テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-07-15 23:00:00|メッセージ

7月15日(土) スタッフブログ753

 

皆様、こんばんは!
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、
無事に青学vs立海公演が開幕し、初日には3rdシーズン300 回公演も突破することが出来ました!
終演後に客席の皆様と一緒に記念撮影も行うことが出来ました!


今回の進行担当は佐伯役の二葉くん、木更津役の佐藤くんでした!



そして、実際に撮影された写真がコチラ!
ご参加をいただきました皆様、ありがとうございました!
お馴染みの「テニミュ最高!」で撮った1枚です!皆さんとっても良い表情ですね!!
公演初日に記念日を迎えることが出来、テニミュカンパニー一同としても、とても貴重な機会となりました。
テニミュ3rdシーズンはこれからも新しいことに挑戦する気持ちを忘れずに、皆様と共に歩んで行きたいと思います。
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!



そして、昨日、今日とテニミュファミリーが沢山駆けつけてくれました!
順番に紹介していきます!


まずは、桜井役の諒太郎くんを柳生役の大隅くんと丸井役の大薮くんでサンドイッチしてみました!



お次は森役の小林くん。
川﨑くん(半分 ジャッカルくん)と一緒にパワフルなポーズでの撮影でした!



志茂くん(青学8代目 堀尾役)はトリオさんと一緒に撮影でした!
ダブル堀尾くん、息もぴったりですね!



石田くん(青学8代目 大石役)は、ゴールデンペアの永田くん(半分 菊丸くん)&
松村くん(半分 大石くん)と一緒に撮影でした!
3人とも仲良しさんな様子が伝わって来ますね!



再び大薮くんが登場です!
芥川役の田村くんと一緒にお互いのポーズを交換してみました!
芥川くんからしたら、ブン太くんとの2ショットで、幸せな瞬間ですね!



こちらは畠山くんと一緒に江口さん(青学3代目 カツオ役)の2ショット!
畠山くんは大先輩を前に大緊張だったようです。



加藤くん(半分 乾くん)は、壇くん役の佐野くんとデータつながりでの撮影でした!



こちらは鈴木くんと八巻くん!
青学vs氷帝のパワープレイヤー対決が懐かしいですね!



こちらは山吹公演のシングルス3の組み合わせですね!
吉村くんと森田くんで、桃城くんの「ドーン!」でした!



大原くんは大好きなお兄さん(不二くん)役の定本くんと一緒に
笑顔全開での撮影でした!



定本くん連続での登場です!
観月役の宮城くんと一緒に撮影をしてみましたが、お二人の関係性は相変わらずのようですね・・・。




ここからは本日のテニミュファミリーです!


内海くん&北乃くんは劇場入り口のフォトパネルで撮影してみました!
テニミュ特製フォトプロップスもちゃんと使いこなしていて、流石です!



そして、立海さんでも撮影しました!
左から順番に、紅葉くん(1st丸井役)、小笠原くん(2nd真田役)、神永くん(2nd幸村役)、
塩田くん(2ndジャッカル)です!
それぞれ気に入ったフォトプロップスを手に撮影だったようですね。



ラストは、なりきり海堂くんだった伊崎くんでした!
伊崎くん完璧ですね!!


フォトスポットをお楽しみだった皆さんの楽屋エリアでの様子は、
また次回のテニミュブログで、掲載させていただきたいと思います。


そして、テニミュファミリーも大満足のフォトスポットですが、
東京公演では、ロビー内2箇所に設置しております。
それぞれの設置場所で数種類のフォトプロップスをご用意しておりますので、是非色々な組み合わせで
お楽しみください!
※フォトスポットでの撮影はお客様同士、譲り合いをいただけますよう、ご協力をお願いいたします。


【観劇についてのお知らせ】
お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-07-14 00:30:00|メッセージ

7月13日(木) スタッフブログ752

 

皆様、こんばんは!
本日も遅めの更新となってしまい、申し訳ありません。


日付が変わってしまいましたが、
7月13日は・・・


辻 凌志朗くんの誕生日です!!


まずは、グッズチームから届いた写真から掲載します!


オフショット撮影での、辻くんと森田くんの浴衣ショットです。
爽やか笑顔の辻くんと、はじける笑顔の森田くん、素敵なバランスの2人ですね。


こちらも懐かしい写真、


TEAM Live YAMABUKIの映像撮影の際のオフショット!
空の本を読む辻くんと、お日様が気持ちよくて肩を借りて一休みな彼女役の仁科くんでした!

改めまして、辻くん、お誕生日おめでとうございました!
※辻は一点しんにょうです。



本日の劇場からも写真が届いております。
差し入れをいただいたので、クリームパンショットをお送りします!


リハーサル終わりでハイテンション!な、松村くんと永田くんです。
松村くんはプレーン味、永田くんは抹茶味のクリームパンだったようです。



最後にびしっと決めてくれたのは、田鶴くん(真田役)と大隅くん(柳生役)です。
田鶴くんはチョコレート味、大隅君は小倉味のクリームパンでした!


青学vs立海公演、本日もリハーサルでした!
キャストの皆さんは元気いっぱいに舞台上で動き回り、マイクなど最終チェックを行いました。
帰り際では、あちこちから、「明日が本番か・・・」「明日、緊張するかな?」「明日楽しみ」と『明日』というキーワードがあちらこちらから聞こえてきて、皆さんそれぞれがソワソワしつつ、良い緊張感を持っているようです。

いよいよ、明日、青学vs立海公演、開幕です!!
ご来場される皆様、キャスト・スタッフ一同、劇場にてお待ちしております!!

●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-07-12 23:30:00|メッセージ

7月12日(水) スタッフブログ751

 

皆様、こんばんは!
本日は劇場にてリハーサルが行われておりました。
約3時間のボリュームのため、確認をすることも盛り沢山です!


本日のリハーサルを終えた、帰り際の王子様が届いておりますので、
掲載をさせていただきます!


まずは六角さんから、陽向くん、佐藤くん、二葉くん。
青学vs立海の緊張感の中、六角さんがどんなスパイスになってくれるか、楽しみですね!



お次は青学さんから、鈴木くんと加藤くん。
初日を迎えるまでの気が抜けないという様子が、表情から伝わりますね。



立海さんからは井澤くん、立石くん、後藤くん。
初めての劇場でのリハーサルでしたが、無事に乗り越えることが出来たようです!



さて、先日の「これ誰!?」企画の答え合わせもさせていただきたいと思います!


このスイーツの向こう側は誰でしょう?という問題でした。


正解は・・・


テニフォンで自撮りをしてくれた宇野くんでした!
そして、スイーツはオレンジ&マンゴープリンでした!
正解率は約90%で、宇野くん以外には後藤くんという方がチラホラいらっしゃいました。
そう言われると確かに後藤くんにも似ていますね。
皆様の回答から、新たな発見が出来たブログスタッフでした。
ご参加をいただきました皆様ありがとうございました!

●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-07-10 02:30:00|メッセージ

7月9日(日) スタッフブログ750

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
立海公演に向けての稽古が全て終了いたしました。
稽古が終わり、稽古場を片付けた後に皆さんで集合ショットを撮影しました!


皆様、今年の夏はこの27人で熱い熱い公演をお届けしますので、是非劇場に会いに来てくださいね!
そして、誰一人欠けることなく、無事に全51公演を終えることが出来るよう、改めて気を引き締めて、
1公演1公演を大切に作り上げて行きたいと思います。
皆様、最後まで応援の程、よろしくお願いいたします。



さて、日付が変わってしまいましたが、
7月9日は永田聖一朗くん、矢代卓也くんのお誕生日でした!
稽古場でお祝いが出来ましたので、その様子をお届けします!


稽古場の電気が消え、宇野くん、松村くん、二葉くんと共にケーキが登場です!
・・・が、折角の登場シーンにも関わらず、申し訳ありません。
あまりにも急に電気が消えたため、カメラが追い付ききれませんでした・・・。



稽古場スタッフがあたふたしている間にもお祝いは進みます。
「聖一朗!!」「卓也!!」と大きな声で二人を呼びます。
二人とも稽古場の奥の方に居たようで、「こっちだよー」と手招きをしていますね。



そして、無事に永田くん、矢代くんにケーキが手渡され、
皆さんから自然と拍手が沸き起こります!



ようやく稽古場の電気が点き、皆さんから「おめでとう!」と声をかけてもらうお二人でした。



今回はお誕生日が一緒のお二人で2ショット撮影です!
永田くんはろうそくが盛り沢山なチョコレートケーキ、矢代くんは六角さんらしく赤いカシスのケーキだったようですね!


更にグッズチームからも素敵な写真が届いていますので、掲載をさせてもらいます!


おすましさんな永田くん!



永田くん、奥井くん、加藤くん、畠山くん、相馬くんで全員ピースの仲良しショット!



矢代くんのにっこりショット!



矢代くん&陽向くんで、モデルさん風の1枚でした!

改めまして、永田くん、矢代くんお誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、久しぶりの「これ誰!?」企画です!


スイーツの差し入れをいただいた際に、テニフォンで自撮りをしてくれたようですね。
スイーツの向こう側が誰かわかった方は、是非メッセージより答えをお送りください!


●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-07-08 01:00:00|メッセージ

7月7日(金) スタッフブログ749

 

皆様、こんばんは!
稽古も終盤の終盤になりました。
汗で床がキラキラと光るくらい、キャスト27名全員で汗を流して稽古に励んでいます。


本日は、たまご型のプリンの差し入れをいただいたので
プリンショットをお届けします!


まずは、吉村くん、千葉くん、牧島くんの3人です!
牧島くんは、早くプリンが食べたかったようで、完全に心ここにあらずの表情ですね・・・。



お次は阿久津くんを囲む、川﨑くん(ジャッカル役)、立石くん(幸村役)、
前田くん(切原役)、大薮くん(丸井役)です。
ついつい、阿久津くんのほっぺに可愛いプリンを押し当ててしまう、立海のお兄さんたちでした。

そして、「割らないように、こぼさないように!」と、一生懸命だったのは、


自信満々に「卵と言えば僕ですよね!」と大石くんを描いた松村くんと、負けじと手塚くんを描いた宇野くんでした。



最後に、少しだけ過ぎてしまいましたが、七夕ショットをお届けします。


お願いをしていたのは、加藤くん、奥井くん、畠山くん、定本くんです。
加藤くんは「犬とじゃれ合えますように」、定本くんは「黒猫が飼えますように」と、
動物と触れ合いたいというお願いをしたようです。

奥井くんは「将さんみたいに大きくなれますように」、畠山くんは「楓馬くんともっと遊べますように」と、
お兄さんたちのことが大好きな様子でした!


ブログスタッフも、「みんなで無事に公演をやり遂げられますように」とお願いをさせてもらいました。
キャスト、スタッフの皆さんの頑張りが、どうかどうか実を結びますように。
そして、皆様とお会いできることを何より願っております!


●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-07-04 00:00:00|メッセージ

7月3日(月) スタッフブログ748

 

皆様、こんばんは!
遅くなってしまい、申し訳ありません。

7月3日は


南 健太郎くんの誕生日です!


まずは、グッズチームから届いた写真を掲載します。


壇くんのノートを覗き込んで、何かを教えている南くん。
とっても優しい笑顔を浮かべる南くんと、ペンを片手に熱心にメモをする壇くん。
なんだかほっこりする一枚ですね。


そして、南くんと言えばもちろんこの方。


東方くんとの2ショットです!
Dream Live 2017でも大活躍だった2人、お馴染みのポーズにも、どことなく風格を感じますね。


次は、少し懐かしい写真をお届けします。


そろりと近づく南くんに全く気づかず、ビックリする海堂くん(青学8代目 佐奈くんバージョン)でした。

改めまして、南くん、お誕生日おめでとうございました!!




ここからは、稽古場の様子をお伝えします!
ぐんぐん上がっていく気温とともに、稽古場の熱量もぐんぐん上昇しています。
稽古場にはパンの差し入れをいただきましたので、本日はパンとの写真をお届けします!


休憩時間に入ると、皆さんパンへダッシュ!
皆さんで幸せそうにパンを食べているところを1枚!
奥では最近ハマっているというバレエのポーズを披露してくれた佐藤くん。
陽向くんが、じーっと見ていますが、まだまだ練習が必要そうですね。



続いて、永田くん、松村くん、鈴木くん、加藤くんの青学さんです。
待ち切れずに食べてしまった加藤くん、パンに夢中な松村くん、
嬉しそうな笑顔いっぱいの永田くん、珍しくウィンクを披露してくれた、
ハイテンションな鈴木くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!