科くんの3ショット!
こちらは撮影の合間のオフショットでした!
※『辻』は一点しんにょうです。



ラストはニッコリ笑顔の蒼木くん!
改めまして、蒼木くんお誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!