テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-10 02:30:00|メッセージ

7月9日(日) スタッフブログ750

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
立海公演に向けての稽古が全て終了いたしました。
稽古が終わり、稽古場を片付けた後に皆さんで集合ショットを撮影しました!


皆様、今年の夏はこの27人で熱い熱い公演をお届けしますので、是非劇場に会いに来てくださいね!
そして、誰一人欠けることなく、無事に全51公演を終えることが出来るよう、改めて気を引き締めて、
1公演1公演を大切に作り上げて行きたいと思います。
皆様、最後まで応援の程、よろしくお願いいたします。



さて、日付が変わってしまいましたが、
7月9日は永田聖一朗くん、矢代卓也くんのお誕生日でした!
稽古場でお祝いが出来ましたので、その様子をお届けします!


稽古場の電気が消え、宇野くん、松村くん、二葉くんと共にケーキが登場です!
・・・が、折角の登場シーンにも関わらず、申し訳ありません。
あまりにも急に電気が消えたため、カメラが追い付ききれませんでした・・・。



稽古場スタッフがあたふたしている間にもお祝いは進みます。
「聖一朗!!」「卓也!!」と大きな声で二人を呼びます。
二人とも稽古場の奥の方に居たようで、「こっちだよー」と手招きをしていますね。



そして、無事に永田くん、矢代くんにケーキが手渡され、
皆さんから自然と拍手が沸き起こります!



ようやく稽古場の電気が点き、皆さんから「おめでとう!」と声をかけてもらうお二人でした。



今回はお誕生日が一緒のお二人で2ショット撮影です!
永田くんはろうそくが盛り沢山なチョコレートケーキ、矢代くんは六角さんらしく赤いカシスのケーキだったようですね!


更にグッズチームからも素敵な写真が届いていますので、掲載をさせてもらいます!


おすましさんな永田くん!



永田くん、奥井くん、加藤くん、畠山くん、相馬くんで全員ピースの仲良しショット!



矢代くんのにっこりショット!



矢代くん&陽向くんで、モデルさん風の1枚でした!

改めまして、永田くん、矢代くんお誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、久しぶりの「これ誰!?」企画です!


スイーツの差し入れをいただいた際に、テニフォンで自撮りをしてくれたようですね。
スイーツの向こう側が誰かわかった方は、是非メッセージより答えをお送りください!


●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!