テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-08 01:00:00|メッセージ

7月7日(金) スタッフブログ749

 

皆様、こんばんは!
稽古も終盤の終盤になりました。
汗で床がキラキラと光るくらい、キャスト27名全員で汗を流して稽古に励んでいます。


本日は、たまご型のプリンの差し入れをいただいたので
プリンショットをお届けします!


まずは、吉村くん、千葉くん、牧島くんの3人です!
牧島くんは、早くプリンが食べたかったようで、完全に心ここにあらずの表情ですね・・・。



お次は阿久津くんを囲む、川﨑くん(ジャッカル役)、立石くん(幸村役)、
前田くん(切原役)、大薮くん(丸井役)です。
ついつい、阿久津くんのほっぺに可愛いプリンを押し当ててしまう、立海のお兄さんたちでした。

そして、「割らないように、こぼさないように!」と、一生懸命だったのは、


自信満々に「卵と言えば僕ですよね!」と大石くんを描いた松村くんと、負けじと手塚くんを描いた宇野くんでした。



最後に、少しだけ過ぎてしまいましたが、七夕ショットをお届けします。


お願いをしていたのは、加藤くん、奥井くん、畠山くん、定本くんです。
加藤くんは「犬とじゃれ合えますように」、定本くんは「黒猫が飼えますように」と、
動物と触れ合いたいというお願いをしたようです。

奥井くんは「将さんみたいに大きくなれますように」、畠山くんは「楓馬くんともっと遊べますように」と、
お兄さんたちのことが大好きな様子でした!


ブログスタッフも、「みんなで無事に公演をやり遂げられますように」とお願いをさせてもらいました。
キャスト、スタッフの皆さんの頑張りが、どうかどうか実を結びますように。
そして、皆様とお会いできることを何より願っております!


●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!