テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-12 23:30:00|メッセージ

7月12日(水) スタッフブログ751

 

皆様、こんばんは!
本日は劇場にてリハーサルが行われておりました。
約3時間のボリュームのため、確認をすることも盛り沢山です!


本日のリハーサルを終えた、帰り際の王子様が届いておりますので、
掲載をさせていただきます!


まずは六角さんから、陽向くん、佐藤くん、二葉くん。
青学vs立海の緊張感の中、六角さんがどんなスパイスになってくれるか、楽しみですね!



お次は青学さんから、鈴木くんと加藤くん。
初日を迎えるまでの気が抜けないという様子が、表情から伝わりますね。



立海さんからは井澤くん、立石くん、後藤くん。
初めての劇場でのリハーサルでしたが、無事に乗り越えることが出来たようです!



さて、先日の「これ誰!?」企画の答え合わせもさせていただきたいと思います!


このスイーツの向こう側は誰でしょう?という問題でした。


正解は・・・


テニフォンで自撮りをしてくれた宇野くんでした!
そして、スイーツはオレンジ&マンゴープリンでした!
正解率は約90%で、宇野くん以外には後藤くんという方がチラホラいらっしゃいました。
そう言われると確かに後藤くんにも似ていますね。
皆様の回答から、新たな発見が出来たブログスタッフでした。
ご参加をいただきました皆様ありがとうございました!

●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!