テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-27 23:00:00|メッセージ

5月27日(金) スタッフブログ474(一部追加)

 

皆様、こんばんは!
本日5月27日は誕生日の方がお二人います!
まずは


青木空夢くんです!!


不動峰さんからバースデーメッセージが届いておりますので、掲載をさせていただきます!


健人くんからは「HAPPY BiRTHDAY SORAMU」とポップなデザインのメッセージ!



伊崎くんからは「空夢 お誕生日おめでとう!!! ずっと仲間だ!!!」のメッセージをいただきました!
そして、伊崎くんの髪の毛が短くなっていて、一瞬ビックリしてしまいました!



諒太郎くんからはオシャレなデザインのバースデーメッセージをいただきました!



高根くんからのメッセージには「不動峰は永遠!パッション!」と書かれていました!



一番沢山メッセージを書いてくれたのは小林くんでした!
「Blue Tree Sky Dreamや良き人生に後悔なし」などノートいっぱいに書いてくれました!



そして、中村くんからもお祝いショットが届きました!
不動峰カラーの黒と赤で格好いいメッセージです!


ここからはグッズチームからのお写真です!


公園の滑り台で遊ぶ青木くんと健人くん!
こちらは不動峰公演用に撮影をした時のオフショットなので、大分懐かしい1枚でした!



お次は小林くんとの2ショット!
お二人の指さす先に何があるのか気になりますね。



ソファーに座ってリラックスモードな高根くんとの2ショット!



ラストはルドルフ公演の生写真のアザーカットで、
ホットドッグを食べる青木くんでした!




そして、本日お誕生日の方がもう1人います!


観月はじめくんです!



宮城くんからは「観月はじめ 誕生日おめでとう」とイラスト付きで写真が届きました!



集中して書いていたら、赤ペンが暴れだして、手がこんな風になってしまいました・・・と
手のひらの写真も一緒に送ってきてくれました。


そんな宮城くんは、この方とご飯に行っていたそうです!


神里くんです。
この二人は仲良くないパターンでの写真が多いですよね。


でも、今日は特別な日だから、と。


笑顔での2ショットもいただきました!
お二人で串焼きを食べに行っていたそうで、本当は仲良しで安心しました!


ここからは僕からの写真も載せてください!とブログスタッフ宛てに届いた写真を掲載します!


こちらは中尾くん経由で赤澤くんから届きました、Dream Liveの時の観月くんとの2ショットです!
「観月、誕生日おめでとう。これからもよろしくな。by赤澤」とメッセージが添えられていました。



大原くんからも届きました!
手のひらに「観月さん誕生日おめでとうございます」と書かれていました!


そして、観月くん用にもグッズチームから写真が届いています!


観月くんが弾くピアノに集まるルドルフさん!



裕太くんに正しいテニスフォームを教える観月くん!



木更津くんに指示を出す観月くん!


ラストは


次の試合の策略を考える観月くんでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!