テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-31 00:30:00|メッセージ

5月30日(月) スタッフブログ477

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、5月30日は・・・


芥川慈郎役の田村升吾くんのお誕生日でした!
少し涙目なのには理由がありますので、それはこの後の記事をお読みください。


皆さんがコソコソと作戦会議をする様子を見ていたので、
ブログスタッフもその様子に密着させていただきました。


田中くんからテニスフォームを教えてもらう田村くん。
ここから全ては始まっていました。


その頃、控室では・・・


稽古でもっとこの辺を頑張った方がいい!と真剣な話し合いが行われていました。
そして、徐々に皆さんヒートアップしていきます。



そこへテニスフォームの練習を終えた田中くんと田村くんがやってきました。
あまりのヒートアップっぷりにビックリしてしまう田村くん。



そして、「実はね、この話合いはどんな風にサプライズなお祝いをするか考えていたんだよ」と
打ち明けられ、隠されていたケーキが見えると、皆さんの様子にあまりにも怖くなっていた
田村くんはその場に崩れ落ちて、泣き出してしまいました。
この時、田村くんは「テニミュの稽古場ってこんな風に怖いのかな」と本気で思って泣いてしまったそうです。
(ピリッとすることはありますが、「怖い」ということはありませんよ。)



田村くんが泣き止んだところで、稽古場に残っていた皆さんで集合写真を撮りました!
氷帝さんは初めてのお祝いになりましたね!



そして、氷帝さん9人でも集合ショットを撮りました!



ちょっと涙ぐみながらも、財木くん&本田くんと写真を撮る田村くん。



今回のキーパーソンになっていた田中くんとも2ショット!
財木くんはもっと一緒に写真が撮りたかったようですね。

改めまして、田村くんお誕生日おめでとうございました!
皆さんにお祝いをしてもらったことが本当に嬉しかったようで、ますます気合いが入りました!と
帰りがけに話していた田村くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!