テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-29 21:30:00|メッセージ

5月29日(日) スタッフブログ476

 

皆様、こんばんは!
本日は稽古場の様子をお届けいたします!


歌稽古をする青学さん。
歌ったり、メモをしたり、練習をする姿勢は様々です。



ラリーの稽古も始まっています!
氷帝の皆さんは初めてのラリー稽古のため、真剣に見学をしていました。
見学も大事な稽古なのです。自分のラリーの時にどんな風に動けばいいのかを勉強していました。



ここからはある日の帰り際の王子様です!


他の皆さんよりも稽古が先に終了したため、お先に失礼します。な篠原くん&志茂くん&晒科くんです!
それにしても志茂くんの大きな帽子の中に何が入っているのか、気になるブログスタッフです。
また被ってきてくれた時に聞いてみたいと思います。



眞嶋くん&佐奈くん&滝川くんは3人で少し指を曲げる佐奈ピースでした!



佐野くん&仁科くんを撮影していると・・・



蒼木くんが乱入してきました。
せっかく2人で撮ってもらっていたのに!と振り返る佐野くんと
こっそりグッドサインな仁科くんでした。



こちらは石田くんと本田くんです。
本田くんは石田くんから帽子を貸してもらったようです!



「ありがと」と石田くんに帽子を返してあげる本田くん。
返したと思いきや、次の瞬間・・・!!!



『ズボッ』
石田くんにイタズラをして遊ぶ本田くん!
それにしても、本田くん良い笑顔ですね!



そして、石田くんも楽しかったようで何よりでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!