テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-28 20:30:00|メッセージ

5月28日(土) スタッフブログ475

 

皆様、こんばんは!
本日5月28日は


諒太郎くんのお誕生日です!



ダブルスの相方、中村くんからもおめでとうショットが届きました!
「諒さん おめでとう」とメッセージをいただきました!


そして、グッズチームからも素敵な写真が届いております!


諒太郎くん&伊崎くん&小林くんの仲良し3ショット!



諒太郎くんと高根くんは何かを発見したようです!



シャボン玉で遊ぶ中村くんと諒太郎くん!
こちらは不動峰さんが初めて私服で撮影をした日のオフショットです!



改めまして、諒太郎くんお誕生日おめでとうございました!


ここからはDream Liveの未掲載ショットです!


ある日の本番終了後の古田くんです。
手の上には・・・


サメのグミが載っていました。



警戒して、まずは匂いを確かめます。
何でもサメだからいいというものではなそうです。
そんなことを言っている古田くんのこの日の服装はサメ柄でした。



そして、ガブッっとサメに挑みます!
サメさん痛そうですね・・・。
味の感想はまぁまぁとのこと。
ちなみにこちらのグミはブルーハワイ味でした。



ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!
現在、テニミュ3rdシーズン「青学vs氷帝」でTSC先行エントリーをされた会員の皆様の
抽選結果確認と代金お支払い期間中となっております。

抽選結果のご確認は、<明日5月29日(日)18時まで>、
代金のお支払い期間は、<明日5月29日(日)21時まで>となります。
※上記の支払期限を過ぎると当選が無効となりますのでご注意ください!

確認方法など詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/



本日のラストは先日の氷帝さん映像撮影のオフショットの続きで、


芥川くんと



樺地くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!